エルダー・スクロールズ・オンライン ブラックウッド

クラウンストアショーケース:2022/1

オブリビオンの宝物庫が開かれ、力を秘めたアイテムやさまざまな領域から盗まれた魅力的な宝物が発見されました。この貴重なアイテムの数々を手に入れる勇気はお持ちですか?


こちらのページからクラウンを購入することができるので、お見逃しなく。


ESO Plusの特典


すべてのESO Plus会員の皆さまは、毎月限定特典やアイテムのコレクションにアクセスすることができます。こちらの記事でESO Plusの詳細を確認することができますが、今月のESO Plus限定アイテムはご覧いただいている記事からご確認いただけます!


限定無料アイテム


絵画:ザウドラス男爵の栄光



ザウドラス男爵と呼ばれるハヴォクレルが、敵を倒している絵画です。


絵画:ザウドラス男爵の栄光は、ESO Plus限定特典としてクラウンストアに登場します。ESO Plusメンバーの皆さまは、1月6日(木)0:00から2月16日(水)23:59までの期間限定で、絵画:ザウドラス男爵の栄光を無料で手に入れることができます。


クラフト


スタイル


星霜の書アーティファクト:悔恨の斧



星霜の書アーティファクト、悔恨の斧を模した両手斧のスタイル。この武器はデイドラ公クラヴィカス・ヴァイルが作り出したものです。


星霜の書アーティファクト:悔恨の斧は、1月6日(木)0:00から1月10日(月)23:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、 星霜の書アーティファクト:悔恨の斧を割引価格で購入可能です。


ザウドラス男爵武器パック



ザウドラス男爵と目覚めの炎教団の陰謀を阻止することに成功しましたか?このスタイルの完全なセットを使って、武器の外見をアンドーンテッドのザウドラス男爵報酬に合致するよう変更しましょう。


ザウドラス男爵武器パックは、1月20日(木)0:00から2月17日(木)23:59までの期間限定で販売されます。ザウドラス男爵の仮面のスタイルページは、ダンジョン「大鍋」の最終ボス討伐でドロップする可能性があります。ザウドラス男爵の肩防具のスタイルページは、族長殺しのウルガルラグからアンドーンテッドの鍵50個で購入するか、アンドーンテッドの鍵1個で購入できるウルガルラグの謎の貴品箱から一定の確率で獲得することができます。


教義と秩序のオーディネーター武器パック



学問が好きなオーディネーターは、異端の教えをより一層根絶やしにし終わらせるために未だに武器を必要としています。このスタイルの完全なセットを使って、武器の外見を教義と秩序のオーディネーター衣装スタイルに合致するよう変更しましょう。


教義と秩序のオーディネーター武器パックは、1月25日(火)0:00から1月31日(月)23:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、教義と秩序のオーディネーター武器パックを割引価格で購入可能です。


エバーグロームの勇者鎧パック



エバーグロームへ冒険に出たノクターナルの信者たちは、いろいろな意味で変化して帰ってくることがあります。その領域の鎧は影のデイドラ公の信者たちにとって、彼らが当初身に着けていた定命の者の装備よりもずっと魅力的なのかもしれません。このスタイルの完全なセットを使って、防具の外見をエバーグロームの勇者鎧スタイルに合致するよう変更しましょう。


エバーグロームの勇者鎧パックは、1月28日(金)0:00から2月3日(木)23:59までの期間限定で販売されます。


星霜の書アーティファクト:鳥肌のフォーク



片手武器のスタイルを星霜の書アーティファクト、鳥肌のフォークのレプリカに変更しましょう。この武器はデイドラ公シェオゴラスが作り出したものです。


星霜の書アーティファクト:鳥肌のフォークは、2月1日(火)0:00から2月3日(木)23:59での期間限定で再販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、星霜の書アーティファクト:鳥肌のフォークを割引価格で購入可能です。


モチーフ


クラウンクラフトモチーフ:深紅の誓い



ディザストリクス・ズキズクズは、赤い父の誓約者の誓いの服をまとい、敵の血で染め上げるように勧めてきます。あえてそれに従うか、またはそのような慣習を終わらせますか?深紅の誓いのクラフトスタイルから学んだものです。ドレッドセラーダンジョンの 最終ボスを倒すと手に入ることがあります。


