エルダー・スクロールズ・オンライン ブラックウッド

まもなく開催されるESOのグローバル発表イベントでタムリエルに嵐が吹き荒れる!?

2022年のESOのグローバル発表イベントで、2022年に登場する新章の冒険で何が待ち受けているのか、そして1年にわたる物語の概要を確認しましょう!

1月28日(金)5:00(JST)から、twitch.tv/Bethesdaにて2022年のグローバル発表イベントを配信します。この配信では、「エルダー・スクロールズ」の新たな冒険を構成する次期新章とDLCを初公開します。2022年では、探検可能な新しい土地や新しい脅威との遭遇、そして体験することができる新たな物語を皆さまにお届けします。しかし、どうしても待ちきれない皆さまはこの短編の予告動画を確認し、どのような危険が待ち受けるのかを垣間見ることもできます。



グローバル発表イベントの配信後に、公式のESOライブスペシャルもZeniMax支部から直接配信されるため忘れずに視聴しましょう!この配信では、ESOコミュニティチームとスペシャルゲストがグローバル発表イベントで紹介された内容や、2022年にゲームに登場する内容の詳細についてお話しします!

新しいニュースと情報に溢れた素晴らしい配信となるでしょう。1月28日(金)5:00(JST)にtwitch.tv/Bethesdaにて配信される、2022年のグローバル発表イベントをお見逃しなく。それでは、またお会いしましょう!
※配信は英語音声となります。


最新ニュース