エルダー・スクロールズ・オンライン ハイ・アイル

クラウン木枠箱「闇の騎兵」で貴族の真似事をしましょう

クラウン木枠箱「闇の騎兵」から獲得可能なアイテムやコレクションで、トーナメント場やバトルグラウンドに不名誉を届けましょう。


***


銀のトランペットに沈黙が訪れ、トーナメント場に太陽が沈む時、他とは違う理念を持った騎士が現れるのです。暗い鎧に身を包み、悪意だけを持ち合わせたこの戦士たちは、煌びやかな騎士道精神を残酷に反映しながら影の中を行進します。槍が砕かれ、盾が血に染まるこの世界では、栄光の領域に立ち入れるのは勝利した者のみであり、名誉とはただの妄言に過ぎません。崇高な騎士道精神を捨て、この冒涜的な贈り物を手に入れる勇気はお持ちですか?暗黒の覇者が皆さまをお待ちしています。


***


新しいクラウン木枠箱「闇の騎兵」は、6月23日(木)23:00からゲーム内クラウンストアにて購入可能です。この木枠箱には、不名誉な新しいアイテムと再登場アイテムが多数含まれています。クラウン木枠箱「闇の騎兵」を(征服または策謀を企てて)開くと、下記いずれかのアイテムまたはその他多数のアイテムを獲得できる可能性があります。



仮装用具「ソウルレイザー騎士」&スタイル「暁の復讐者」



ペット「ハーミット・クラブ」&騎乗動物「ソウルレイザーの駿馬」



スキン「エーテルタイド」&装飾「学者の眼鏡」


クラウン木枠箱「闇の騎兵」を獲得した際には、下記の非常にレアなラディアントアペクスの騎乗動物が含まれている可能性があります:



騎乗動物「メリディアの輝きの突撃兵」



騎乗動物「嘆きの拘束者のオオカミ」&「ウィールドスピリットの熊」


また、これらの新しいクラウン木枠箱には、ファンの皆さまお気に入りの再登場コレクションが含まれている可能性があります:



コスチューム「ザジの航海服」&モチーフ「儀仗兵」


もちろん、これらはクラウン木枠箱「闇の騎兵」から獲得できる卑しいアイテムのほんの一部です。新しい木枠箱から獲得可能なアイテムの完全なリストは、こちら(※リンク先は英語表記となります)をご確認ください。最後に、この新しいクラウン木枠箱のシーズンが到来すると、以前のクラウン木枠箱「沈んだ財宝」は購入不可となるため、今のうちにゲーム内クラウンストアにて手に入れましょう!


この新しい卑しむべきクラウン木枠箱「闇の騎兵」と3重に呪われたコレクションは6月23日(木)23:00からクラウンストアのクラウン木枠箱のメニューにて購入可能となります。入手にはクラウンが必要となることをお忘れなく!勝つためには手段を選ばず、反逆の騎士の闇の武具一式を身にまとう覚悟はありますか?Twitterでお知らせください!



最新ニュース