エルダー・スクロールズ・オンライン ブラックウッド

クラウンストアショーケース:2021/10

10月のクラウンストアに登場する恐ろしくも楽しいコスメティックアイテムや家具、家、その他のアイテムを手に入れて、タムリエルに訪れる不気味な季節に備えましょう!

こちらのページからクラウンを購入することができるので、お見逃しなく。

ESO Plusの特典

すべてのESO Plus会員の皆さまは、毎月限定特典やアイテムのコレクションにアクセスすることができます。こちらの記事でESO Plusの詳細を確認することができますが、今月のESO Plus限定アイテムはご覧いただいている記事からご確認いただけます!

限定無料アイテム

小像:サイ・サハーン(救世主)




レヤウィンの解放者、サイ・サハーンの小像です。

小像:サイ・サハーン(救世主)は、ESO Plus限定特典としてクラウンストアに登場します。ESO Plusメンバーの皆さまは、10月7日(木)23:00から11月18日(木)23:59までの期間限定で、小像:サイ・サハーン(救世主)を無料で手に入れることができます。

クラウンジェム限定アイテム

ホロウジャック・ネッチ




恐怖と死を祝う魔女祭りには、残念ながら野蛮な伝統も付随しています。特にタムリエルの子供たちには顕著です。「ホロウジャック・ネッチ」と呼ばれる存在は、こうした伝統の犠牲者のようです。

ホロウジャック・ネッチは、魔女祭りのイベント期間中に期間限定で販売されます。イベントに関する詳細をお見逃しなく!ESO Plusメンバーの皆さまは、ホロウジャック・ネッチを割引価格で購入可能です。

装飾

帽子

ディープエルフ処刑人の兜




ドワーフの処刑人(チャン・アバック)は、黒いスパイダーシルクのフードで常に顔を隠していたことを、古代の彫刻師が教えてくれます。ドゥエマーはこの素材を、葬儀の布用としても使っていました。

ディープエルフ処刑人の兜は、10月4日(月)23:00から10月11日(月)22:59までの期間限定で再販売されます。

夢魔の仮面パック




このバンドルには人間、エルフ、カジート、アルゴニアンに向けた夢魔の仮面が含まれます。

夢魔の仮面パックは、10月18日(月)23:00から10月25日(月)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、夢魔の仮面パックを割引価格で購入可能です。

ジュナールのフクロウの仮面




タムリエル北部で、賢いフクロウはジュナールやジュリアノスと関連付けられています。魔女祭りの間、フクロウは不注意な者に墓場や魔術結社へ近づかないよう警告すると言われています。

ジュナールのフクロウの仮面は、10月25日(月)23:00から11月1日(月)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、ジュナールのフクロウの仮面を割引価格で購入可能です。

ラジーンの猫の仮面




魔女祭りの間、満悦の虚言者にして追いはぎのラジーンほど、狡猾で悪戯な存在はありません。この仮面は、トリックスターの様々な仮面の一部を身にまとうことを可能にします。

ラジーンの猫の仮面は、10月25日(月)23:00から11月1日(月)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、ラジーンの猫の仮面を割引価格で購入可能です。

クラフト

スタイル

キチン武器パック




軽量で強固な防具をお求めなら、キチンとした(!?)質の素材がお勧めです!このスタイルの完全なセットを使って、武器の外見をキチン武器衣装スタイルに合致するよう変更しましょう。

キチン武器パックは、10月6日(水)23:00から10月20日(水)22:59までの期間限定で販売されます。お揃いのチンのアームカップ、キチンのベルト、キチンのブーツ、キチンの腕当て、キチンのすね当て、キチンの兜、キチンの胴当ては、グリム・ハーレクインの木枠箱から期間限定で獲得可能です。

ブラック・キエルゴ山賊




センシャルのスラム街に蔓延る危険な群衆に溶け込むためにこのスタイルの完全なセットを使って、防具の外見をブラック・キエルゴ山賊衣装スタイルに合致するよう変更しましょう。

ブラック・キエルゴ山賊は、10月7日(木)23:00から10月14日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、ブラック・キエルゴ山賊を割引価格で購入可能です。

星霜の書アーティファクト:ヴォレンドラング




両手武器の衣装スタイルを、ドワーフ武器としての出自と、マラキャスによるデイドラの影響を永久に受け続ける矛盾した武器、星霜の書アーティファクト、ヴォレンドラングのレプリカに変更しましょう。

星霜の書アーティファクト:ヴォレンドラングは、10月7日(木)23:00から10月11日(月)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、星霜の書アーティファクト:ヴォレンドラングを割引価格で購入可能です。

星霜の書アーティファクト:黒檀の刀剣




両手武器の衣装スタイルを、デイドラ公メファーラが作った武器、星霜の書アーティファクト:黒檀の刀剣のレプリカに変更しましょう。

星霜の書アーティファクト:黒檀の刀剣は、10月11日(月)23:00から10月14日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、星霜の書アーティファクト:黒檀の刀剣を割引価格で購入可能です。

