エルダー・スクロールズ・オンライン ブラックウッド

クラウンストアショーケース:2021/12

定命の者、よく聞け!12月のクラウンストアには強力な新しいスタイルや騎乗動物、家具、その他のアイテムが登場する。その中には最も心強い恩恵となる俺、切断者アロクスも含まれているぞ。お前の豪華で見事な住居に俺を置けば、敵の討伐を一緒に企ててやろう。

こちらのページからクラウンを購入することができるので、お見逃しなく。

ESO Plusの特典

すべてのESO Plus会員の皆さまは、毎月限定特典やアイテムのコレクションにアクセスすることができます。こちらの記事でESO Plusの詳細を確認することができますが、今月のESO Plus限定アイテムはご覧いただいている記事からご確認いただけます!

限定無料アイテム


絵画:デイゴンの慈悲




デッドランドで信者を見下ろす、メエルーンズ・デイゴンの絵画です。

絵画:デイゴンの慈悲は、ESO Plus限定特典としてクラウンストアに登場します。ESO Plusメンバーの皆さまは、1月5日(水)23:59までの期間限定で、絵画:デイゴンの慈悲を無料で手に入れることができます。

装飾

冬のつば広帽パック




祝祭バーゲンセット。冬のコサージュつば広帽、冬の壮麗つば広帽、冬の花冠つば広帽が含まれます。

冬のつば広帽パックは、12月14日(火)0:00から12月16日(木)23:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、冬のつば広帽パックを割引価格で購入可能です。

ニュー・ライフ・フェスティバルの帽子




このニュー・ライフ・フェスティバルの帽子で、新年と太陽神マグナスの帰還を祝いましょう。青いベルベットの先端にある、弾む毛皮のボールを見れば、あなたがフェスティバルの重要人物だと皆が分かることでしょう!

ニュー・ライフ・フェスティバルの帽子は、ニュー・ライフ・フェスティバルのイベント期間中に期間限定で再販売されます。イベントに関する詳細をお見逃しなく!

ニュー・ライフのモンク帽




ニュー・ライフを祝う際に派手でけばけばしい衣装が不要だと思っている人のために、この控えめな祭りの帽子をご用意しました。モンクや質素な商人、清貧を誓った聖騎士にお似合いです。ニュー・ライフは誰にでも来ます!

ニュー・ライフのモンク帽は、ニュー・ライフ・フェスティバルのイベント期間中に期間限定で再販売されます。イベントに関する詳細をお見逃しなく!

クラフト

スタイル


スタルリム鎧パック




「氷の鎧」と呼ばれることもあるこの独特なスタイルは、防御力と威圧感の両方を兼ね備えています。このスタイルの完全なセットを使って、防具の外見をスタルリム衣装スタイルに合致するよう変更しましょう。

スタルリム鎧パックは、12月7日(火)0:00から12月13日(月)23:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、スタルリム鎧パックを割引価格で購入可能です。

彫り込まれたノルド武器パック




この武器パックを手に入れることにより、ノルドの強さとスタイルは皆さまのものとなります!このスタイルの完全なセットを使って、武器の外見を彫り込まれたノルド衣装スタイルに合致するよう変更しましょう。

彫り込まれたノルド武器パックは、ニュー・ライフ・フェスティバルのイベント期間中に期間限定で販売されます。イベントに関する詳細をお見逃しなく!

強きチュダン武器パック




強きチュダンと呼ばれる巨大なハジ・モタは、劣勢であろうが一歩も引くことはありません。そして皆さまもアンドーンテッドならば、このような手ごわい敵に直面しても一歩も引くことはしないでしょう!このスタイルの完全なセットを使って、武器の外見をアンドーンテッドの強きチュダン報酬に合致するよう変更しましょう。

強きチュダン武器パックは、12月21日(火)0:00から1月5日(水)23:59までの期間限定で販売されます。強きチュダンの仮面のスタイルページは、難易度ベテランのダンジョン「マザッタン遺跡」の最終ボス討伐でドロップする可能性があります。強きチュダンの肩防具のスタイルページは、族長殺しのウルガルラグからアンドーンテッドの鍵50個で購入するか、アンドーンテッドの鍵1個で購入できるウルガルラグの謎の貴品箱から一定の確率で獲得することができます。

モチーフ


クラウンクラフトモチーフ:フロストキャスター




氷の鎧や武器を身に着けて、オールメイカーへの敬意を示しましょう。スタルリム・フロストキャスターのクラフトスタイルを習得するために使いましょう。

クラウンクラフトモチーフ:フロストキャスターは、12月21日(火)0:00から1月4日(火)23:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、クラウンクラフトモチーフ:フロストキャスターを割引価格で購入可能です。

ワードローブ

コスチューム


ファルクリースの従士




この伝統的なノルドのキルトジャーキンは、ファルクリースの戦う族長の自信と権威を表しています。伝統的な角の兜を加えれば完璧です!

ファルクリースの従士は、12月3日(金)0:00から12月9日(木)23:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、ファルクリースの従士を割引価格で購入可能です。

冬季の斥候パック




これらコスチュームはタムリエル北部のノルド人やオークの斥候達が身に着ける防具を模したものになっています。

冬季の斥候パックは、12月7日(火)0:00から12月13日(月)23:59までの期間限定で再販売されます。

イベント

通貨


イベントチケット




イベント商人の「支配人」から希少な品物を購入するために使用されるチケットです。どんな品物が購入できるか興味がありますか? ならば、どんな品物があるのか確認するために彼女に話かけましょう!

