エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

ブレトンの伝統の秋イベントの全貌やニュース、お楽しみの振り返り

ブレトンの伝統の秋イベントの波に乗り遅れましたか?DLC「ファイアソング(Firesong)」を無料で入手する方法を含め、見逃したビッグニュースやその興奮のすべてを改めて体験することができます!


先日、Twitch.tv/Bethesdaで行われたブレトンの伝統の秋イベントのストリーム配信で、ESOの2022年の冒険について詳しくお伝えできたことを嬉しく思います。もし、配信を見られなかった場合もご心配なく。何も見逃しがないよう配信の全容をお届けします!


DLC「ファイアソング(Firesong)」について掘り下げましょう


シニアコミュニティマネージャーのGina Bruno、フォーラムマネージャーのKevin Gbolie、ゾーンリーダーのJason Barnesが、近日リリース予定のDLC「ファイアソング(Firesong)」について深く掘り下げるために座談会を行い、新しいゾーンやストーリーライン、キャラクター、そしてそれらがブレトンの伝統の冒険にどのように結びついていくのかを話し合いました。


内容の全貌は下記動画をご視聴ください(新DLCのゾーンに関するティーザー予告が含まれています)!




「ファイアソング(Firesong)」は11月1日に登場します。


ファイアソングのプロローグは現在配信中です!


DLC「ファイアソング(Firesong)」に加えて、ファイアソングのプロローグに関する情報もご紹介しました。今回のDLCの舞台となる現在配信中の無料クエストは、ESOベースゲームをお持ちの皆さまならどなたでも参加可能なため、是非ご確認ください!




ファイアソングのプロローグの詳細については、こちらをご覧ください。


イベント「ハイ・アイルの英雄」


ゲーム内イベント「ハイ・アイルの英雄」が開催され、開発チームがイベントの最終ボーナス報酬がDLC「ファイアソング(Firesong)」であることをストリーム配信にて発表しました(※リンク先は英語表記)。


ご存知でしたか?仲間と協力してコミュニティ・チャレンジ「ハイ・アイルの英雄」で100%を達成すると(実績「ハイ・アイルの開拓者」の獲得により到達可能)、新章「ハイ・アイル」を所有している全プレイヤーの皆さまがDLC「ファイアソング(Firesong)」を無料で獲得できます。まだゲーム内で実績を獲得していないのであれば、今が絶好の機会です。さらに嬉しいことに、新章「ハイ・アイル」のセールが開催されているため、お見逃しなく!




もちろん、2022年に残っているゲーム内イベントは「ハイ・アイルの英雄」だけではありません。下記の期間に特別な報酬やイベントチケットを獲得可能なイベントが開催される予定です。





エルダー・スクロールズ・オンライン


ゲーム内イベントスケジュール


2022年第4半期


2022年10月下旬:魔女祭り


2022年11月中旬:スカイリムの闇の中心の祝典


2022年12月中旬:ニュー・ライフ・フェスティバル


ゲーム内イベントの開催期間は変更される恐れがあります。ゲーム内イベントの詳細については、公式サイトのお知らせをご覧ください。



コミュニティの楽しみがさらに広がります!


上記に加え、ESOコミュニティチームは2022年の最後の数か月間に、#ESOFamのための魅力的で楽しいアクティビティやコンテストを多数ご用意しました。まずは、ESOコミュニティによるアートに特化したアクティビティの「#TESOctober」が、本家のTwitterInstagramページにてまもなく開催されます(※リンク先は英語表記)。下記画像から予定されている各テーマを確認し、ご自身の作品を是非ご共有ください!



しかし、これだけではありません!他にも開催予定のコミュニティ向けアートコンテストやその他の週ごとのアクティビティを、各ソーシャルメディアや公式サイトで確認することができます。今後の数か月は、楽しみが盛りだくさんです。


以上となります!今回明らかにされた秋のストリーム配信イベントに関する多数の情報を得れば、ESOの2022年が盛大に締めくくられることが確信できるでしょう。配信を視聴し、イベントの何が一番気に入ったかをTwitterまたはInstagramでお知らせください。タムリエルでお会いしましょう!



最新ニュース