エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

新ベースゲーム販売開始のお知らせ

エルダー・スクロールズ・オンライン 日本語版 運営チームです。

本日2022年4月6日(水) より、ベースゲームにチャプター「モロウウィンド」が追加された新ベースゲームの販売を開始したことをお知らせ致します。

詳細は下記をご確認ください。

チャプター「モロウウィンド」がセットになった新ベースゲームが価格据え置きで登場!

エルダー・スクロールズ・オンラインの基本ゲームとなる『ベースゲーム』に、30時間を超える新たなストーリーラインや多数のコンテンツを収録したチャプター『モロウウィンド』が加わり、新ベースゲームとなって登場しました!

もちろんこのパッケージにはパッケージ購入特典のクラス「ウォーデン」も含まれています。「ウォーデン」は自然に基づいた強力な魔法を操ります。そして、エルダー・スクロールズシリーズらしく、多数のアビリティを自分のプレイスタイルに合わせてカスタマイズすることができます。ヴァーデンフェルの地を探索し、相棒たる獰猛な”ウォーベア”が、いつもあなたの背中を守ってくれると信じ、戦いに突入しましょう。

チャプター『モロウウィンド』が追加された新ベースゲームの販売価格は、これまでのベースゲーム同様2,178円(税込)で販売中となります。ぜひ、この機会にタムリエルへ足を運んでみてください!

チャプター『モロウウィンド』とは?

いま、モロウウィンドの人々は破滅的な状況に置かれています。

伝説的な戦詩人でありヴァーデンフェルの守護者でもある半神”ヴィベク”を助け、”英雄のケープ”を取り戻し、恐るべきデイドラの脅威からこの地を救ってください――。

シリーズ第三作のThe Elder Scrolls III: Morrowind の出来事からおよそ700年前の時代が舞台となるチャプターをプレイしてヴィベクを蝕む不可解な病の源を解き明かし、彼の力を取り戻すためにあなたはThe Elder Scrolls III: Morrowindで見たあの地に足を踏み入れることになります。
そして、火山地帯のアッシュランドから巨大キノコで覆われた森を抜け、この時代は建築の真っ最中である、後にタムリエルに名を馳せることとなる彼の地”ヴィべク・シティ”に向かうのです。

チャプター『モロウウィンド』では、ダークエルフの故郷であるゾーン「ヴァーデンフェル」へのアクセスが可能となり、30時間以上にも及ぶストーリーラインが追加されます。
また、ベースゲームには存在しない”試練”も用意されています。
最強の仲間とともに”テル・ファー”のテルヴァンニの塔に入り、激戦を制し、最深部へ進みましょう。
そして、12人のプレイヤーで挑む新たな”試練”のなかで、伝説の”クロックワーク・シティ”の一角を探索することができます。

タムリエルを冒険しましょう

エルダー・スクロールズ・オンラインの広大な世界では、無数の物語と多種多様な仲間や敵が待ち受けています。タムリエルの冒険へ旅立ち、日本語音声でエルダー・スクロールズシリーズ独特の世界観を体験しながら、タムリエルの救済のために戦いましょう!『モロウウィンド』が含まれた新ベースゲームの商品詳細はこちらよりご確認いただけます。


最新ニュース