エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

ESO コミュニティガイド:新規プレイヤーガイド&ヒント

新規プレイヤーの皆さま!答えを探し求める旅に疑問をお持ちではありませんか?タムリエルでの冒険を最大限楽しむために、コミュニティが作成したこれらのガイドを確認しましょう。

エルダー・スクロールズ・オンラインのような広大なゲームは、始めるのに気が遠くなってしまうかもしれません。クラスと種族の最適な相性や強力な鎧のクラフト法、または最強のポーションの醸造法などの多くの疑問を抱えていることでしょう。幸いなことに、ESOには初心者プレイヤーの皆さまが抱えるあらゆる疑問に答えるべく、独自のガイドを作成しているベテランプレイヤーが多数存在します。

ガイド


Lucky Ghost:ESOの初心者ガイド完全版2022!



ESOに関するあらゆる情報を取り入れる準備はできていますか?皆さまを、Lucky Ghostがこの2時間半のESO初心者向けガイドで支援します!

[YouTube]

Brah We Got This:ESOの全プレイヤーに役立つ5つのヒント2022


重要なヒントをお探しの皆さまは、この動画をお見逃しなく。Brah We Got Thisが、ESOをプレイする上で全プレイヤーが覚えておくべき5つのヒントをご紹介します。

[YouTube]

Hack the Minotaur:2021年のベストクラスから最適なクラスを選ぼう!ESOクラスガイド


プレイする準備は整っているのに、最も重要とも言えるクラスと種族の選び方が分からない?心配はいりません。Hack the Minotaurが、このガイドを通して教えてくれます。

[YouTube]

Alcast:ESOのシロディール初心者ガイド - PVPのハウトゥー


PVPバトルでキャラクター同士を戦わせることができますが、実際にキャラクターとの戦いへ飛び込めば、最初は混乱することでしょう。幸い、AlcastがシロディールのPVPで知っておくべき基本をこのガイド記事で紹介しています。

[AlcastHQ]

Shimmer:知っておくべきESOのコンパニオンガイド!


ESOでは、さまざまなコンパニオンと協力して旅を進めることができます。パートナーとの絆を深め、彼らの強みを最大限に活用するには、コンテンツクリエイターのShimmerが作成したこのガイドをご覧ください。

[YouTube]

LordKelbor:ESOの鍛冶に関するクラフトガイド - 武器や鎧におけるクラフトの基本


タムリエルの暗闇に潜む脅威に挑む前に、品質の高い装備を手に入れましょう。LordKelborは、このチュートリアル動画でクラフトの基本に関するデモンストレーションと解説を提供しています。

[YouTube]

NoblePlays:ESO装備をアップグレードしよう! - タムリエルアカデミー


最適な鎧と武器を手に入れたら、より手強い相手と対峙するために装備を充実させましょう。NoblePlaysが作成したガイドを視聴すれば、未知の世界に足を踏み入れる前にアイテムをアップグレードする方法を学ぶことができます。

[YouTube]

The Tank Club:アルティメットタンクガイド 2021


敵と果敢に交戦する味方を守り、第一線を維持する方法を学びたいですか?The Tank Clubのガイドでは、鉄壁の守備を誇るタンクになる方法を解説します。

[YouTube]

FakeFox:PvEでの治癒に関する初心者ガイド(ブラックウッド版)


強力な呪文や魔法で味方を治癒してバフを掛ける堅実なサポート役は、あらゆるグループにとって必要不可欠な存在です。戦いの中で戦友を生かし続けるための最善の方法を知りたい場合は、PvEの治癒に関するFakeFoxのガイドを参考にしましょう!

[YouTube]

タムリエルで冒険を始める新規プレイヤーを支援するために、これらの非常に役立つガイドを作成してくれたESOのコンテンツクリエイターの皆さまに感謝します!独自の初心者ガイドを作成した、または実際にガイドを役立てた場合はTwitterでお知らせください。

最新ニュース