エルダー・スクロールズ・オンライン ブラックウッド

クラウンストアショーケース:2021/11

11月のクラウンストアに登場する騎乗動物やスタイル、助手、その他のアイテムなどの新しいアイテムや再販売アイテムを手に入れ、デッドランドへの旅に備えましょう!

こちらのページからクラウンを購入することができるので、お見逃しなく。


ESO Plusの特典


すべてのESO Plus会員の皆さまは、毎月限定特典やアイテムのコレクションにアクセスすることができます。こちらの記事でESO Plusの詳細を確認することができますが、今月のESO Plus限定アイテムはご覧いただいている記事からご確認いただけます!


限定無料アイテム



絵画:デイゴンの慈悲




デッドランドで信者を見下ろす、メエルーンズ・デイゴンの絵画です。

絵画:デイゴンの慈悲は、ESO Plus限定特典としてクラウンストアに登場します。ESO Plusメンバーの皆さまは、11月19日(金)0:00から1月5日(水)23:59までの期間限定で、絵画:デイゴンの慈悲を無
料で手に入れることができます。


クラウンジェム限定アイテム



焚き火の枝編み馬




この火の馬に黙って乗ろうとする者はひどいことになります! 高名な魔女の葬送の灰によって浄められたこの枝編み馬は、タムリエルもその先も炎で道を切り開きます。これを見たあらゆる定命の者は、己の短い寿命を思い返すことになるのです。

焚き火の枝編み馬は、クラウンジェム限定アイテムとして11月4日(木)23:00から11月18日(木)23:59までの期間限定で販売されます。


助手



武装アシスタント、グラシャログ




強力な敵との戦いに向かう際は、グラシャログに確認して準備を整えましょう。彼がシロディールやバトルグラウンドを避けるのは、勝利に勝利を重ねて満足してしまったからだとか。彼を召喚すると、自身とグループメンバーがサービスを利用できます。

武装アシスタントグラシャログは、デッドランドのリリースとなる11月1日(月)23:00よりクラウンストアで購入可能です。


装飾



戦詩人のタトゥーセット




このセットには、戦詩人のタトゥーから影響を受けたボディタトゥーとフェイスタトゥーが含まれています。ベクになりきりましょう!

戦詩人のタトゥーセットは、11月1日(月)23:00から11月4日(木)22:59までの期間限定で再販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、戦詩人のタトゥーセットを割引価格で購入可能です。


戦詩人の頭蓋骨タトゥー




「色鮮やかで恐ろしい。こうしたタトゥーは戦詩人の炎を顔だけでなく心にも吹き込む」 — 芸術家アデプト、アイミラ

戦詩人の頭蓋骨タトゥーは、11月1日(月)23:00から11月4日(木)22:59までの期間限定で再販売されます。


喪服平帽パック




平帽3つを含むパックです。喪服帽(質素、豪華、羽飾り)が入っています。

喪服平帽パックは、11月1日(月)23:00から11月4日(木)22:59までの期間限定で再販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、喪服平帽パックを割引価格で購入可能です。


頭蓋骨の花飾り




花を頭に! この帽子で色鮮やかなスタイルを見せびらかし、周囲に花の喜びを与えましょう。

頭蓋骨の花飾りは、11月1日(月)23:00から11月4日(木)22:59までの期間限定で再販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、頭蓋骨の花飾りを割引価格で購入可能です。


スカルフェイスタトゥーパック




スカルフェイスタトゥー(緑、花、スポーク)を含むフェイスタトゥーのセットです。

スカルフェイスタトゥーパックは、11月1日(月)23:00から11月4日(木)22:59までの期間限定で再販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、スカルフェイスタトゥーパックを割引価格で購入可能です。


アイスリーチの仮面パック




死霊術師バニ、冷却術師ゴーラの容貌を備えて、アイスリーチの魔女に加わりましょう。夜の最も昏い時間に手作りされたこの仮面は、魔術結社のリーダー2人のねじけた魂を示しています。

アイスリーチの仮面パックは、11月4日(木)23:00から11月11日(木)23:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、アイスリーチの仮面パックを割引価格で購入可能です。


