エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

テイルズ・オブ・トリビュートの新しいチュートリアルを視聴してプレイ方法を学びましょう

新章「ハイ・アイル」に登場するデッキ構築型ゲーム「テイルズ・オブ・トリビュート」について、ESOのクリエイティブディレクターであるRich Lambertによる解説をお届けします。

6月6日(月)に登場予定の新章「ハイ・アイル」の一部として導入されるカードゲームのテイルズ・オブ・トリビュートは、タムリエルの英雄たちが冒険の合間に楽しめる全く新しいアクティビティです。しかし、テイルズ・オブ・トリビュートはどのようにプレイし、そして何よりもどうすれば勝利できるのでしょうか?ESOのクリエイティブディレクターであるRich Lambertが詳しくご説明したこのチュートリアル動画を視聴すれば、このデッキ構築型カードゲームの全容を知ることができます。



これまでにタムリエルで誰も体験したことのない、全く新たなゲームであるテイルズ・オブ・トリビュートを、プレイヤーの皆さまにお試しいただくのが待ちきれません。6月6日(月)にハイ・アイルが登場した際は、このカードゲームでどのような戦略を利用するおつもりですか?Twitterでお知らせください。

エルダー・スクロールズ・オンライン:ハイ・アイル(High Isle)は、6月6日(月)に登場予定です。ハイ・アイルを早期購入して、ユニークなボーナス報酬を獲得し、騎乗動物「ペイルフロスト・エルク」を今すぐ受け取りましょう。


 

最新ニュース