エルダー・スクロールズ・オンライン ロスト・デプス

ハイ・アイルの一刻を争うプロローグクエストを体験しましょう

三同盟間で不安定に揺れる平和の可能性が、崩壊の危機に晒されています。ブレトンの民とタムリエル全土を脅かす大きな陰謀を解き明かすことができるかは、皆さまの手にかかっています。


ハイ・アイルのプロローグクエストラインが登場し、ESOのベースゲームをお持ちの皆さまならどなたでも無料で体験することができるようになりました。プロローグを開始するには、ゲーム内クラウンストアの「スタータークエスト」のカテゴリーからクエスト「募る疑念」を獲得するだけです。


2つのユニークなクエストでは勇ましいジャカーン再び協力し、モロウウィンドの奥地にあるヴァーデンフェル島で、彼の雇用主であるレディ・アラベル・ダヴォーと合流することになります。モロウウィンドのゾーンを所有していない方もご安心ください。全ESOプレイヤーの皆さまが無料でアクセスできるようになりました!


ハイ・アイルのプロローグクエストを体験して、近日予定の新章「ハイ・アイル(High Isle)」とブレトンの伝統の冒険に備えましょう。




感情表現「光る粉」


プロローグクエストラインを完了すると、プレイヤーキャラクターの周りに小さな魔法を振りかけることができる感情表現「光る粉」を獲得することができます。


ハイ・アイルのプロローグクエストラインは現在利用可能であり、ESOのベースゲームをお持ちの全ESOプレイヤーの皆さまが無料で体験することができます。大掛かりな新しい陰謀を暴く準備はできていますか?Twitterでお知らせください!



 

最新ニュース