エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

TriviumとESOによるヘヴィメタルなプロモーションを開催します

ヘヴィメタルバンド「Trivium」がESOにインスピレーションを受けた新曲についての情報をご紹介します!


Triviumとタッグを組みます

デイドラによる侵略、異世界へのポータル、邪悪な神々の恐ろしい陰謀が登場する1年にわたるオブリビオンの門を巡る冒険は、ヘヴィメタルというジャンルと密接に関連しています。
そこで、アメリカのヘヴィメタルバンド「Trivium」と協力して、ユニークなプロモーションを実施することにしました。
まずは、ギタリスト兼リードボーカルのMatt Heafyからの特別なメッセージをご紹介します。



こんにちは、皆さん!9月30日にTwitch.tv/Bethesdaにて行われるオブリビオンの門の1年を締めくくるストリーム配信では、TriviumがESOにインスピレーションを受けた新曲のミュージックビデオを初公開します!


1年の締めくくりイベント

懸賞やミュージックビデオに加え、オブリビオンの門の1年を締めくくるストリーム配信が行われるまでの間、特別なストリーム配信やコンテストを開催します。


Triviumとのパートナーシップについては、公式サイトやTwitterにて随時お知らせします。
1年に渡るオブリビオンの門を巡る冒険は壮大な終幕を迎えようとしており、それは騒々しいものになるでしょう(※リンク先は英語表記となります)!



最新ニュース