ショートムースウェーブ




これほど見事な髪の毛を持つ頭があるなら、編み髪やビーズ、スカーフなど不要でしょう。このカールは完全に天然です。

ショートムースウェーブは、11月23日(火)0:00から12月6日(月)23:59までの期間限定で販売されます。


クラフト



スタイル



星霜の書アーティファクト:フィアーストラック




盾の衣装スタイルを、デイドラ公ボエシアが作った盾、星霜の書アーティファクト:フィアーストラックのレプリカに変更します。

星霜の書アーティファクト:フィアーストラックは、11月1日(月)23:00から11月4日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、星霜の書アーティファクト:フィアーストラックを割引価格で購入可能です。


古代ドラゴンハンター鎧パック




この防具を身に着けて、スタイリッシュにドラゴンを狩りましょう!このスタイルの完全なセットを使って、防具の外見を古代ドラゴンハンター衣装スタイルに合致するよう変更しましょう。

古代ドラゴンハンター鎧パックは、11月9日(火)0:00から11月11日(木)23:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、古代ドラゴンハンター鎧パックを割引価格で購入可能です。


星霜の書アーティファクト:メエルーンズのカミソリ




ダガーのスタイルを星霜の書アーティファクト、デイドラ公メエルーンズ・デイゴンの象徴的な武器である、メエルーンズのカミソリのレプリカに変更しましょう。

星霜の書アーティファクト:メエルーンズのカミソリは、11月19日(金)0:00から11月22日(月)23:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、星霜の書アーティファクト:メエルーンズのカミソリを割引価格で購入可能です。


スワームマザー武器パック




この恐怖を呼び起こすクモと対峙した後に数えきれないほどの悪夢を見ることになっても、アンドーンテッドを止めることはできません!このスタイルの完全なセットを使って、武器の外見をアンドーンテッドのスワームマザー報酬に合致するよう変更しましょう。

スワームマザー武器パックは、アンドーンテッドの祝典のイベント期間中に期間限定で販売されます。イベントに関する詳細をお見逃しなく!ESO Plusメンバーの皆さまは、スワームマザー武器パックを割引価格で購入可能です。スワームマザーの仮面のスタイルページは、難易度ベテランのダンジョン「スピンドルクラッチ」の最終ボス討伐でドロップする可能性があります。スワームマザーの肩防具のスタイルページは、マジ・アルラガスからアンドーンテッドの鍵50個で購入するか、アンドーンテッドの鍵1個で購入できるマジの謎の貴品箱から一定の確率で獲得することができます。オパールバージョンのこれらの武器と鎧のスタイルは、アンドーンテッドの祝典のイベント期間中に報酬として獲得可能です。


アイスハート武器パック




その心臓は姿同様に凍りついていますが、アイスハートは滅びることもあるのです!アンドーンテッドならその方法をご存知でしょう?このスタイルの完全なセットを使って、武器の外見をアンドーンテッドのアイスハート報酬に合致するよう変更しましょう。

アイスハート武器パックは、アンドーンテッドの祝典のイベント期間中に期間限定で販売されます。イベントに関する詳細をお見逃しなく!ESO Plusメンバーの皆さまは、アイスハート武器パックを割引価格で購入可能です。アイスハートの仮面のスタイルページは、難易度ベテランのダンジョン「ダイアフロスト砦」の最終ボス討伐でドロップする可能性があります。アイスハートの肩防具のスタイルページは、赤髭グリリオンからアンドーンテッドの鍵50個で購入するか、アンドーンテッドの鍵1個で購入できるグリリオンの謎の貴品箱から一定の確率で獲得することができます。オパールバージョンのこれらの武器と鎧のスタイルは、アンドーンテッドの祝典のイベント期間中に報酬として獲得可能です。


看守長武器パック




帝都監獄の看守長は驚異的な戦闘能力を持っていますが、アンドーンテッドはこのような困難からも決して逃げません!このスタイルの完全なセットを使って、武器の外見をアンドーンテッドの看守長報酬に合致するよう変更しましょう。

看守長武器パックは、アンドーンテッドの祝典のイベント期間中に期間限定で販売されます。イベントに関する詳細をお見逃しなく!ESO Plusメンバーの皆さまは、看守長武器パックを割引価格で購入可能です。看守長の仮面のスタイルページは、難易度ベテランのダンジョン「帝都監獄」の最終ボス討伐でドロップする可能性があります。看守長の肩防具のスタイルページは、族長殺しのウルガルラグからアンドーンテッドの鍵50個で購入するか、アンドーンテッドの鍵1個で購入できるウルガルラグの謎の貴品箱から一定の確率で獲得することができます。オパールバージョンのこれらの武器と鎧のスタイルは、アンドーンテッドの祝典のイベント期間中に報酬として獲得可能です。


