エルダー・スクロールズ・オンライン ロスト・デプス

クラウン木枠箱「レイスタイド」で呪われた財宝を獲得しましょう

クラウン木枠箱「レイスタイド」の中身を収集し、かつてアビシアン海に埋もれていた恐怖の復活、または新しい恐怖を解き放ちましょう。


***


ターコイズの波の下、太陽が降り注ぐハイ・アイルの浜辺のその先に、漆黒の闇が長い歳月をかけて地下の暗闇まで広がっています。そしてそこでは、飢えた死者たちが夢見心地で横になり、静まることなく飢えています。ですが、それも長くは続きません!船乗りの皆さま、ご注意ください。まもなく亡者の潮が満ちるでしょう!


彼らと共に、スロード死霊術の穴の残余、ハドリッドの塩水に漬かった宝庫の盗品などの全旗海軍の遺産が出現します。レイスタイドが何を運んでくるか検討がつきません!この冒険に参加し、アシビアン海を航海しながら、公海で出没する亡霊の不気味な輝きに立ち向かいましょう。


***


新しいクラウン木枠箱「レイスタイド」は、9月22日(木)23:00からゲーム内クラウンストアにて購入可能です。この木枠箱には、亡霊に憑りつかれたようなアイテムやコレクションが多数含まれています。クラウン木枠箱「レイスタイド」を開くと、下記いずれかのアイテムまたはその他のアイテムを獲得できる可能性があります。



仮装用具「ボーンマン」&スタイル「シーマウントの襲撃者」



騎乗動物「レイスタイド・ベア」&「グアル」



スキン「マグマハート」&フェイスタトゥー「ウィルドの視野」


上記のコレクションに加えて、クラウン木枠箱「レイスタイド」を獲得した際には、下記の非常にレアなラディアントアペクスの騎乗動物が含まれている可能性があります:




騎乗動物「リーフストライダー・オルナウグ」



騎乗動物「鍛冶頭の突撃兵」&「戦乙女の狼」


また、これらの新しいクラウン木枠箱には、ファンの皆さまお気に入りの再登場コレクションが含まれている可能性があります:



クラウンクラフトモチーフ「海の巨人」&「ナイトホロウ」


これらは、クラウン木枠箱「レイスタイド」から獲得できる、異世界の古遺物やアイテムのほんの一部です。新しい木枠箱で発見することのできるアイテムの完全なリストは、こちら(※リンク先は英語表記となります)をご確認ください。最後に、この新しいクラウン木枠箱のシーズンが到来すると、以前のクラウン木枠箱「闇の騎兵」は購入不可となるため、今のうちにゲーム内クラウンストアにて手に入れましょう!


新しいクラウン木枠箱「レイスタイド」は、9月22日(木)23:00(JST)からクラウンストアのクラウン木枠箱のメニューにて購入可能となります。この幽霊船で恐怖を味わうには、クラウンが必要となることをお忘れなく!呪われたコレクションで敵味方を問わずに恐怖を与えるのが楽しみですか?TwitterまたはInstagramでお知らせください!



最新ニュース