エルダー・スクロールズ・オンライン ハイ・アイル

ハートの日にまつわるプレイヤーのストーリー&作品から新しい愛の形を見つけましょう

#ESOFamによって投稿されたESOでのラブストーリーや友情の物語を読んだり、タムリエルで最もロマンチックな場所を見たり、コミュニティが作成したハートの日仕様の家に感動したり、ハートの日を楽しみましょう!


以前ESOコミュニティに、タムリエルで育まれた現実世界の愛と友情のストーリーやお気に入りのロマンチックなゲーム内ロケーションのスクリーンショット、そしてハートの日仕様に作成された家を共有するようにお願いしましたが、今回は#ESOFamから寄せられた素晴らしい投稿の一部をご紹介します(※リンク先は英語表記)。


愛と友情の物語

投稿者:Icy Angel X


私のラブストーリーは、2020年に新しいギルドメンバーに出会ったことから始まりました。彼女が私の気を引くために雪玉を投げてきたことがきっかけで、2人でギルドイベントを行うようになりました。そして、ゲームを一緒にプレイするようになってから約5か月後にお互いの気持ちに気付き、付き合うことになりました。今では婚約していて、今後も一緒にESOをプレイしながら人生を共に歩んでいく予定です!


投稿者:OgnevkaFenella


2年前に彼のESOの配信でとても魅力的なマジカソーサラーに出会いました。そして、多くのPvPやダンジョン、試練の実績、クエストを乗り越え、まもなくESOのハウジングから本物の家の建設へと移行します!私たちは一緒にゲームをプレイし、配信を行い、ESOのコンテンツを作り上げるのが大好きです。:)




投稿者:Nemxi


一緒にプレイしていた高校の友人を通して、ESOで今の夫に出会いました。当時、私はひどい失恋を経験しており、それを乗り越えるためだけにゲームをプレイしていました。それから、私たちは意気投合してすぐ友達になり、お互いに惹かれ合っていきました。今では付き合いだして6年が経ち、同棲を始めてから5年になり、結婚して2年半が経ちました。彼に出会わせてくれたこのゲームと(友人)に感謝しています。そして今でも一緒にESOをプレイしています!


投稿者:Serpentartiflette


私たちは元々共通のESOストーリーマーの配信を視聴していて、私がTwitchで披露していたものまねを彼が面白いと思ってくれたことをきっかけに話をするようになりました。ある日、ゲーム内の同じダークアンカーで農業をしている時に彼のものまねに気付き、「こんにちは」と声を掛けました。これが、何か月も一緒にプレイする長い旅の始まりとなり、私たちは友達になりました。そして昨年、私たちは実際に出会い、友情から恋愛へと発展しました。今では同棲をしており、一緒にESOをプレイして新章やDLCパックを一緒に楽しんでいます。


投稿者:Cloverpatch


私が友達であるZeeとRaunhにESOのギルドを通して出会ってから、今年の3月で2周年を迎えます。正直に言うと、振り返って考えてみれば妙な感覚を覚えるのですが、2020年に出会ってからは一緒にたくさんのことを経験してきました。フーターズへの危険な旅(Zeeに感謝)から、腹筋が20個にも割れているアルゴニアンのゲーム内ストーリー、面白いタイプミス(突然のデニム、ボボナット、スプロンクラル、ノーズブリーフ、ダッドランド等)まで、これらすべての経験をゲーム内でこの2人以上に共有したいと思う人はいません。そして、この2人に出会わせてくれたESOには感謝してもしきれません。




投稿者:RinElle


私は夫とESOを通じて出会いました!2018年にプレイを開始し、今の夫と出会うことになった新しいギルドに招待されました。私たちはギルドオークションで常に同じ商品を競り合い(いつも私が勝っていました(笑))、やがてゲーム外でも友人となりました。そして、その友人がすぐに毎日一日中お話する親友となり、遠距離恋愛が始まりました。遂に昨年の10月に、中世のファンタジーをテーマにハンドファスティングを行い結婚しました!


ロマンチックなシーン

投稿者:Fennorian




投稿者:Shinistar




投稿者:DenKYN




ハートの日の家

投稿者:Aurora_DeWinter




投稿者:Ayalockheart




投稿者:Elphx




投稿者:Snowfaeriewings




投稿者:Xkat0m1X




ハートの日が終了するまでに、自身の家に特別な装飾を施したり、愛と友情の物語を共有したり、クラウンストアで素敵なギフトを1個または2個受け取る時間はまだ残されています。この特別な時をゲーム内及び現実世界の両方でどのようにお祝いしますか?Twitterでお知らせください!



最新ニュース