エルダー・スクロールズ・オンライン ファイアソング

クラウン木枠箱「ストーンロア」で野生を呼び覚ましましょう

クラウン木枠箱「ストーンロア」に含まれる野生のアイテムやコレクションを収集し、タムリエルに自然の怒りを解き放ちましょう。

***

シストレスのドルイドたちは、壮大な木々の下、深い苔が蔓延る地下洞窟でその技術を磨いています。星が散りばめられた夜空の下、真の道の信者達が空に手をかざすことで、魂が水のように広がっていきます。皆さまはこの古の習わしを受け入れますか?

自然の中に散りばめられたストーンサークルから報酬を獲得し、オールウィザーとの闘いに備え、自然の偉業を解き放ちましょう。緑の栄光が皆さまを待ち受けています!

***

新しいクラウン木枠箱「ストーンロア」は、12月9日(金)0:00(JST)からゲーム内クラウンストアにて購入可能です。イフレから恩恵を受けたこの木枠箱には、シストレスのドルイドに関連した多数のアイテムやコレクションが含まれています。クラウン木枠箱「ストーンロア」に含まれているコレクションの一部は、下記にて確認することができます。


スキン「グリマーターンの光」&騎乗動物「ストーンロア・フォックス」


家具「ドルイドの花のアーチ」&フェイスタトゥー「ズィヴィライの目」

クラウン木枠箱「ストーンロア」には、ゲーム内でプレイヤーキャラクターが行う特定の行動に変化を与えることが可能なカスタマイズアクションが2つ含まれています。


カスタマイズアクション「グリファルコンの集合」&「ガレンの荒野の呼び声」

この野生溢れるアイテムに加えて、クラウン木枠箱「ストーンロア」を獲得した際には、ハーベストリーフ・リンクスのように美しく非常にレアな光り輝く騎乗動物が含まれている可能性があります:



騎乗動物「ハーベストリーフ・リンクス」

これらは、クラウン木枠箱「ストーンロア」から獲得できる、素晴らしいコレクションのほんの一部です。新しい木枠箱で発見することのできるアイテムの完全なリストは、こちら(※リンク先は英語表記となります)をご確認ください。最後に、この新しいクラウン木枠箱のシーズンが到来すると、以前のクラウン木枠箱「レイスタイド」は購入不可となるため、今のうちにゲーム内クラウンストアにて手に入れましょう!

新しいクラウン木枠箱「ストーンロア」は、12月9日(金)0:00(JST)からクラウンストアのクラウン木枠箱のメニューにて購入可能となります。入手にはクラウンが必要となることをお忘れなく!ドルイドをモチーフにしたアイテムを自身のコレクションに追加するチャンスです!


最新ニュース