エルダー・スクロールズ・オンライン ハイ・アイル

ESO コミュニティスポットライト:Loctavianのプライド月間ライブストリーム

ESOストリームチームのメンバーであるLoctavianは、LGBTQIA+をサポートするためのストリーム配信をシリーズでお届けします。

6月23日(木)から6月27日(月)まで、Loctavianが他のコミュニティメンバーと一致団結し、ESOの特別なストリーム配信を通じて「The Trevor Project」への寄付を募ります。詳細は、Loctavianのチャンネルをご確認ください!

コミュニティによるこれらの配信に加え、6月25日(土)から6月26日(日)までの間、ESOにおけるLGBTQIA+の存在に焦点を当て、この情熱的なコミュニティを構成する素晴らしいクリエイターやオープンマインドなギルドに着目したシリーズのストリーム配信を、Loctavianが自身のTwitchチャンネルにてお届けします。

また、この期間中に#ESOFamのすべてのメンバーに向けて、プライドをテーマにした3つのコンテストを開催します:

  • ファンアートコンテスト
  • ハウジングコンテスト
  • ファッション/スクリーンショットチャレンジ

各コンテストのランキングで1位、2位、3位に入賞した場合は、それぞれの順位に応じた特別な報酬をご用意しています。詳しくはLoctavianからのお知らせにご注目ください。

さらに、これだけではありません!PC版北米サーバーとEUサーバーのゲーム内で、コミュニティ主催のプライドパレードが開催される予定です。この賑やかなイベントは、PC版北米サーバーでは6月26日(日)9:00(JST)に開始予定です。クエストの進行に疲れたら、励ましの気持ちを分かち合うために是非お立ち寄りください!

Loctavianが企画したこの素晴らしいイベントを、皆さまも私たち同様に楽しみにしていることを願います。このプライド月間をどのようにお祝いしますか?Twitterでお知らせください!

※配信は英語音声となります。
※遷移先は一部英語表記となります。

最新ニュース