エルダー・スクロールズ・オンライン ロスト・デプス

DLC「モロウウィンド」を無料でプレイしましょう

ベースゲームを所持する全てのESOプレイヤーの皆様が、エルダー・スクロールズ・オンライン:モロウウィンド(Morrowind)DLCに無料でアクセスし、ダークエルフの故郷を探索できるようになりました!


新章「ハイ・アイル(High Isle)」のプロローグのリリースを間近に控え、全ESOプレイヤーの皆さまにこの新章へと続く第一歩を体験してもらうため、DLC「モロウウィンド(Morrowind)」を無料で提供することになりました!


しばらくの間、ESOアカウントでゲームにログインすると、DLC「モロウウィンド(Morrowind)」にアクセスすることができるようになります。DLCにアクセスできない場合は、ゲーム内クラウンストアのDLCセクションにて無料で入手することが可能です。




ダークエルフの故郷を無料で探索しましょう!


これにより、ヴァーデンフェルのゾーンとストーリーラインに永久的にアクセスできるようになり、試練「ホール・オブ・ファブリケーション」やまもなく登場する「ハイ・アイル(High Isle)」のプロローグクエストラインにもアクセスすることができるようになります。また、今後さらにアクセス可能範囲を拡大する予定です。なお、ウォーデンのクラスへのアクセスは含まれません。


全ESOプレイヤーの皆さまが無料でプレイできるDLC「モロウウィンド(Morrowind)」で、奇妙で素晴らしいダークエルフの故郷を冒険しながら、ヴィべク・シティの複数の層に分かれたカントンやサドリス・モラにあるキノコの塔、そして危険なアッシュランドを探索しましょう。それでは、セイダ・ニーンでお会いしましょう!



最新ニュース