エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

クラウン木枠箱「レイジバウンド」でリーチの怒りを解き放ちましょう

クラウン木枠箱「レイジバウンド」に含まれる恐ろしいアイテムやコレクションで武装して、リーチを守り抜きましょう。

***

霜が降りた空気の中で荒野を闊歩しながら、太古の戦いの怒りに燃える騎乗動物を手懐け、カース川に沿って獲物を追跡し、赤鷲とダイアモンドの運命の栄光の歌を歌いましょう。皆さまには、リーチの魔法使いと共に戦う意思はありますか?

古くからの伝統を守るため、由緒正しき一族であるヴァテシュランが物語を語り継ぎます。皆さまは彼らの物語の中で今後どのような役割を担い、いつ怒りを解き放つのでしょう?

***

新しいクラウン木枠箱「レイジバウンド」は、3月30日(木)23:00(JST)からゲーム内クラウンストアにて購入可能です。怒りに満ちたこの木枠箱は単独で購入できるだけでなく、新しい仮装用具(詳細は下記)が入った新たな25の木枠箱セットを含む、さまざまなパッケージで手に入れることができます。敵の心を確実に恐怖に陥れるようなアイテムの数々を備えたクラウン木枠箱「レイジバウンド」に含まれているコレクションの一部は、下記をご覧ください。

騎乗動物「レイジバウンド・ヅラゾグ」&家具「霊魂の女王のオーブ」

コスチューム「レイジバウンドの馬具」&カスタマイズアクション「リーチの魔女の除去道具」

クラウン木枠箱「レイジバウンド」を獲得した際には、ラディアント・アペクスのような非常にレアな騎乗動物が含まれている可能性があります。



騎乗動物「虚無の母のウェルワ」

騎乗動物「アイスレイジ・ベア」&「ハロウフォージド・ヅラゾグ」

これらの木枠箱は、通常の1、4、そして15からなる規模の木枠箱セットが用意されています。さらに、今回初めてこれらの木枠箱に加え、恐ろしいシェイドの変異を含む、25の木枠箱セットも一度限りで購入可能となります。

レイジバウンドの木枠箱セット

なお、シェイドの変異は上記の木枠箱セットを購入すると自動的にアンロック及びコレクションに追加されるため、木枠箱自体には含まれていないことにご注意ください。

これらは、クラウン木枠箱「レイジバウンド」から獲得できる、素晴らしいコレクションのほんの一部です。新しい木枠箱で発見することのできるアイテムの完全なリストは、こちら(※リンク先は英語表記となります)をご確認ください。最後に、この新しいクラウン木枠箱のシーズンが到来すると、以前のクラウン木枠箱「ストーンロア」は購入不可となるため、今のうちにゲーム内クラウンストアにて手に入れましょう!

新しいクラウン木枠箱「レイジバウンド」は、3月30日(木)23:00(JST)からクラウンストアのクラウン木枠箱のメニューにて購入可能となります。入手にはクラウンが必要となることをお忘れなく!リーチの怒りを敵にお見舞いしましょう!

最新ニュース