エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

2022年4月のデイリーログイン報酬で豪華な恩恵を受けましょう

4月の素晴らしいデイリーログイン報酬を確認して、エルダー・スクロールズ・オンラインのエキサイティングな1カ月に備えましょう!

4月が間近に迫り、一新されたデイリーログイン報酬の月がやってきました。また、今月はお楽しみが満載の30日間となるため、4月は通常よりも更に豪華なデイリーログイン報酬をご用意しました。

1日目から、150%のクラウン:経験値の巻物(ゴールドコーストの経験値の巻物(極大) )を5個受け取ることができます。この最初の報酬は、アップデート第33弾以降に発生したPC/Mac版におけるパフォーマンスに関する最近の問題への対応の一環となります。さらに、4月の残りの期間中には、150%のクラウン:経験値の巻物2個と50%のクラウン:経験値の巻物7個を追加で配布する予定です。

経験値の巻物と輝かしいゴールド!

お財布が軽くなってきたと感じている場合、8日目のデイリーログイン報酬で7,500ゴールドが付与されます。さらに15日目には10,000ゴールド、22日目には12,500ゴールドを無条件で受け取ることができます!

4月にはこれらの便利なアイテムに加え、10日目に騎乗動物「ホワイトライオン」、21日目に家の客「道化師アングリドル」といった特別なコレクションを獲得することができます。この新たな家の客が皆さまの家を賑やかにし、騎乗動物が冒険の忠実かつ恐ろしい味方になることは間違いありません。お見逃しなく!

騎乗動物「ホワイトライオン」と家の客「道化師アングリドル」

4月には、今回ご紹介しきれなかったアイテム(ヒント:たくさんの薬や消耗品、そして一部の希少な素材)も登場するため、毎日ログインして獲得できるアイテムをすべて手に入れましょう。来月のデイリーログイン報酬が楽しみですか?Twitterにてお知らせください。

最新ニュース