エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

新しく作成された紹介動画でESOの全要素を確認(再確認)しましょう

新旧問わず全プレイヤーの皆さまにご覧いただける、このチュートリアル動画を視聴して、エルダー・スクロールズ・オンラインのプレイ方法やゲーム内で体験できる冒険について学びましょう!



細部までこだわったこの導入ムービーでは、エルダー・スクロールズ・オンラインで皆さまを待ち受けている、キャラクターの作成や育成、探索、PvP、グループアクティビティ、クラフト、戦闘、そしてその他多くの要素を含むゲームプレイや冒険について学ぶことができます。

エルダー・スクロールズ・オンラインは成長し続ける大規模なオンラインゲームであり、数年前に皆さまが最初に探索した世界と、現在体験できるものとは異なるかもしれません。オンラインロールプレイングの体験は、毎年追加される新しい冒険やシステム、メカニクス、そしてプレイヤーの皆さまと頻繁に実施されるアップデートにより形成されています。この新しいチュートリアル動画は、コミュニティを含めた全プレイヤーの皆さまが自身の目でESOを確認(再確認)する良い機会になると思います。

ESOについてさらに学びたい方はこちらをご覧ください。また、基本的なガイドコミュニティガイドの確認もお忘れなく。ESOをお持ちでない皆さまは、オンラインストアから購入して冒険の世界に飛び出しましょう!


最新ニュース