エルダー・スクロールズ・オンライン ハイ・アイル

クラウンストアショーケース:2022/6

6月のクラウンストアに登場する、ハイ・アイルをテーマにした新しいアイテムや人気の高い再販アイテムを手に入れましょう!


こちらのページからクラウンを購入することができるので、お見逃しなく。


ESO Plusの特典


すべてのESO Plus会員の皆さまは、毎月限定特典やアイテムのコレクションにアクセスすることができます。こちらの記事でESO Plusの詳細を確認することができますが、今月のESO Plus限定アイテムはご覧いただいている記事からご確認いただけます!


限定無料アイテム-絵画:高く掲げられた全旗



海と崖に守られたゴンファローネ湾を描いた絵画です。謎の騎士が見下ろしています。


絵画:高く掲げられた全旗は、ESO Plus限定特典としてクラウンストアに登場します。ESO Plusメンバーの皆さまは、6月30日(木)23:00から8月1日(月)22:59までの期間限定で、絵画:高く掲げられた全旗を無料で手に入れることができます。


クラウンジェム限定アイテム:ドラウグル



この変装具は着用者を、古代ノルドの鎧の下の肉体が干からびた戦士のように見せます―墓に潜むにはぴったりです。


ドラウグルは、クラウンジェム限定アイテムとして6月2日(木)23:00から販売されます。


アズールブライト・ワイルドハントの駿馬



ドラゴンであるマーセロクの青く描かれた災厄がこの召喚された馬を照らし出していますが、恐れることはありません! この馬を召喚した魔術が腐敗を抑制しているため、緑は安全です。ただし噛み癖があるので、世話を任せる馬屋の親方には謝礼が余分に必要です。


アズールブライト・ワイルドハントの駿馬は、クラウンジェム限定アイテムとして6月9日(木)23:00から販売されます。


装飾


船乗りのイカ髭



重ねてワックスが塗られた「イカ髭」は、タムリエル南岸の洒落た船乗りに好まれています。


船乗りのイカ髭は、6月16日(木)23:00から6月20日(月)22:59までの期間限定で再販売されます。


クラフト


スタイル


イスグラモルの支配鎧パック



イスグラモルとその500人もの仲間と対等であるかのように装いたいですか?ぴったりの装備があります!このスタイルの完全なセットを使って、防具の外見をイスグラモルの支配衣装スタイルに合致するよう変更しましょう。


イスグラモルの支配鎧パックは、6月2日(木)23:00から6月9日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、イスグラモルの支配鎧パックを割引価格で購入可能です。


グロスダール武器パック



肉の精霊であるグロスダールは、狂気の地下室で多くの冒険者の人生を狂わせました、このような生物にどう対処しますか?このスタイルの完全なセットを使って、武器の外見をアンドーンテッドのグロスダール報酬に合致するよう変更しましょう。


グロスダール武器パックは、6月2日(木)23:00から6月9日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、グロスダール武器パックを割引価格で購入可能です。グロスダールの仮面のスタイルページは、「狂気の地下室」の最終ボス討伐でドロップする可能性があります。グロスダールの肩防具のスタイルページは、赤髭グリリオンからアンドーンテッドの鍵50個で購入するか、アンドーンテッドの鍵1個で購入できるグリリオンの謎の貴品箱から一定の確率で獲得可能です。


クラウンクラフトモチーフ:揺るぎなき者の会



揺るぎなき者の会に参加することは、平和のために戦う第一歩です。この任務を遂行する気はありますか?それには装備が必要です!揺るぎなき者の会のクラフトスタイルを習得するために使いましょう。ハイ・アイルのワールドボスのデイリークエストを完了すると入手できることがあります。


クラウンクラフトモチーフ:揺るぎなき者の会は、新章「ハイ・アイル」及びアップデート第34弾の実施に伴い、6月6日(月)23:00から販売されます。揺るぎなき者の会の章と本は、ハイ・アイルのワールドボスの貴品箱を開くことによりゲーム内で入手できます。貴品箱は、ハイ・アイルにいるパリッセ・プロフから受け取ることができる、ワールドボスのデイリークエストを完了することで獲得可能です。


星霜の書アーティファクト:苦き慈悲の槍



杖のスタイルを星霜の書アーティファクト、デイドラ公ハーシーンの象徴的な武器である、苦き慈悲の槍に変更しましょう。


星霜の書アーティファクト:苦き慈悲の槍は、6月6日(月)23:00から6月9日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、星霜の書アーティファクト:苦き慈悲の槍を割引価格で購入可能です。


レディ・ソーン武器パック



レディ・ソーンですか?すでにご存じかもしれませんが、彼女はスタイルと問題への致命的な対処法の両方を兼ね備えています。いや、備えていたというべきでしょうか?このスタイルの完全なセットを使って、武器の外見をアンドーンテッドのレディ・ソーン報酬に合致するよう変更しましょう。