夜の炎武器パック




エルデン洞穴で異変が起きている今、皆さまのアンドーンテッドの魂と能力が必要不可欠です!この声に応えて「夜の炎」と呼ばれるデイドラのタイタンを倒し、名声と報酬を手に入れましょう!このスタイルの完全なセットを使って、武器の外見をアンドーンテッドの夜の炎報酬に合致するよう変更しましょう。

夜の炎武器パックは、アンドーンテッドの祝典のイベント期間中に期間限定で販売されます。イベントに関する詳細をお見逃しなく!ESO Plusメンバーの皆さまは、夜の炎武器パックを割引価格で購入可能です。夜の炎の仮面のスタイルページは、難易度ベテランのダンジョン「エルデン洞穴2」の最終ボス討伐でドロップする可能性があります。夜の炎の肩防具のスタイルページは、マジ・アルラガスからアンドーンテッドの鍵50個で購入するか、アンドーンテッドの鍵1個で購入できるマジの謎の貴品箱から一定の確率で獲得することができます。オパールバージョンのこれらの武器と鎧のスタイルは、アンドーンテッドの祝典のイベント期間中に報酬として獲得可能です。


チョークソーン武器パック




エルデン洞穴の凶悪なストラングラーに立ち向かう準備はできていますか?アンドーンテッドの皆さまなら、もちろんできていますよね!このスタイルの完全なセットを使って、武器の外見をアンドーンテッドのチョークソーン報酬に合致するよう変更しましょう。

チョークソーン武器パックは、アンドーンテッドの祝典のイベント期間中に期間限定で販売されます。イベントに関する詳細をお見逃しなく!ESO Plusメンバーの皆さまは、チョークソーン武器パックを割引価格で購入可能です。チョークソーンの仮面のスタイルページは、難易度ベテランのダンジョン「エルデン洞穴1」の最終ボス討伐でドロップする可能性があります。チョークソーンの肩防具のスタイルページは、マジ・アルラガスからアンドーンテッドの鍵50個で購入するか、アンドーンテッドの鍵1個で購入できるマジの謎の貴品箱から一定の確率で獲得することができます。オパールバージョンのこれらの武器と鎧のスタイルは、アンドーンテッドの祝典のイベント期間中に報酬として獲得可能です。


マザー・シアネイト武器パック




魔女や他の強力な敵がそうであるように、アイスリーチは謎に包まれています。リーダーであるアンドーンテッドのチャンピオン、マザー・シアネイトに挑戦し、彼女を倒しましょう!このスタイルの完全なセットを使って、武器の外見をアンドーンテッドのマザー・シアネイト報酬に合致するよう変更しましょう。

マザー・シアネイト武器パックは、11月25日(木)0:00から12月22日(水)23:59までの期間限定で販売されます。マザー・シアネイトの仮面のスタイルページは、難易度ベテランのダンジョン「アイスリーチ」の最終ボス討伐でドロップする可能性があります。マザー・シアネイトの肩防具のスタイルページは、族長殺しのウルガルラグからアンドーンテッドの鍵50個で購入するか、アンドーンテッドの鍵1個で購入できるウルガルラグの謎の貴品箱から一定の確率で獲得することができます。


モチーフ



クラウンクラフトモチーフ:スル・ザン




アスティニア・ビンカル教授の熱心な、時には行き過ぎた努力により、スル・ザンのアルゴニアンのユニークな防具は多くのよそ者を守っています。スル・ザンのクラフトスタイルを習得するために使いましょう。試練「ロックグローブ」のウィークリークエスト「石と蒸気」を完了すると入手できることがあります。

クラウンクラフトモチーフ:スル・ザンは、11月11日(木)0:00から販売されます。スル・ザンのモチーフの章と本は、試練「ロックグローブ」のウィークリークエスト「石と蒸気」を完了すると獲得可能となります。


ワードローブ



コスチューム



立派な「デューンライダー」一式




サラクは伝説のデューンライダーであるアーザド王子に触発されてこの上品な服を作り、それによって新しい境地に達しました!きらびやかな銀のアクセントがついたこの漆黒のリネンと革のアンサンブルを着れば、誰でも王子のように見えるでしょう。素晴らしいですね!

