エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

コミュニティスポットライト:コミュニティが制作したハルメアス・モラの祠

モラの最も献身的な信徒の忠誠を称えるため、プレイヤーの皆さまによって制作された「知識のデイドラ公」の祠のコレクションをご覧ください。

エルダー・スクロールズ・オンライン:ネクロムのリリースが間近に迫る中、多くの方がハルメアス・モラに関心を寄せているようです。そこで、ESOの優秀な家のデザイナーに声をかけ、オブリビオンで最も悪名高い知識の収集家であるモラに捧げる家の制作と、その様子を共有してもらうよう依頼しました。今回は、その中からお気に入りの作品の一部をご紹介します:

Animar111



MagicalLija



Emilyhyoyeon



DJfriede



DragonRacer



lellieg8



Kallykat



Agrona



Turgenev



KAT0MI



FabresFour



Elvenheart



ホバリングする目玉、クネクネとうごめく触手の塊は、前衛的な素晴らしいインテリアのデザインになることが証明されました!皆さまも、ESOコミュニティに共有したくなるような、「知る者」の祠を制作してみてはいかがでしょうか?

モロウウィンドを覆う影の冒険の一部であるエルダー・スクロールズ・オンライン:ネクロムは、6月6日に登場予定です。早期購入することで、リリース時にユニークなボーナス特典を獲得できるほか、即座に騎乗動物「サドリス・モラの胞子駿馬」を受け取ることができます。この機会をお見逃しなく!


最新ニュース