レディ・ソーン武器パックは、6月15日(水)23:00から7月20日(水)22:59までの期間限定で販売されます。レディ・ソーンの仮面のスタイルページは、ダンジョン「ソーン城」の最終ボス討伐でドロップする可能性があります。レディ・ソーンの肩防具のスタイルページは、族長殺しのウルガルラグからアンドーンテッドの鍵50個で購入するか、アンドーンテッドの鍵1個で購入できるウルガルラグの謎の貴品箱から一定の確率で獲得可能です。


ワードローブ


コスチューム


樹の従士の式典用ドレス



「フォーマルな衣装が必要なときもある」エルデンルートの縫い師モネリエルは言います。「大事なイベントに参加しないといけないときでも、1000のビーズで装飾された私の式典用ドレスがあれば、木の上から下まで注目を集めまくりだわ!」


樹の従士の式典用ドレスは、6月9日(木)23:00から6月16日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、樹の従士の式典用ドレスを割引価格で購入可能です。


ジャカーンの服装一式



ジャカーンは荒々しく、実際的でさっそうとしています。彼のように装えば、過剰に努力しているようには見えなくなります。仕立ての良い服はいつも酒場の美人の目を引き、日没に向けて馬を駆ってもすれることがありません。


ジャカーンの服装一式は、6月16日(木)23:00から6月23日(木)22:59までの期間限定で販売されます。


グラー・クライマーの運動着



縫い師モネリエル曰く、「誰しも、家の排水路を掃除するためにグラー・オークを上らないといけない日はあるでしょう。だからってダサい服装を着ないといけないの? いいえ、そんなことはない! エルデンルートで作られた私の最新ホルタースカート衣装で、きちんとスタイリッシュにキメてね!」


グラー・クライマーの運動着は、6月6日(月)23:00から6月13日(月)22:59までの期間限定で販売されます。


エルフの英雄鎧



このコスチュームは、アルドメリ・ドミニオンのハイエルフの英雄に敬意を表したものです。その叙事詩的な見目の鎧を身につけてみれば、誰でもこの無名のアルトマーを敬うようになります。


エルフの英雄鎧は、6月27日(月)23:00から7月5日(火)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、エルフの英雄鎧を割引価格で購入可能です。


個性-学者



タムリエルのあらゆる者が日誌を付けていることに気付いたでしょうか? 今こそ、世界にあなたの冒険と、周囲の出来事の学術的記録を示すべき時です。もしかしたら、ペンは剣よりも強いかもしれません。


学者は、6月2日(木)23:00から6月9日(木)22:59までの期間限定で再販売されます。


DLC


ブラックウッドコレクターズパック



ブラックウッドデジタルコレクターエディションのボーナスコンテンツと、ブラックウッドの予約特典デジタルアイテムが全て含まれます。


ブラックウッドコレクターズパックは、新章「ハイ・アイル」及びアップデート第34弾の実施に伴い、6月6日(月)23:00から販売されます。


ブラックウッド



武器を取りましょう! レヤウィンの軍団長会議が、元帝国評議員の脅威とメエルーンズ・デイゴンの教団について調査を求めています。ブラックウッドの首都レヤウィンで、象牙旅団の指導者を探すのです。


DLCゲームパック「ブラックウッド(Blackwood)」は、新章「ハイ・アイル」及びアップデート第34弾の実施に伴い、6月6日(月)23:00から販売されます。


イベント


イベントチケット



イベント商人の「支配人」から希少な品物を購入するために使用されるチケットです。どんな品物が購入できるか興味がありますか? ならば、どんな品物があるのか確認するために彼女に話かけましょう!


シングルイベントのチケットは、ゼニタールの信仰のイベント期間中に期間限定で販売されます。イベントに関する詳細をお見逃しなく!イベントチケットはクラウンストア内で他のプレイヤーにプレゼントすることもできます。


家具


オルゴール「荒れた灯の歌」



不気味なアレンジの「荒れた灯の歌」が流れるオルゴールです。


オルゴール「荒れた灯の歌」は、6月16日(木)23:00から6月30日(木)22:59までの期間限定で販売されます。


標的用デッドランドの収穫者(試練)



この無慈悲な標的用デッドランド収穫者を相手に練習し、腕を磨きましょう!これは大きな家庭用アイテムです。攻撃可能で、破壊されると再生します。このクリーチャーは、ベテラン試練のボスと同等です。その能力には、リソースを回復するシナジー、パフォーマンスに対するバフ、自己デバフが含まれます。


標的用デッドランドの収穫者(試練)は、6月30日(木)23:00から7月14日(木)22:59までの期間限定で販売されます。



大トパルの隠れ家



この熱帯に島を個人で所有しているのは、頭がおかしい巨大な犯罪組織だと思うかもしれません。考えを改めましょう。あなたも、揺れ続ける火山の活動から身を守りたいでしょう!


大トパルの隠れ家は、6月16日(木)23:00から6月30日(木)22:59までの期間限定で再販売されます。家具付きか家具なしのバージョンの家を選んで購入することができます。


クシャリットの聖域



最近放棄されたばかりのこのシェオゴラスの祠は、地元でアサルクシャリトと呼ばれています。石の広間の中にはマッド・ゴッドの像が飾られています。このデイドラ公を信仰している場合も、レッドマウンテンに家が欲しい場合も、ポータルで行く聖域が手に入ります!