立派な「デューンライダー」一式は、11月12日(金)0:00から11月18日(木)23:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、立派な「デューンライダー」一式を割引価格で購入可能です。


「夜の歌」一式




このセンチネルのサラクが作ったような、レッドガードの女性の正装は軽い繊維で作られている一方で、美しく、印象的なデザインがなされ、絶えず着用者の地位と優雅さを思い出させます。サラクによれば「我々全てに魅力を!」とのことです。

「夜の歌」一式は、11月12日(金)0:00から11月18日(木)23:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、「夜の歌」一式を割引価格で購入可能です。


「ウェイレストのスエードダブレット」一式




「普段着が古臭い必要はありません! 人は取引の際には良く思われたいのです。そして、ビロードのパンツにスエードのダブレットに勝るものはありません」と、マントー家のレディ・エロイーズは語っています。

「ウェイレストのスエードダブレット」一式は、11月16日(火)0:00から11月18日(木)23:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、「ウェイレストのスエードダブレット」一式を割引価格で購入可能です。


ダンジョン探検者




恐ろしいモンスター、罠、その他の驚きが待っている場所を冒険する準備はいいですか? ダンジョン探検者のコスチュームで、適切に装いましょう!

ダンジョン探検者は、アンドーンテッドの祝典のイベント期間中に期間限定で販売されます。イベントに関する詳細をお見逃しなく!ESO Plusメンバーの皆さまは、ダンジョン探検者を割引価格で購入可能です。


孤高を誓った隠棲者




「ダークアンカーで誰かに抱きつかれそうになった後、私はこの衣装をデザインした。過剰で同意のないこのような接触を回避するためには、特に役立つ」 — 触れ難き者ペリンウェ

孤高を誓った隠棲者は、11月23日(火)0:00から11月29日(月)23:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、孤高を誓った隠棲者を割引価格で購入可能です。


ウィンターボーンのリーチの民コスチュームパック





この3つのコスチュームは、ウィンターボーンの野蛮人であり、オルシニウムを侵略したリーチの襲撃者クランの服装です。

ウィンターボーンのリーチの民コスチュームパックは、11月23日(火)0:00から11月29日(月)23:59までの期間限定で再販売されます。


ナリューのモラグ・トングコスチューム




モラグ・トングのアサシン、ナリュー・ヴィリアンは実際的な性格です。この目立たず機能的な革鎧は、素早い軽業を阻害することなく、重要な部位を守ります。

ナリューのモラグ・トングコスチュームは、11月25日(木)0:00から12月2日(木)23:59までの期間限定で販売されます。


クラウン木枠箱



氷結の精霊の木枠箱




氷結の精霊に関する謎めいたアイテムのコレクションです!

氷結の精霊の木枠箱は、11月19日(金)0:00から12月2日(木)23:59までの期間限定で再販売されます。


DLC



デッドランドコレクターズセット




ドレモラの独立クランと手を組み、ロングハウス帝の真の秘密を明らかにして、目覚めの炎の勢力と戦いオブリビオンの門をふさぎましょう。DLCゲームパックと、騎乗動物「ナイトメア・ベア」、ペット「 デッドランド・コヒョウグアル」などが含まれます!

デッドランドコレクターズセットは、デッドランドのリリースとなる11月1日(月)23:00よりクラウンストアで購入可能です。


デッドランド




デッドランドに隠された地から、目覚めの炎はメエルーンズ・デイゴンを喜ばせるため、ニルンを含む複数の次元を破壊しようとしています。オブリビオンの門の最後を飾る冒険で災厄を回避するため、なじみの仲間や新しい友人と共に戦いましょう。

DLCゲームパック「デッドランド(Deadlands)」は、デッドランドのリリースとなる11月1日(月)23:00よりクラウンストアで購入可能です。


イベント



通貨



イベントチケット




イベント商人の「支配人」から希少な品物を購入するために使用されるチケットです。どんな品物が購入できるか興味がありますか? ならば、どんな品物があるのか確認するために彼女に話かけましょう!

