エルダー・スクロールズ・オンライン ハイ・アイル

「#ESORocksOut アートコンテスト」結果発表!

ESOコミュニティの皆さまに、ヘビーメタルをテーマとした最もロックなESOのポスターの作成を募集し、予想を超える数の素晴らしい作品が集まりました。
下記にて、「#ESORocksOut アートコンテスト」の受賞者の皆さまを発表します!

11月に、Triviumとの継続的なパートナーシップにより実現した「#ESORocksOut アートコンテスト」に皆さまに参加していただきました。
世界中のESOプレイヤーからいただいた多数の応募の中から、厳正なる審査の結果、入賞者の皆さまは下記に決定しました!

大賞受賞者

受賞者の選出は難航を極めましたが、その中で予想をはるかに超える素晴らしい作品を応募してくださったDekadesとBasketofPotatoes、大賞の受賞おめでとうございます!
この2つの作品は、ヘビーメタル愛好家の壁に飾るのにぴったりです。



Dekades:彼の作品の数々はArtStationでご覧いただけます。



Basket of Potatoes:このポスター制作のタイムラプスはこちらからご覧ください。
その他の作品もTwitterにてご確認いただけます。

準優勝者

審査の中で私たちの目を引きつけるような作品を投稿してくれた、才能溢れる準優勝者の皆さまもご紹介します。



Franzy Unglaub



PetitChatCombatif



SpiritAlu



Tikattu

Trivium賞受賞者

そしてもちろん、友人であるTriviumとのパートナーシップがなければ、このコンテストは実現しませんでした。
このコンテストには、彼らがゲスト審査員として参加していることは皆さまも覚えているかと思いますが、なんと今回、彼らがお気に入りの作品を選んでくれました。
Triviumのようなグループから個人的に称賛を受けた、ヘビーメタルなアート作品の投稿者の皆さまをぜひご確認ください!

プレイヤーズチョイスの当選者

最後に、ESOFamや皆さまからの投票で選ばれた当選者を発表します。
コミュニティの皆さまの推薦により選ばれた、プレイヤーズチョイスの当選者の皆さまはこちらです!

参加してくださった皆さま、本当にありがとうございました!
作品を通して、ファンの皆さまの情熱や創造性を見ることができ、大変嬉しく思います。
そして皆さまにも同様に作品の数々を楽しんでいただければ幸いです。
Twitterにアクセスして、今後もコンテストやイベントに関しての最新情報を確認することをお忘れなく!


最新ニュース