エルダー・スクロールズ・オンライン ハイ・アイル

エルダー・スクロールズ・オンライン:エルスウェアとアップデート第22弾の早期アクセスが登場!

エルダー・スクロールズ・オンラインの最新章エルスウェア(Elsweyr)にて、ドラゴンのシーズンの冒険を続けましょう!
新しいゾーン、ストーリー、ネクロマンサークラス、さらに無料で行われる大型ベースゲームの早期アクセス権について、今回の記事でご紹介します!

エルダー・スクロールズ・オンライン:エルスウェア(Elsweyr)とアップデート第22弾の両方の早期アクセスについて発表できることを嬉しく思います。
この新章と無料ベースゲームのアップデートでは、冒険可能な素晴らしいワールドや、魅力的なストーリー、完全に新しいクラスを体験することができます。



コンテンツ

  • 新章エルスウェア(Elsweyr)
  • 購入の詳細と条件
  • エルスウェアへの冒険
  • アップデート第22弾
  • ドラゴンのシーズンはまだまだ続きます

  • 新章エルスウェア(Elsweyr)

    エルスウェアの空に忍び寄るドラゴン、そしてカジートのインペリアルと恐ろしい野獣から故郷の侵略を防ぐための戦闘。
    プレイヤー自身で創る独立型のストーリーをメインとし、ESO:エルスウェア(Elsweyr)のDLCゲームパック「憤怒の石(Wrathstone)」から始まるドラゴンのシーズンの冒険が、今後一年間に渡って更新され進行していきます。

    このアップデートには下記が含まれています:

  • 冒険ゾーン:エルスウェア
  • ドラゴンからカジートの故郷を守るための試練のストーリー
  • クラスの習得:ネクロマンサー
  • 12人のプレイヤーによる試練:サンスパイア
  • 冒険可能なサイドクエストと目を見張るような景色を持つ場所のコレクション
  • アイテムセット、コレクションメニュー、その他

  • 新しいゾーンを探索しよう

    アネクイナと呼ばれるエルスウェア北部の地域で、砂ぼこりが舞う渓谷や、ムーンシュガーが生い茂る野原、静かな森林、干からびた草原が存在する世界を冒険しましょう。
    この多数の顔を持つ環境の中で、カジートの故郷を経験でき、彼らの古代の文化の面影を見ることができます。



    アネクイナにも多数の危険が潜んでおり、多数のサイドクエストと探索可能な素晴らしい場所に加えて、このゾーンのいたるところで新しいワールドボスや、パブリックダンジョン、洞窟などを発見することが可能です。

    カジートを救いましょう

    現在、大きな北の街であるリンメンは、野心に燃えるユーラクシア女王の支配下にあり、エルスウェアに散らばった反乱軍は、ユーラクシア軍と拡大を続けるアンデッドの軍隊に苦戦を強いられています。
    さらに最悪なことに、エルスウェア上空にはドラゴンも飛行しており、僭女王と厄介な同盟を組んでいます。

    この広大なストーリーでプレイヤーは、ユーラクシアをその権力の座から引きずり下ろし、エルスウェアの地を彼女の支配から開放するために国内外両方の同盟と協力しなければなりません。
    もちろん、冒険はこれだけではなく、このドラゴンのシーズンが今年のストーリーの一部であるように、2019年を通して様々なストーリーも追加される予定です。

    ネクロマンサーになりましょう

    ESO:モロウウィンド(Morrowind)以来初となる新クラスであるネクロマンサーになって、自身と仲間の力を増幅させましょう。
    ネクロマンサーでは、敵を攻撃するためや、防御力を上昇させるため、仲間を回復するための3種類のスキルラインを使用することができます。



    このおぞましいクラスを最大限活用するためには、アビリティの能力を増加させるために近くに存在する死体を上手く活用する必要があります。
    しかし、死霊術はタムリエルでは広く禁止されており、この闇の魔術を公の場で使用した際には、民衆の注目を集めてしまうので注意しましょう。

