エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

俳優ビリー・ボイドが演じたハイ・アイルの愉快なキャラクターを解説する模様を視聴しましょう

ビリー・ボイドが演じたハイ・アイルのキャラクターに関する舞台裏の動画を視聴し、親しみやすいギャンブル好きのウッドエルフであるブラガスについて学びましょう。


まもなく登場する新章「ハイ・アイル」では、成長し続けるタムリエルの世界に俳優のビリー・ボイドを迎えることができ、非常に光栄に思います!ボイドはこの新しい冒険で、デッキ構築型のカードゲームであるテイルズ・オブ・トリビュートのチュートリアルとクエストラインで極めて重要な役割を担う、ギャンブラーのウッドエルフであるブラガスの声優を務めています。


ご覧いただいた通り、私たちと同様にボイドもESOファミリーの一員になることを楽しみにしています!


次期新章「ハイ・アイル」で、新しいキャラクター一同と共にブラガスが登場する予定です。真珠海の東側で、最も友好的でずば抜けた機知に富み、多弁で名高いギャンブラーと一緒にテイルズ・オブ・トリビュートをプレイするのが楽しみですか?Twitterでお知らせください。


エルダー・スクロールズ・オンライン:ハイ・アイル(High Isle)は、6月6日(月)に登場予定です。ハイ・アイルを早期購入して、ユニークなボーナス報酬を獲得し、騎乗動物「ペイルフロスト・エルク」を今すぐ受け取りましょう。



最新ニュース