クラウンクラフトモチーフ:深紅の誓いは、1月6日(木)0:00から販売されます。


クラウンクラフトモチーフ:ボイアント・アーミガー



ヴィベクは笑い、神秘的な冗談を言い、三つの家の長を引き合わせて新体制を確立した。「お前たちはこれから永遠に私のボイアント・アーミガーだ」と彼は言った。ボイアント・アーミガーのクラフトスタイルを習得するために使いましょう。


クラウンクラフトモチーフ:ボイアント・アーミガーは、1月19日(水)0:00から1月24日(月)23:59までの期間限定で再販売されます。


ワードローブ


コスチューム


鍛冶屋



この厚い革の鍛冶屋のエプロンと篭手は、鋳造の達人の証です。


鍛冶屋は、1月7日(金)0:00から1月13日(木)23:59までの期間限定で再販売されます。


オーロランの騎士



オーロランは模範的な人間型のデイドラで、無限の活力の淑女、メリディアに対して主に仕えています。その防具は通常黄金を基調としていますが、「彩られた部屋」から来ている以上、どんな色も取り得ます。


オーロランの騎士は、1月14日(金)0:00から1月20日(木)23:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、オーロランの騎士を割引価格で購入可能です。


シュライクのノクターナル・フロック



人目を引く姿を切望しているけれど、影の中に留まるのが好き? 夜と闇のデイドラ公のあらゆる崇拝者は、この目を引く衣装を賞賛するでしょう。


シュライクのノクターナル・フロックは、2月1日(火)0:00から2月7日(月)23:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、シュライクのノクターナル・フロックを割引価格で購入可能です。


クラウン木枠箱


サイジックの木枠箱



サイジック会に関連するアイテムが含まれている謎に満ちたコレクションです!


サイジックの木枠箱は、デイドラの軍事式典の開催中に期間限定で再販売されます。イベントに関する詳細をお見逃しなく!


DLC


クロックワーク・シティコレクターズセット



DLC「クロックワーク・シティ(Clockwork City)」、新しいペットのスキーヴァトン、騎乗動物のカゴーティ・ファブリカント、クラウン経験値の巻物が含まれます。


クロックワーク・シティコレクターズセットは、デイドラの軍事式典のイベント期間中に期間限定で再販売されます。イベントに関する詳細をお見逃しなく!


イベント


通貨


イベントチケット



イベント商人の「支配人」から希少な品物を購入するために使用されるチケットです。どんな品物が購入できるか興味がありますか? ならば、どんな品物があるのか確認するために彼女に話かけましょう!


シングルイベントのチケットは、デイドラの軍事式典のイベント期間中に期間限定で販売されます。イベントに関する詳細をお見逃しなく!イベントチケットはクラウンストア内で他のプレイヤーにプレゼントすることもできます。


家具


鍛冶王の傑作



人より遠く離れた、深き広間で
見捨てられたレッドマウンテンの、歪んだ種族
心を称えよ、石を称えよ
ドワーフのプライドは、骨よりも強い
- ドゥエマーの調査書第1-3巻、セルウィ・ゲレイン


鍛冶王の傑作は、1月7日(金)0:00から1月20日(木)23:59までの期間限定で販売されます。


メリディア(無限の活力の淑女)



「…しかし彼らは他のどの神々にもまして光の淑女を崇めており、メリド・ヌンダのために色とりどりの光に満ちた教会を建てた。それは栄光のためであり、まるでエセリウスの一部分が定命の者たちの世界に降りてきたかのようだった」 ―デロディールの消失(著者不詳)


メリディア(無限の活力の淑女)は、1月14日(金)0:00から1月20日(木)23:59までの期間限定で販売されます。


オルゴール「時の建築家」



奇妙な曲「時の建築家」が流れるオルゴールです。


オルゴール「時の建築家」は、1月25日(火)0:00から1月31日(月)23:59までの期間限定で販売されます。



鍛冶頭の滝



轟く滝、立派な鍛冶場、グレート・ベイの壮麗な眺めが見えるこの活発な沿岸な村は、荒々しいオークのライフスタイルを求める冒険者にぴったりの隠れ家となっています。備え付けの鍛冶台が含まれます。


鍛冶頭の滝は、1月7日(金)0:00から1月20日(木)23:59までの期間限定で再販売されます。家具付きか家具なしのバージョンの家を選んで購入することができます。


騎乗動物


オーロランの天頂軍狼



オーロランを支援するメリディアの信者は、この狼を得られることがあります。戦争用に訓練されたこうした狼は、攻城戦の最中でも諦めることを知りません。あらゆる危険な状況において、優れた騎乗動物です。