グランドウルフ武器パック




ドラゴンガードであるノルドのグルンドウルフを完全にまねることはできませんが、それに近づく(あるいはすでに近づいた)ことは可能です。このスタイルの完全なセットを使って、武器の外見をアンドーンテッドのグランドウルフ報酬に合致するよう変更しましょう。

グランドウルフ武器パックは、10月27日(水)23:00から11月30日(火)23:59までの期間限定で販売されます。グランドウルフの仮面のスタイルページは、難易度ベテランのダンジョン「ムーングレイブ神殿」の最終ボス討伐でドロップする可能性があります。グランドウルフの肩防具のスタイルページは、族長殺しのウルガルラグからアンドーンテッドの鍵50個で購入するか、アンドーンテッドの鍵1個で購入できるウルガルラグの謎の貴品箱から一定の確率で獲得することができます。

モチーフ

クラウンクラフトモチーフ:グリム・ハーレクイン




侍従ハスキルは、シェオゴラスからマッドゴッドの定命のしもべの装備が皆同じように見せるためのガイドを書くように指示があったと記しています。「もちろん、この標準化は他の教団の教義とすべて衝突する。一見したところ正気には思われないだろう。」狂気か否か。グリム・ハーレクインのクラフトスタイルを習得するために、モチーフブックとスタイルアイテムを使用します。

クラウンクラフトモチーフ:グリム・ハーレクインは、10月18日(月)23:00から10月25日(月)22:59までの期間限定で再販売されます。

ワードローブ

コスチューム

シティアイルのチュニックドレス




デザイナーのディオクレティア曰く、「真のインペリアルにとって、簡素とは洗練されていないことを意味しません。シティアイルのチュニックドレスは第二帝国の衣装の優雅なラインから着想を得ていますが、現代的なカットでアップデートされています」とのことです。

シティアイルのチュニックドレスは、10月7日(木)23:00から10月14日(木)22:59までの期間限定で再販売されます。

首長のためのムートの盛装




「いつか東と西のスカイリムは再び統合し、新たな上級王を選ぶために首長がムートに集まるだろう。しかし恐らく長い時間がかかる。だから、今この上品な服を着たほうがいい!」とウィンドヘルムのジョルクは語っています。

首長のためのムートの盛装は、10月11日(月)23:00から10月18日(月)22:59までの期間限定で再販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、首長のためのムートの盛装を割引価格で購入可能です。

「ベステッド・インタレスト」晩餐会服




このきらびやかなサテンのアンサンブルとシャープな仕立てのジャカードのベストを着て晩餐会会場に足を踏み入れると、みんなが振り返るでしょう。「カジュアルさと上品さは両立できないって?」続けてデザイナーのサラクは言います「私はそうは思わない!」

「ベステッド・インタレスト」晩餐会服は、10月18日(月)23:00から10月25日(月)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、「ベステッド・インタレスト」晩餐会服を割引価格で購入可能です。

恐ろしきミイラの包帯




あなたを取り囲む包帯の下に何があるのか、誰も知りません。中に英雄がいようと恐怖がいようと、あなたの存在は忘れがたい恐怖を呼び起こすでしょう。

恐ろしきミイラの包帯は、10月28日(木)23:00から11月4日(木)22:59までの期間限定で販売されます。

個性

ゾンビ




グラー ウルル アググ ルーー ハーグ ガグガグガグ。ルルラー!ゴーフ ブラフット ウーグ!スネグ?

個性:ゾンビは、10月28日(木)23:00から11月4日(木)22:59までの期間限定で再販売されます。

クラウン木枠箱

死神の収穫木枠箱




グリムリーパーに関する謎めいたアイテムのコレクションです!

死神の収穫木枠箱は、魔女祭りのイベント期間中に期間限定で再販売されます。イベントに関する詳細をお見逃しなく!なお、クラウンストアのUIに問題があり、この木枠箱のラディアントアペクスが、ゲーム内で「ラディアントアペクス」ではなく「アペクス」の一覧に表示されているため、ご注意ください。こちらはクラウンストアのクラウン木枠箱カテゴリーに、死神の収穫木枠箱 >〈ラディアントアペクス リワード〉として適切にリストされています。

イベント

通貨

イベントチケット




イベント商人の「支配人」から希少な品物を購入するために使用されるチケットです。どんな品物が購入できるか興味がありますか? ならば、どんな品物があるのか確認するために彼女に話かけましょう!

シングルイベントのチケットは、魔女祭りのイベント期間中に期間限定で販売されます。イベントに関する詳細をお見逃しなく!イベントチケットはクラウンストア内で他のプレイヤーにプレゼントすることもできます。

家具

家具パック:不吉なホロウジャックアイテム


<

/p>

ランターンは誘い、カボチャは旅する
網は絡み、墓から手が掴む
カラスは嘲り、死霊の鎌は刈る
全てはホロウジャックの虜になる!