    ドラゴンを倒そう

    ホール・オブ・コロッサスでは、ドラゴンが空から攻撃の雨を降らせます。
    エルスウェア地域に散らばる反乱軍を圧倒するこれらの伝説のモンスターは、カジートの故郷を焼き尽くそうとしています。
    エルスウェアを冒険するプレイヤーは、サンスパイアと呼ばれる試練とエルスウェアのメインストーリーで登場するドラゴン狩りというイベントでドラゴンと対峙することとなります。

    警告:エルダー・スクロールズ・オンラインのプレイヤーはドヴァーキンではないので、ESOのドラゴンを倒すためには、強力な仲間を集め、グループ一丸となって戦わなければなりません。

    サンスパイアを開放しましょう

    自身のことをアルコシュの化身と呼ぶドラゴンを筆頭とする、3匹のドラゴンが最初の猫の神殿を占領しています。
    この新しい12人プレイの試練では、プレイヤーとプレイヤーのチームはドラゴン達の手下との戦闘を戦い抜き、偽りの神の計画を阻止しなければなりません。
    困難なボス戦とユニークな報酬が、黄金のドラゴンであるナーヴィンタースに立ち向かう勇敢なプレイヤーを待ってます。

    購入の詳細と条件

    エルダー・スクロールズ・オンライン:エルスウェアには、ベースゲームが一緒に含まれている通常版とコレクターズ版、ベースゲームをすでに所有している方のためのアップグレード版と、複数の種類があります。
    エルダー・スクロールズ・オンライン:エルスウェアをプレイするためには、ゲームのプレイ環境の条件に合ったPCMacの端末が必要となるので注意してください。

    エルスウェアのチャプターに加えて、エルダー・スクロールズ・オンライン:エルスウェアのベースセットコレクターズ版とDLアップグレードコレクターズ版には、騎乗動物や、ペット、衣装スタイル、そしてその他のアイテムが含んだ多数のデジタルアイテムが含まれています。




    最後に、エルダー・スクロールズ・オンライン:エルスウェアを6月11日までに事前購入すると、コスチュームやペット、経験値の巻物、宝の地図、バーンダリ行商人組合のクラウン木枠箱、騎乗動物「ラード・マスラ」を含む追加のボーナスアイテムも獲得することができます!

    エルダー・スクロールズ・オンライン:エルスウェア版と事前購入特典アイテムについての詳細は、ESOのエルスウェア版と事前購入特典報酬についての記事で確認することが可能です。
    まだまだエルダー・スクロールズ・オンライン:エルスウェア版を購入するには手遅れではなく、PC/Macのプレイヤーも上記のボーナスアイテムを受け取ることができます!

    エルスウェアへの冒険

    エルダー・スクロールズ・オンライン:エルスウェアを購入すれば、カジートの故郷を旅し、冒険するいくつかの方法を発見することができます。
    プレイヤーはすでに存在するキャラクターまたは、新しく作成したキャラクターでエルスウェアを探索することができ、この新しいゾーンやアドベンチャーではレベル制限が存在しません。

    旅の祠

    簡単!リンメンの旅の祠を使用すると、所有する全てのキャラクターが一瞬にしてエルスウェアに行くことができます。
    旅の祠を使用するには、マップを開き、エルスウェアゾーンを選択し、祠のアイコンを選択してください(リンメンの旅の祠のみが現在使用可能な祠となっています)。

    メインクエストから始めましょう

    コレクションUIに行き、ストーリーを選択し、その後チャプターを選択することによって、エルスウェアに到達する前でも初めのクエストを受けることができます。
    そのメニューから、エルスウェアを選択することが可能であり、「ドラゴンの憤怒」というタイトルの初めのクエストを受けることができ、冒険を開始することができます。
    クエストは正しい方角にプレイヤーを導いてくれます。

    新しいキャラクター

    エルダー・スクロールズ・オンライン:エルスウェアで作成された全ての新しいキャラクターが、新しいチュートリアルをプレイすることが可能です。
    チュートリアルを完了した後は、新しいゾーンに入ることができます。新しい冒険がプレイヤーを待っています!

