エルダー・スクロールズ・オンライン ハイ・アイル

DLCゲームパック「超越の潮」&アップデート第33弾の登場

1年に渡り続くブレトンの伝統の冒険は、DLCゲームパックダンジョン「超越の潮(Ascending Tide)」とアップデート第33弾の無料ベースゲームパッチから始まります。

DLCゲームパック「超越の潮(Ascending Tide)」が登場しました。「超越の潮(Ascending Tide)」で追加された2つの新しいダンジョンでは、プレイヤーの皆さまは仲間と共にハイ・アイルの遠方にある海岸へ向かい、そこを故郷とするプレトンの騎士団と対峙する冒険を開始します。

今回のリリースにはアップデート第33弾の無料ベースゲームパッチが含まれており、すべてのESOプレイヤーの皆さまにゲームの改善と追加要素をご提供します。

DLCゲームパック「超越の潮(Ascending Tide)」は、ESO Plus™ メンバーシップの特典として、またはゲーム内クラウンストアで購入するとアクセスできるようになります。また、「超越の潮(Ascending Tide)」とアップデート第33弾に関するパッチノートは、こちらをご覧ください。

DLCゲームパック「超越の潮™」

 

  • 2つの新ダンジョン:サンゴの高所&船大工の後悔
  • 8つの新しいアイテムセット
  • 新しいコレクションや新しい家具&染料
  • 新しい実績&称号

 

アップデート第33弾ベースゲーム

 

  • 実績のアカウント共通化
  • 6つの新しいPvPアイテムセット
  • 新しいPvP用のスタイル
  • 新しい家具
  • 解体助手¹
  • 複数騎乗動物²

 

DLCゲームパック「超越の潮(Ascending Tide)」


仲間と共に、新PvEダンジョン「サンゴの高所」と「船大工の後悔」で巻き起こる2つの新しくも大胆な冒険を体験しましょう。この2種類の4人用ダンジョンでは独自の独立したストーリーが展開されますが、どちらも1年に渡り続くブレトンの伝統の壮大な冒険の始まりとなります。

サンゴの高所


謎に包まれた超越騎士団の秘密の隠れ家へと乗り込み、サンゴの高所にあるハイエルフの故郷である島の地下からお馴染みの悪党ジャカーンを救出しましょう。カリーン船長と手を組み、洞窟の新しい住人とその地に生息するモンスターを蹴散らし、美しいサンゴの地域とエルフの廃墟を探索しましょう。

 

超越騎士団の秘密を暴きましょう


サンゴの高所に関する詳細はプレビュー記事をご覧ください。

船大工の後悔


伝説的な全旗海軍の造船所の1つであると信じられているこの船大工の後悔は、今では荒廃した造船所や朽ち果てた作業場となっており、今では彷徨うアンデッドや怒りに満ちた魂、ドレッドセールの海賊たちの住処となっています。しかし、カジートのザジ船長の愛船パーフェクトパウンス号の改良を手助けする為、この呪われた場所に足を踏み入れない理由にはなりません!

 

船大工の後悔の呪われた残党から生き残りましょう


破天荒な船長が古代史やアンデッドから特別な宝を略奪するのを支援しましょう。船大工の後悔に関する詳細はプレビュー記事をご覧ください。

両ダンジョンは難易度ノーマル、ベテラン、またはハードモードで完了することができ、タムリエルの他の場所ではお目にかかれないユニークなチャレンジや報酬が皆さまをお待ちしています。これから出会うキャラクターや勢力、そして明らかになる超越の潮(Ascending Tide)のストーリーは、近日登場予定の新章「ハイ・アイル」と1年に渡り続くブレトンの伝統の物語の舞台を作り上げます。新しい冒険の船出に向けて準備しましょう!

