エルダー・スクロールズ・オンライン ブラックウッド

クラウン木枠箱「氷結の精霊」期間限定再販売のお知らせ (11/19~12/2)

クラウン木枠箱「氷結の精霊」を、2021年11月19日(金)0:00~12月2日(木)23:59にて販売します!

***

激しく揺れ動く、オブリビオンの混沌の中で嵐は形成されます。極寒の風が唸りを上げながら渦を巻き、この凍えるような竜巻から氷結の精霊という強大な恐怖が生まれるのです!

のしのしと歩くこれらの野獣は猛吹雪のように襲い掛かり、雪崩のような強烈な一撃で、善人も悪人も見境なく押しつぶします。
この凄まじい力を召喚する勇気がありますか?

***

この氷のように冷たい木枠箱には、凍えるようにクールな骨董品の数々や、役立つ消費アイテム(経験値の巻物や薬など)、そして冬のコレクションと再販売されるコレクションが含まれています。
下記は、これらの木枠箱に含まれている一部のアイテムの例です。

騎乗動物「氷結の精霊ドワーフ・スパイダー」&記念品「永遠の雪玉」

家具「標的用・氷結の精霊」のダミー&ペット「子鹿」

これらのアイテムは氷山の一角に過ぎません。
更に、クラウン木枠箱「氷結の精霊」には、下記の非常に希少な騎乗動物が含まれています!

騎乗動物「永遠の闇の狼」&騎乗動物「火山センチパンサー」


騎乗動物「ダークオパールの駿馬」

最後に、クラウン木枠箱「氷結の精霊」には、下記のファンの皆さまに人気があったアイテムも再登場します。

騎乗動物「ウィッチナイトの突撃兵」&ペット「白猫」

獲得可能なアイテムが記載されているリストは、下記をご覧ください。


今後ともエルダー・スクロールズ・オンライン 日本語版をよろしくお願いいたします。


最新ニュース