エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

Laura Baileyによるイソベル卿と新章「ハイ・アイル」での彼女の役割の解説

素晴らしい声優であるLaura Baileyが、ハイ・アイルで登場するキャラクターの一人であり、自身が演じるキャラクターでもあるブレトンの高潔な騎士、イソベル・ヴェロイーズを解説する舞台裏をご覧ください。


新章「ハイ・アイル」のリリースが間近に迫った今こそ、仲間にできる2人のコンパニオンのうちの1人、イソベル・ヴェロイーズについて学んでおく絶好の機会です。そしてもちろん、彼女の声を担当しているLaura Bailey以上に彼女を理解している人はいないでしょう。


このそそっかしくも、確固たる意志を持つ騎士志願者についてBaileyが解説する模様は、下記から視聴可能です:



イソベルは、シストレス諸島を冒険中に出会い、そして仲間にすることができる2人のコンパニオンのうちの1人です。この若き戦士と力を合わせ、弱きを助け、そしてブレトンの騎士道精神を貫くことを切望していますか?Twitterでお知らせください!


エルダー・スクロールズ・オンライン:ハイ・アイル(High Isle)は、6月6日(月)に登場予定です。ハイ・アイルを早期購入して、ユニークなボーナス報酬を獲得し、騎乗動物「ペイルフロスト・エルク」を今すぐ受け取りましょう。



最新ニュース