シングルイベントのチケットは、アンドーンテッドの祝典のイベント期間中に期間限定で販売されます。イベントに関する詳細をお見逃しなく!イベントチケットはクラウンストア内で他のプレイヤーにプレゼントすることもできます。


家具



武装台




この台は複数の家に配置でき、自身と客が武装ビルドを保存し装備できます。

武装台は、デッドランドのリリースとなる11月1日(月)23:00よりクラウンストアで購入可能です。


オルゴール(ヨクダの夢)




落ち着かせる曲「ヨクダの夢」が流れるオルゴールです。

オルゴール(ヨクダの夢)は、11月12日(金)0:00から11月18日(木)23:59までの期間限定で再販売されます。


オルゴール(倒れず死なず)




アンドーンテッドを鼓舞する「倒れず死なず」が流れるオルゴールです。

オルゴール(倒れず死なず)は、11月19日(金)0:00から11月24日(水)23:59までの期間限定で再販売されます。


家具パック:ニュー・ライフ・フェスティバル




ニュー・ライフ・フェスティバルに不可欠な装飾で友人をもてなしましょう。氷像、若い客向けの一杯に詰まったひしゃく、祝いの席のごちそうを焼く炉、雪だるま3つも完備しています!

家具パック:ニュー・ライフ・フェスティバルは、11月30日(火)0:00から1月4日(火)23:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、家具パック:ニュー・ライフ・フェスティバルを割引価格で購入可能です。





王子の曙光宮




フバラジャード王子は浪費癖が暴走した際に、朝日をよく見たいからという理由だけで第二の王宮を建設させました。この邸宅は、自分が暴君になったような気がするほど素晴らしいものです。

王子の曙光宮は、11月12日(金)0:00から11月29日(月)23:59までの期間限定で再販売されます。家具付きか家具なしのバージョンの家を選んで購入することができます。


魔法のスノーグローブの家




小は大を兼ねる。このミニチュアのスノーグローブの家は、見た目は狭いものの中は広く、圧縮された不動産ほどお買い得なものはありません! 居心地の良さを強調するかのように、外では美しい雪が延々と優しく降り続いています。まさに魔法です!

魔法のスノーグローブの家は、11月30日(火)0:00から1月4日(火)23:59までの期間限定で再販売されます。家具付きか家具なしのバージョンの家を選んで購入することができます。


家の客



シスター・ジェレンナ




ジェレンナは他の文化の何を嫌っているのか直接確認し、どんな報復をすべきなのか考慮するため、アイスリーチ魔術結社を離れました。ジェレンナを家に加えると軌道を設定でき、さらに自身と訪問者が彼と話せるようになります。

シスター・ジェレンナは、11月4日(木)23:00から11月11日(木)23:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、シスター・ジェレンナを割引価格で購入可能です。


ほら吹きフロルタル




アンドーンテッドのフロルタルは現代的な利便を嫌っていたかもしれませんが、このリーチ人はすぐにこの家の暮らしへ馴染みました。フロルタルを家に加えると軌道を設定でき、さらに自身と訪問者が彼と話せるようになります。

ほら吹きフロルタルは、アンドーンテッドの祝典のイベント期間中に期間限定で再販売されます。イベントに関する詳細をお見逃しなく!


ルシーラ・カプレニア




バトルスパイアで訓練されたルシーラ・カプレニアは運命を変える決断をしました。次にどうするか決めるまでの間、彼女を家に招きましょう! ルシーラを家に加えると軌道を設定でき、さらに自身と訪問者が彼と話せるようになります。

ルシーラ・カプレニアは、11月25日(木)0:00から販売されます。


騎乗動物



ナイトメア・ベア




焼け焦げたデッドランドの森へ踏み入る愚かな戦士は、そこに住まう恐ろしい熊に対面することになります。幸運な冒険者は生きて故郷に戻れますが、灼熱した爪が灰に振り下ろされる音の恐怖に生涯苦しめられます。

ナイトメア・ベアは、デッドランドのリリースとなる11月1日(月)23:00よりクラウンストアで購入可能です。


古代ドラゴンハンターの愛馬




ドラゴンの脅威が拡大するにつれ、熟練のドラゴンハンターの需要も拡大します。この黄金の鎧の馬に乗れば、獲物まで素早くたどり着けます。

古代ドラゴンハンターの愛馬は、11月9日(火)0:00から11月11日(木)23:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、古代ドラゴンハンターの愛馬を割引価格で購入可能です。


スポッテッドデューンレーサー・センチラート




レースに長年勝ち続けた結果、ハザズクヘランはついに飽きてしまい、しばらく女王の使者を務めました。それさえも飽きてしまいました。今はおそらくあなたと一緒に、世界中の隠された場所に首を突っ込みたがっています。