    アップデート第22弾

    新しいチャプターに加えて、全てのESOのプレイヤーのために多数の新機能や、変更、改善を含む新しいゲームパッチであるアップデート第22弾もリリースしました(チャプターを購入する必要はありません)。

    ギルド検索機能

    アップデート第22弾では、ギルドに参加するためや、新しいギルドのメンバーを見つけるために役立つ新しいギルド検索ツールを追加しました。
    ギルドのリーダーとして、ギルドのユニークな特徴やどんなプレイヤーを探しているかをもとに、所有するギルドの宣伝をするためにギルド検索を使用することができます。
    参加したいギルドを探している場合は、ギルドを検索欄で検索し、フィルターに記入することであなたのニーズにあったギルドを検索することが可能です。



    ギルド検索を使用して、多数のギルドからお好みのギルドを選びましょう

    プレイヤーは、活動内容(PvP、試練、トレード、ロールプレイ、その他)とプレイスタイルによってギルドを選別することができます。
    ギルドは、特定の同盟や、チャンピオンポイントの条件、役割を設定することもできます。
    この新しい機能により、ギルドは志を共にするプレイヤーをギルドの一員として勧誘することが可能です!

    シロディールに武器アーティファクトが登場します

    もしあなたが同盟戦争のベテランプレイヤーなら、アップデート第22弾により、シロディール:武器アーティファクトを使用することができます。
    現在開催されている、同盟戦争のキャンペーン中のどこかで(1日に4~5回)、強力な武器がPvPゾーンで出現します。
    初めに武器アーティファクトを手にし使用した戦士は、強力な新しいスキルラインを手に入れることができます。



    強力なヴォレンドラングを巧みに操りましょう

    しかし、もしプレイヤーが継続的に同盟ポイントを獲得しなかった場合、武器アーティファクトはプレイヤーキャラクターの命を少しずつ吸収するため、これらの新しいアビリティには犠牲が伴います!
    各同盟開始ゲート(クエストボードの近くに位置しています)では、ヴォレンドラングという初めの武器アーティファクトについてのチュートリアルを見つけることができます。

    サマーセットをクラウンストアに移動します

    今日から、エルダー・スクロールズ・オンライン:サマーセットアップグレード版とエルダー・スクロールズ・オンライン:サマーセットのベースセットコレクターズ版はエルダー・スクロールズ・オンラインストアで購入できなくなります。
    代わりに、サマーセットのチャプターはゲーム内クラウンストアにDLCアイテムとして追加されます。
    つまり、ESO Plusのメンバーであるなら、自動的にサマーセットのゾーンとストーリーにアクセスできるということになります。

    これに加えて、サマーセットコレクターズセットも、事前購入特典や、コレクターズ版ボーナスアイテムを含むゲーム内クラウンストアに追加します。

    ドラゴンのシーズンはまだまだ続きます

    エルダー・スクロールズ・オンラインの物語の最新のチャプターでは、ドラゴンのシーズンがヒートアップするごとにエルスウェアに降りかかる炎が激化します。
    僭女王と彼女のアンデッドの軍隊はエルスウェアの人々を脅かしており、ドラゴンの憤怒は空から破壊をもたらしています。
    カジートの故郷を守るための戦士が必要とされ、要請に応じた戦士には新しい闇の力が待ち受けています。
    エルスウェアに入り、死霊術を習得するのが楽しみですか?Twitterにてお知らせください。

    エルダー・スクロールズ・オンライン:エルスウェアは、現在、PC/Macで早期アクセス可能です。
    エルスウェアを早期購入し、ユニークなボーナス報酬とゲーム内の騎乗動物「ラード・マスラ」をすぐに手に入れましょう(獲得条件があります)!
    お見逃しなく!


    最新ニュース