オーロランの天頂軍狼は、1月14日(金)0:00から1月20日(木)23:59までの期間限定で販売されます。


ムネモフレア・カゴーティ・ファブリカント



「クロックワーク・ファブリカントは鋭い知性を持つが、その性格は空白のままだ。噂によれば、天文学者はファブリカントのアニモ・コアに解剖した獣の記憶を直接流し込んで、優秀な騎乗動物にできるらしい」 ―ウレニ・シラリス


ムネモフレア・カゴーティ・ファブリカントは、1月25日(火)0:00から1月31日(月)23:59までの期間限定で販売されます。


エバーグローム・インドリク



ノクターナルの領域の影のウィスプから作られたこの尊いインドリクは、辛抱強い騎手が訓練するまで日の光を避けます。かなり後になれば、マグナスの厳しい光に挑むようになります。


エバーグローム・インドリクは、1月28日(金)0:00から2月3日(木)23:59までの期間限定で販売されます。


ペット


ポケット・マンモス



ポケット・マンモスは元々は家畜として管理しやすいように小型に品種改良されて誕生しましたが、一部のポケット・マンモスがロスガーで脱走し野生で繁殖しました。しかし飼い慣らすのは容易で、特に子供の頃から手なずけると家畜化しやすくなります。


ポケット・マンモスは、1月11日(火)0:00から1月13日(木)23:59までの期間限定で再販売されます。


ビターコースト・クリフストライダー



バルモラのセティス・ラマリスは、「ビターコースト・クリフストライダーを愛しているが、うまく飛べないことは残念だ。私は品種改良を行い、いつか彼らがヴァーデンフェルの空を制して、遠くから獲物を狩れることを願っている!」と語っています。


ビターコースト・クリフストライダーは、1月19日(水)0:00から1月20日(木)23:59までの期間限定で再販売されます。


サイジックのコグマ



伝統的に、ライトマスターのサイジックのマスコットは小熊です。3000年間でライトマスターはイアケシス1人しかいなかったため、この伝統が変化する機会はありませんでした。幸運なことに、他の者も仲良くなれます!


サイジックのコグマは、デイドラの軍事式典のイベント期間中に期間限定で再販売されます。イベントに関する詳細をお見逃しなく!


火愛の蜘蛛



クロックワーク・シティでは機械仕掛けの火壷の蜘蛛がプログラムされ、シェフの周囲を歩くバーベキューのようについて回ります。何者かがソーサ・シルの隠された世界から秘密を盗み出したようですが… どうやって?可能な内に手に入れましょう。


火愛の蜘蛛は、1月25日(火)0:00から1月27日(木)23:59までの期間限定で再販売されます。


変装具


ファクトタム



ファクトタムの完璧な姿を取り、機械仕掛けの精度で動きましょう。


ファクトタムの仮装用具は、1月25日(火)0:00から1月31日(月)23:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、ファクトタムの仮装用具を割引価格で購入可能です。


アップグレード


助手


ファクトタムの商業委託ユニット



何かを売りたい?この輝くファクトタムに売りましょう。ただし、シロディールとバトルグラウンドでは退却プロトコルが発動してしまいます。呼び出すと、自身とグループメンバーがサービスを利用できます。


ファクトタムの商業委託ユニットは、1月7日(金)0:00から販売されます。


ファクトタムの管理者



このファクトタムは個人的な銀行員としてサービスを提供してくれます。ただし、シロディールとバトルグラウンドでは動作を停止し、未知の超次元地点へと消えてしまいます。呼び出すと、自身とグループメンバーがサービスを利用できます。


ファクトタムの管理者は、1月7日(金)0:00から販売されます。


陰謀を企むデイドラ公が、非常に熱心な信者たちに提供してきた素晴らしいアイテムをご紹介しました。しかし、慎重に選択しなくてはいけません。賢明な者は、古き神々が触れたアーティファクトには代償が伴うことを理解しています。そして、デイドラが定命の者の魂と引き換える傾向にあるということも…ですが今回に限っては、どうやらクラウンで取引してくれるようですよ。


1月のクラウンストアに登場するアイテムを購入したい場合は、こちらのページからクラウンを購入しておきましょう。また、クラウンストアページから現在購入可能なアイテムを確認するのをお忘れなく!これらのクラウンストアアイテムを入手する予定がある皆さまは、Twitterにてお知らせください。


最新ニュース