冒険を始めましょう


DLCゲームパック「超越の潮(Ascending Tide)」は、ESO Plusメンバーシップの特典として、またはゲーム内クラウンストアにて1500クラウンで購入することができます(DLCの項目に含まれています)。現在、ESO Plusのメンバーシップが失効している場合、ESO Plusを更新するか、クラウンストアでDLCを購入するまでコンテンツにアクセスできなくなるので、ご注意ください。アクセスできていた時に獲得したアイテムや実績、その他の報酬は失われません。

また、超越の潮コレクターズセットも4,000クラウンで購入することができます。このセットには、DLCゲームパック、騎乗動物「ドレッドセイル・ハウラー」、ペット「イリアック湾のカニ」、クラウン経験値の巻物5個へのアクセスが含まれています。超越の潮コレクターズセットは、ゲーム内のクラウンストアの注目アイテムのセクションから購入することができます。

 

超越の潮コレクターズセット


DLCゲームパック「超越の潮(Ascending Tide)」へのアクセス権を獲得後、下記の方法でブレトンの伝統の冒険を開始することができます:

  • マップから2つのダンジョンに直接テレポートする
  • ダンジョン検索ツールを使用する
  • サマーセット(サンゴの高所)とリベンスパイアー(船大工の後悔)のダンジョンの入口まで徒歩で進む


2つの新ダンジョンに入るだけで、深淵の抱擁のフェイスタトゥーを獲得することができます!

 

超越の潮の新しい報酬を獲得しましょう

 

アップデート第33弾ベースゲームパッチ


DLCゲームパック「超越の潮(Ascending Tide)」と共にリリースされるアップデート第33弾は、最新の不具合修正やバランス調整、パフォーマンスの改善、そして新機能を含む無料のベースゲームパッチです。

実績のアカウント共通化


新たなコンテンツがゲームに追加され続けてもESOのパフォーマンスが安定するように、アップデート第33弾ではほとんどの実績がアカウント共通で管理されるようになります。これにより、いずれかのキャラクターで獲得した実績は、他すべてのキャラクターで達成したものとみなされるようになります。これに伴い、アンドーンテッドのスキルラインにおける進捗方法も変更され、ダンジョン内のクエスト及びアンドーンテッドのデイリーを完了するとランクが上昇するようになりました。この大きな変更点に関する詳細は、プレビュー記事Q&Aの記事をご確認ください。

新しいPvP報酬


アップデート第33弾では、PvPの功労報酬の戦利品を受け取る際に獲得できる、新しい強力なアイテムセットも導入されます。これら3つの新しいセット(鬨の声、打開と切り裂き 、脱力のオーラ )は、バトルグラウンド及びシロディール、そしてインぺリアシティでの戦いにおいて、キャラクターの新しいプレイ方法をもたらします。これに加えて、全PvPプレイヤーの皆さまは、テルバー・ストーンを帝国下水道にいるテルバー商人と交換することで、ドラゴンガード狂戦士の鎧のスタイルページを獲得することができます(同盟ランクが20に達している必要があります)。

 

ドラゴンガード狂戦士スタイル


これらは、アップデート第33弾の無料ベースゲームパッチによる変更のほんの一部に過ぎません。パッチノートの全詳細は、こちらからご確認ください。

自分だけの冒険を始めましょう


エルダー・スクロールズ・オンライン:超越の潮(Ascending Tide)では、2つの荒れ狂う冒険が皆さまを待ち受けています!サンゴの高所と船大工の後悔を探索し、仲間と共に危険なモンスターやボスに立ち向かい、このDLCゲームパックでしか手に入らないユニークで強力な新しい報酬を獲得しましょう。ブレトンの伝統の冒険に出発するのが楽しみですか?Twitterでお知らせください。

エルダー・スクロールズ・オンライン:超越の潮(Ascending Tide)は、現在配信中です。この新しいDLCダンジョンには、ESO Plusメンバーシップまたはゲーム内クラウンストアからクラウンで購入してアクセスすることができます。

エルダー・スクロールズ・オンライン:ハイ・アイル(High Isle)は、6月6日に登場予定です。


最新ニュース