シングルイベントのチケットは、ニュー・ライフ・フェスティバルのイベント期間中に期間限定で販売されます。イベントに関する詳細をお見逃しなく!イベントチケットはクラウンストア内で他のプレイヤーにプレゼントすることもできます。

家具

オルゴール(メロディーを溶かす氷)




伝統的なニュー・ライフ・フェスティバルの曲、「メロディーを溶かす氷」が流れるオルゴールです。

オルゴール(メロディーを溶かす氷)は、ニュー・ライフ・フェスティバルのイベント期間中に期間限定で再販売されます。イベントに関する詳細をお見逃しなく!

家具パック:デイドラの野望




この家具とアクセサリーで、自ら恐ろしい建物を作り上げましょう。その努力の結果、敵やもしかしたら友人も震えるかもしれません。おそらく。

家具パック:デイドラの野望は、12月23日(木)0:00から1月5日(水)23:59までの期間限定で販売されます。

オルゴール「混沌への招待」




不吉な曲「混沌への招待」が流れるオルゴールです。

オルゴール「混沌への招待」は、12月23日(木)0:00から1月5日(水)23:59までの期間限定で販売されます。

像(野望のデイドラ公)




破壊のデイドラ公、メエルーンズ・デイゴンの巨像には混沌が伴っています。くすぶる熱と熱い視線、炎の斧と地獄の軍勢がお気に入りなら、この像はあらゆる家に荘厳な恐怖を加えます。

像(野望のデイドラ公)は、12月23日(木)0:00から1月5日(水)23:59までの期間限定で販売されます。

アゴニーズ・アセント




尖塔の噂は、この拷問かそれ以上のための場所を避けるよう忠告しています。しかし勇気がある者は、頑強な塔とオブリビオンの恐ろしい砦の壮麗な景色を享受できます。

アゴニーズ・アセントは、12月23日(木)0:00から1月5日(水)23:59までの期間限定で販売されます。家具付きか家具なしのバージョンの家を選んで購入することができます。

家の客

切断者アロクス




強きアロクスの前に跪けば、彼は敵を叩き潰してくれるでしょう!ただし元の強大な姿ではなく、デイドラットとして。アロクスを家に加えると軌道を設定でき、さらに自身と訪問者が彼と話せるようになります。

切断者アロクスは、12月23日(木)0:00から1月5日(水)23:59までの期間限定で販売されます。

騎乗動物

ドレムナケンの怒りの駿馬




「ドレムナケンは凶暴な獣で、強い足とギザギザの牙で激しい苦痛を与える。その背に鎧を着けて戦場に乗り込む者は、二重の意味で恐れられるだろう。それが自然だ」―アリノールデイドラ学会、ノローリー ドレムナケンの怒りの駿馬は、12月3日(金)0:00から12月9日(木)23:59までの期間限定で販売されます。

冬の壮麗な灰斑馬




このお祭りムードの馬は祝日気分を間違いなく振りまきます。このような馬の誇りある所有者は、街で一番ハンサムな馬を持っていると言っても過言ではありません。

冬の壮麗な灰斑馬は、12月14日(火)0:00から12月20日(月)23:59までの期間限定で販売されます。

氷の女王




凍りつくような眼差しと白い息、氷の女王はまるでスカイリムの氷河から掘り出されたかのようです。

氷の女王は、ニュー・ライフ・フェスティバルのイベント期間中に期間限定で販売されます。イベントに関する詳細をお見逃しなく!ESO Plusメンバーの皆さまは、氷の女王を割引価格で購入可能です。

ペット

ユキセンチレオパルド




見つけにくいセンチレオパルドの中でも、ユキレオパルドはさらに希少種です。凍えるような色の毛皮ですが、この愛らしい仲間は長い冬の夜に抱きしめるにはぴったりの相棒です。

ユキセンチレオパルドは、12月7日(火)0:00から12月9日(木)23:59までの期間限定で再販売されます。

氷結の精霊のポニー




ポニーは可愛すぎる?大丈夫です!このポニーは可愛らしく、凍えさせ、「俺の鼻を触ろうなんて考えもするな」と伝えてくれます。熱いのが嫌いな人には良い仲間でもあります!

氷結の精霊のポニーは、ニュー・ライフ・フェスティバルのイベント期間中に期間限定で再販売されます。イベントに関する詳細をお見逃しなく!

オブリビオンの門の冒険で、決して避けることのできない激動の結末へと導こうとしている方も、まもなく開催されるニュー・ライフ・フェスティバルのイベントに向けてお気に入りの別荘の玄関を飾り付ける予定の方も、12月のクラウンストアには皆さまがきっと気に入るようなアイテムが揃っています!

12月のクラウンストアに登場するアイテムを購入したい場合は、こちらのページからクラウンを購入しておきましょう。また、クラウンストアページから現在購入可能なアイテムを確認するのをお忘れなく!これらのクラウンストアアイテムを入手する予定がある皆さまは、Twitterにてお知らせください。


最新ニュース