クシャリットの聖域は、6月30日(木)23:00から7月14日(木)22:59までの期間限定で販売されます。家具付きか家具なしのバージョンの家を選んで購入することができます。


家の客


ジャカーン



ジャカーンは盗賊ですが、滞在を許してくれれば家からは盗まないと言っています。ただし、心まで盗まないかどうかは請け合えないそうです。ジャカーンを家に加えると軌道を設定でき、さらに自身と訪問者が彼と話せるようになります。


ジャカーンは、6月16日(木)23:00から6月30日(木)22:59までの期間限定で販売されます。


セレイネ



魔法の才能はあるもののアルコールに飢えた無法者セレイネは、問題を忘れさせてくれる酒を落ち着いて飲める場所を探しています。提供できるでしょうか? セレイネを家に加えると軌道を設定でき、さらに自身と訪問者が彼と話せるようになります。


セレイネは、6月30日(木)23:00から7月14日(木)22:59までの期間限定で再販売されます。


騎乗動物


抜け目なきサイジックのセンチ



サイジック会は長くこのセンチを育てており、最高の者しか次世代に引き継がせません。彼らを仲間にしたサイジックは意思が伝わるほど絆が強まり、会話の相手として素晴らしいと主張します。


抜け目なきサイジックのセンチは、6月2日(木)23:00から6月9日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、抜け目なきサイジックのセンチを割引価格で購入可能です。


バル・フォイエンのサーカスグアル



他の爬虫類と同じように、グアルも明るく派手な色にして繁殖させられます。ダールモラのアルゴニアンがこの楽しい亜種、タムリエルを巡回するショーで人気のパフォーマーを売り出しています。


バル・フォイエンのサーカスグアルは、6月20日(月)23:00から6月23日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、バル・フォイエンのサーカスグアルを割引価格で購入可能です。


ナイトメア・センチの王



ナイトメアの群れを率いるこの漆黒のセンチタイガーは手足が燃え盛り、顔から炎を噴き出させています。これはメエルーンズ・デイゴンの仕業だと噂されています。


ナイトメア・センチの王は、6月30日(木)23:00から7月7日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、ナイトメア・センチの王を割引価格で購入可能です。


ペット


アオジロヒナグリフォン



通常の種類よりも希少なアオジロヒナグリフォンは、サマーセット南東の黄昏の塔付近にある、海岸の崖沿いにのみ見られます。その雛は興味深いペットとなり、調教すれば主人について危険なところにも同行してくれます。


アオジロヒナグリフォンは、6月2日(木)23:00から6月9日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、アオジロヒナグリフォンを割引価格で購入可能です。


幽影ポニー



幽影ポニーを捕まえるためには、魔女祭りの暗い夜に墓場へと赴き、子供の墓の近くで静かに待たなければならないといいます。ニンジンか甘いリンゴを持って行きましょう。


幽影ポニーは、6月6日(月)23:00から6月13日(月)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、幽影ポニーを割引価格で購入可能です。


アスカディアン・クリフストライダー



ヴァーデンフェルの空を飛ぶ爬虫類の青い変種は、アジュール、もしくはアスカディアン・クリフストライダーと呼ばれています。空飛ぶトカゲの中では最も素敵で、最も可愛らしいです。おまけとして、その恐ろしい叫び声は泣く子を黙らせます。


アスカディアン・クリフストライダーは、6月9日(木)23:00から6月16日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、アスカディアン・クリフストライダーを割引価格で購入可能です。


ベビーネッチ



この幼いネッチの子供は、マスターを認識すれば、側を漂いながら、幸せそうにゆっくりとどこにでもついてくることでしょう。


ベビーネッチは、6月13日(月)23:00から6月20日(月)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、ベビーネッチを割引価格で購入可能です。


ナイトメア・センチの子



燃え上がる手足と炎の目を持っていても、漆黒のセンチタイガーの子は愛らしいものです。決して目覚めたくない、悪夢のようなものかもしれません!


ナイトメア・センチの子は、6月30日(木)23:00から7月7日(木)までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、ナイトメア・センチの子を割引価格で購入可能です。


アップグレード


ハイ・アイルのスカイシャード



購入には、ハイ・アイルに残っているスカイシャードをアンロックする実績「ハイ・アイルのスカイシャード」が必要になります。


ハイ・アイルのスカイシャードは、新章「ハイ・アイル」及びアップデート第34弾の実施に伴い、6月6日(月)23:00から販売されます。


シストレス諸島に広がる美しい海岸に降り立つことができるまで、わずか数週間となりました。新章がリリースされる前に、ハイ・アイルをテーマにしたアイテムをぜひ手に入れましょう!


6月のクラウンストアに登場するアイテムを購入したい場合は、こちらのページからクラウンを購入しておきましょう。また、クラウンストアページから現在購入可能なアイテムを確認するのをお忘れなく!


これらのクラウンストアアイテムを入手する予定がある皆さまは、Twitterにてお知らせください



最新ニュース