エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

ESO コミュニティガイド:ホワイトストレークの騒乱に役立つPvPガイド

ゲーム内イベント「ホワイトストレークの騒乱」の開幕に伴い、ESOコミュニティが作成したこれらのPvPガイドを確認しましょう!


ホワイトストレークの騒乱

現在開催されている、名称が一新されたPvPイベントの戦いへの参加方法が分からない場合は、これらのイベントガイドをご確認ください。


Tianlein:ホワイトストレークの騒乱のイベントガイド



ホワイトストレークの騒乱に関する重要な情報を把握したいですか?Tianleinが分かりやすく紹介する必要事項を確認しましょう。

[YouTube]

THEGRAVEDIGGER02:ホワイトストレークの騒乱のイベント詳細



ホワイトストレークの騒乱に関しておさらいしておきたい場合は、THEGRAVEDIGGER02が作成したこの簡潔なガイドが最適です。

[YouTube]

ESO-Hub:ホワイトストレークの騒乱のイベントガイド




https://eso-hub.com/en/events/whitestrakes-mayhem


動画は苦手ですか?であれば、ESO-Hubのウェブサイトでイベントの詳細がすべて書かれたガイドを確認しましょう。

[Website]

Icy:PvPが苦手でも大丈夫!ホワイトストレークの騒乱How to



PvPをあまり好まない方でもイベントを最大限に楽しむ方法をIcyが伝授します。

[YouTube]

PvPガイド

ESOのPvPでの基礎的なヒントや情報をお探しなら、下記のガイドを参考にしましょう。


Kylarbyte:PvPにおけるシロディールの初心者ガイド



戦闘に限らず帝都でのPvPについて学びたい新規プレイヤーをKylarbyteが支援します。

[YouTube]

Dottz Gaming:究極のPvP初心者ガイド(攻撃的なプレイ方法)



PvPで攻撃的にプレイする術を深く知りたい皆さまは必見です!

[YouTube]

Unified Gaming:知っておいて損はないESOのPvPに関する5つのあれこれ



プレイヤーの皆さまが競争で一歩上をいくために、Unified Gaminが長年のPvP知識をシェアしてくれています。

[YouTube]

Griefclaw:バトルグラウンドのガイドと基礎



バトルグラウンドに参戦するのは初めてですか?恐れる必要はありません!4対4対4のゲームモードの制し方をGriefclawが簡潔にまとめてくれました。

[YouTube]

Shimmer:インペリアルシティの初心者ガイド



このイベントで獲得できるイベントチケットを最大限に活用したい場合は、デイドラが蔓延るインペリアルシティの通りや下水道を突き進まなくてはなりませんが、Shimmerのガイドがあれば迷うことはありません!

[YouTube]

ビルド

仲間のプレイヤーと共に戦うという事は、PvPバトルに向けてキャラクターの準備が万端であることを意味します。これらのビルドガイドを参考に、今一度準備が万端かどうか確認しておきましょう。


ArzyeL Gaming:PvPに向けたキャラクターのビルド方法



PvPが目前に迫り最初は怖気づくかもしれませんが、Arzyel Gamingが独自のPvPキャラクタービルドに関する詳細なガイドで皆さまを導いてくれます。

[YouTube]

Deltias Gaming:10万ガンカーナイトブレイドのPvPバジェットビルド



PvPビルドの基礎知識はあるが、より特化型のビルドを求めているのであれば、Deltias Gamingの凄まじいナイトブレイドビルドを参考にしてみてはいかがでしょうか。

[YouTube]

Plitzzy:軽&重攻撃 ウェアウルフPvPビルド



PlitzzyはウェアウルフPvPビルドで、いかに野獣が強く(楽しい)のか証明してくれています。

[YouTube]

上記のような素晴らしいガイドを作成し、共有し続けてくれている有能なESOのコンテンツクリエイターの皆さまに感謝します。もちろん、今回ご紹介したクリエイターたちが共有してくれたESOのPvPガイドはほんの一部に過ぎないため、今後のガイドにもご注目ください。コミュニティが知っておくべきPvPガイドやビルドを作成した場合は、Twitterでお知らせください。



最新ニュース