スポッテッドデューンレーサー・センチラートは、11月12日(金)0:00から11月18日(木)23:59までの期間限定で販売されます。


ペット



デッドランド・コヒョウグアル




見た目は可愛いのですが、この火山のような小さな害獣はメエルーンズ・デイゴンのオブリビオン次元、デッドランドからやって来ました。その血には溶岩が、目には炎が流れています。カーテンには近づかせないようにしましょう。

デッドランド・コヒョウグアルは、デッドランドのリリースとなる11月1日(月)23:00よりクラウンストアで購入可能です。


ウィッカーフライト・バネキン




「魔女はウィッカーフライトを召喚する儀式の身の毛もよだつ秘密を明かしていなかった…これまでは。召喚されると、その木の顔は不気味な微笑みに歪む。率直に言えば恐ろしい!」 — 妖術師アルダーレ

ウィッカーフライト・バネキンは、11月4日(木)23:00から11月11日(木)23:59までの期間限定で再販売されます。


古代ドラゴンハンターの狼




この狼はドラゴンの到来を感知でき、熟練したドラゴンハンターにとって素晴らしいペットとなります。

古代ドラゴンハンターの狼は、11月9日(火)0:00から11月11日(木)23:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、古代ドラゴンハンターの狼を割引価格で購入可能です。


フェネック




ハンマーフェルの土着、フェネック狐は、砂漠の人々の多くによって家畜化され、用心深く、忠実なペットとなっています。

フェネックは、11月12日(金)0:00から11月18日(木)23:59までの期間限定で再販売されます。


ホワイト川アイスウルフの子狼




スカイリム北東のホワイト川を駆けるアイスウルフは、女神マーラとアトモーラの狼のトーテムの両方に結びつけられています。しかし、アイスウルフの子狼と一緒に雪の中を転げまわっていると、神話的な位置に思いを馳せるのは難しいかもしれません!

ホワイト川アイスウルフの子狼は、11月30日(火)0:00から12月2日(木)23:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、ホワイト川アイスウルフの子狼を割引価格で購入可能です。


個性



厚かましいアサシン




とある大胆で厚かましいモラグ・トングの暗殺者独特の態度を、この生意気で非礼な個性で真似てみましょう。彼女がいら立つのではなく、喜ぶことを願って!

厚かましいアサシンは、11月25日(木)0:00から12月2日(木)23:59までの期間限定で再販売されます。


変装具



シャドウシルク・ゴブリン





取り残された、孤立している、孤独だとか感じているなら、シャドウシルク・ゴブリンの姿になりましょう。彼らに混じって仲間意識を得られる… かもしれません! ノミは同梱していませんが、すぐに付いてきます。「かもしれない」ので保証はありません。食われる可能性もあります。

シャドウシルク・ゴブリンは、11月25日(木)0:00から12月2日(木)23:59までの期間限定で販売されます。


アップグレード



武装スロット




このキャラクターの追加武装ビルドを1解除します。ビルドは武装台で変更できます。

武装スロットは、デッドランドのリリースとなる11月1日(月)23:00よりクラウンストアで購入可能です。


デッドランドのスカイシャード




購入に必要な実績:デッドランドのスカイシャードハンター。デッドランドのスカイシャードを即座にアンロックします。

デッドランドのスカイシャードは、デッドランドのリリースとなる11月1日(月)23:00よりクラウンストアで購入可能です。


削除されるクラウンストアアイテム


12月7日(火)23:59に下記のクラウンストアアイテムが削除されます。


  • モチーフ:ブラックリーチの先遣隊

  • モチーフ:パイアウォッチ

  • モチーフ:アイスリーチ

  • モチーフ:グレイムーア

  • モチーフ:ソーン軍団

  • モチーフ:さまよう守護者

  • モチーフ:ナイトホロウ

  • モチーフ:海の巨人

メエルーンズ・デイゴンの勢力は、デイドラ公自身が支配する領域のオブリビオンへと集結し、ニルンやタムリエルの人々への新たな攻撃のために軍の準備を整えています。デッドランドで戦い抜くには信頼できる仲間と最高の装備が必要です。冒険に出る前に、今回の記事でご紹介したアイテムを確認しましょう!

11月のクラウンストアに登場するアイテムを購入したい場合は、こちらのページからクラウンを購入しておきましょう。また、クラウンストアページから現在購入可能なアイテムを確認するのをお忘れなく!これらのクラウンストアアイテムを入手する予定がある皆さまは、Twitterにてお知らせください。


最新ニュース