エルダー・スクロールズ・オンライン ファイアソング

無料でプレイできるファイアソングのプロローグをプレイして、ドルイド王の謎を解き明かしましょう

ファイアソングのプロローグを通して、シストレスの古代の歴史と伝承を明らかにする旅を始めましょう。全ESOプレイヤーの皆さまが、無料で体験することができます!


ファイアソングのプロローグが登場し、ESOのベースゲームをお持ちの皆さまならどなたでも無料で体験することができるようになりました。過去のDLCやチャプターを購入する必要はありません。ブレトンの伝統の冒険を引き継ぎ、この1年に渡り続く物語を興味深い結末へと展開していくストーリーを開始するために、ゲーム内クラウンストアから無料のスタータークエスト「ドルイド王の逗留」を獲得しましょう。


この新しいクエストでは、魔術師ギルドのデュレフ、ストーンロアのローレルと協力して、伝説のドルイド王の秘密と、シストレス諸島のドルイド・サークル間の対立につながる彼の存在を明らかにするために競うことになります。ファイアソングのプロローグを完了すると、花の贈り物の感情表現を追加のボーナス報酬として獲得可能です!




感情表現「花の贈り物」


ファイアソングのプロローグで明らかになったことは、近日配信予定のDLC「ファイアソング(Firesong)」のイベントに直接つながり、現在進行中のブレトンの伝統の壮大なストーリーのヒントとなり、結末へと導いてくれます。ドルイドの古代伝承の奥深くに飛び込む準備はできていますか?TwitterまたはInstagramにてお知らせください!


ファイアソングのプロローグは現在配信中で、全ESOプレイヤーの皆さまが無料で体験することができます。また、DLCゲームパック「ファイアソング(Firesong)」も11月1日に登場します。




最新ニュース