エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

アップデート第39弾の登場

無料のアップデート第39弾のベースゲームパッチで登場する、さまざまな追加点や新機能を確認しましょう。

アップデート第39弾は、全ESOプレイヤーの皆さまに追加や修正、バランス変更及び改善を提供する完全無料のベースゲームパッチです。



アップデート第39弾のベースゲームの改善

今回のアップデート第39弾のベースゲームパッチでは、さまざまな不具合修正と、皆さまが長らく待望されていたゲーム体験の改善が多数含まれています。

新規プレイヤー向けのクエスト&コンテンツの改善

初めてタムリエルを訪れて圧倒されている新規プレイヤーの皆さまのために、レベルの低いキャラクターに提供されるクエスト数と頻度を減らす変更を実施しました。これには、メインストーリー、戦士ギルド、魔術師ギルド、バトルグラウンド、アンドーンテッドなどのNPCからのクエストが含まれます。その代わり、これらのクエストはレベルアップするにつれて段階的に提供されるようになり、皆さまのクエスト一覧を管理しやすい状態に長く保つことができます!

アップデート第39弾に伴い、プレイヤーキャラクターを目的地間で移動させることができるタムリエルのナビゲーターNPCに、いくつかの改善を施しました。これからは、これらのナビゲーターは、追跡されているクエスト(アクティブまたは非アクティブ) のいずれかのロケーションに移動できるかどうかが示されるようになります。探索中、該当するナビゲーターNPCの上には「扉」のピンが表示され、旅の途中で助けてくれることが明確になります。さらに、同一のNPCとの適切な会話にも同様のピンが表示され、正しい選択をすれば目的地に向かえるようになります。良い旅を!



タムリエルへ最初の一歩を踏み出すのは容易ではありません

インベントリ管理の改善

インベントリの過剰な在庫に悩んでいる場合、アップデート第39弾では主要なアイテムタイプに変更を加え、管理の向上と煩雑さの軽減が図られています。異なるソースを持つ、一部の類似したクラウンストアアイテム(例:3種回復薬)が、「全アイテムを束ねる」のオプションを使用してまとめて積むことができるようになりました。また、今回のパッチではインベントリ内のどのアイテムを売却可能かがわかり易くなったため、不要なアイテムを特定して削除することで少しでもゴールドを獲得するのをお助けします!

PvPへの追加&新しい報酬

アップデート第39弾では、ジェラール山脈族長、ニベネイ湾バトルリーブ、コロヴィア台地将軍といった3つのモンスターマスクセットを、タムリエルのPvPの勝者に対する新しい報酬として追加しました。これらの新しいマスクセットは独自の強力な利点を提供し、エルスウェアの東門、ハイロックの南門、モロウウィンドの北門にいるシロディールのエリート装備売りと同盟ポイントとを交換することで入手できます。



新しいPvP報酬の詳細

さらに、剣闘士のリュックサック(シロディールの征服ミッションボードのデイリークエストを完了することで獲得可能)から新しい羽根なしの戦闘のフェイス&ボディタトゥーを要求できるようになり、帝都をうろつくキャンプを討伐するとさらに良い戦利品がドロップされるようになりました。具体的には、狡猾なスキャンプはより多くのテルバー・ストーンをドロップし、トローヴスキャンプは交換可能な帝都のギアセットの断片をドロップします。

さらに、シロディール、帝都、バトルグラウンドでの戦闘中に、次の行動を計画、または大勢のプレイヤーからなるグループを回避するのに役立つ、新しい死亡通知が表示されるようになりました。

家の編集機能の改善

アップデート第39弾のパッチにより、家にいながらインベントリやコレクションUIから直接家具を配置できるようになりました。特定の家具を表示すると「配置」オプションを見つけることができます。また、購入前にクラウンストアの家具を自分の家でプレビューできるようになり、新しいアイテムを配置した時にどの見えるかを判断するのに役立ちます。



インベントリとコレクションからの家具の配置

もちろん、これらはアップデート第39弾に伴う変更および追加点の一部に過ぎません。今回の新しいベースゲームパッチでESOに提供される完全なリストを確認するには、パッチノートをご確認ください。

アップデート第39弾を始めましょう



ベースゲームのアップデートとして、ESOのバージョンはESOランチャーを介して自動的にアップデートされます。PC/MacでESOをプレイするには、こちらの要件を満たす必要があることにご注意ください。

先述の通り、アップデート第39弾は全ESOプレイヤーの皆さまに向けた無料のベースゲームのアップデートです。ゲームにアクセス可能である場合、どなたでもダウンロードして、これらの新しい追加と変更を楽しむことができます。(ゲーム本体を除き、事前に購入する必要はありません。

進化するタムリエル



アップデート第39弾の無料のベースゲームパッチにより、上記の改善はもちろん、最大限に活用してタムリエルでの時間を楽しむことができます。上記の変更および追加点のうち、最も楽しみにしているのはどれですか?

アップデート第39弾のベースゲームパッチは、現在配信中です。


最新ニュース