家具パック:不吉なホロウジャックアイテムは、10月4日(月)23:00から11月1日(月)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、家具パック:不吉なホロウジャックアイテムを割引価格で購入可能です。

家具パック:聖なる窓




光がこの八大神を現す芸術的なステンドグラスを通ると、色合いは荘厳な感情を呼び起こします。礼拝堂や聖なる地に最適です。

家具パック:聖なる窓は、10月14日(木)23:00から販売されます。

家具パック:魔術結社




魔女が作った道具や罠で、ハグ沼の雰囲気を家に持ち込みましょう。強力な毒を作ることや、大鍋で謎のシチューを作ることで、真の魔術結社スタイルによるクラフトを行いましょう。錬金台と調理台も含まれます!

家具パック:魔術結社は、魔女祭りのイベント期間中に期間限定で販売されます。イベントに関する詳細をお見逃しなく!ESO Plusメンバーの皆さまは、家具パック:魔術結社を割引価格で購入可能です。

死霊の家




頭蓋骨の柱、汚れたガラス、不気味なポータルなど、この家は最も苦しめられた魂を迎え入れられます。開かれたレイアウトを利用して大規模な儀式を行い、地下や高いバルコニーの陰で悪しき実験を行いましょう。

死霊の家は、10月14日(木)23:00から10月28日(木)22:59までの期間限定で再販売されます。家具付きか家具なしのバージョンの家を選んで購入することができます。

魔術結社のコテージ(除霊済み)




噂は無視しましょう。グレナンブラのハグ沼の端にあるこの魔女の小屋は、死者、アンデッド、あらゆる種類のさまよう魂に取り憑かれていないことを保証できます。崩れた壁はクロコダイルや狼を寄せ付けません。

魔術結社のコテージ(除霊済み)は、魔女祭りのイベント期間中に期間限定で再販売されます。イベントに関する詳細をお見逃しなく!家具付きか家具なしのバージョンの家を選んで購入することができます。

家の客

アドゥサ・ダロ




アドゥサ・ダロは名誉、警戒、自制心を重んじます。吸血鬼にとって自制心は特に大きな問題です。彼女を誘えるでしょうか? アドゥサ・ダロを家に加えると軌道を設定でき、さらに自身と訪問者が彼と話せるようになります。

アドゥサ・ダロは、10月14日(木)23:00から10月28日(木)22:59までの期間限定で販売されます。

従者カー




家に輝く宝が転がっていませんか? 腐肉を放置していませんか? どちらにしろ、ブラックフェザー宮廷の最も苛つかせる従者に気づかれました! 従者カーを家に加えると軌道を設定でき、さらに自身と訪問者が彼と話せるようになります。

従者カーは、10月28日(木)23:00から11月4日(木)22:59までの期間限定で販売されます。

騎乗動物

白金帝のコーサー




長年の熱心な品種改良によって生まれた白金帝のコーサーは、全タムリエルで最も美しい馬だと言われています。この世のものとも思えないほど美しいこの馬は、最も富裕な騎手にしか所有できません。

白金帝のコーサーは、10月7日(木)23:00から10月14日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、白金帝のコーサーを割引価格で購入可能です。

大雄鹿




大雄鹿はハーシーンの5つの姿の1つ、ウリカンベグに呼び出されます。「そのひづめの音は血を呼び覚ます」

大雄鹿は、10月28日(木)23:00から11月4日(木)22:59までの期間限定で再販売されます。

ペット

黒猫




この黒猫はあなたが知るはずがないことを知り、あなたが見えないものを見ます。しかし、それは黒猫全ての習性です。そうでしょう?

黒猫は、10月4日(月)23:00から10月11日(月)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、黒猫を割引価格で購入可能です。

白金帝のポニー




白金帝のポニーは貴族の娘の誕生日の贈り物としてデビューしたと言われています。しかし、どの家がそのような名声を得たかについては、いまだにシロディール中で熱い議論の的になっています。

白金帝のポニーは、10月7日(木)23:00から10月14日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、白金帝のポニーを割引価格で購入可能です。

骸骨コグアル




動くスケルトンは常に恐怖と嫌悪を巻き起こす? この死霊術のコグアルは、あなたの考えを変えるかもしれません!

骸骨コグアルは、魔女祭りのイベント期間中に期間限定で販売されます。イベントに関する詳細をお見逃しなく!ESO Plusメンバーの皆さまは、骸骨コグアルを割引価格で購入可能です。

邪光のボーンドラゴン




この死霊術で骨を動かしたコンストラクトは、不気味なボーンドラゴンに似ています。不浄の力が満ちていて、異様な青い輝きを放出しています。

邪光のボーンドラゴンは、10月25日(月)23:00から11月1日(月)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、邪光のボーンドラゴンを割引価格で購入可能です。

魔女の業火の使い魔




帽子を被ったこの黒猫は、あなたに同行して世界を進みます。小さな炎の足跡を残して。

魔女の業火の使い魔は、10月25日(月)23:00から11月1日(月)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、魔女の業火の使い魔を割引価格で購入可能です。

ダイアポニー




子供の頃にポニーが欲しかったが親に買ってもらえず、苦い思いを抱きながら育って苦しい人生を送って闇の信者になり、やっとポニーが買えるようになった方に贈ります。

ダイアポニーは、10月28日(木)23:00から11月4日(木)22:59までの期間限定で再販売されます。

仮装用具

カカシお化け




生命を吹き込み、傀儡とする闇魔法は、スプリガンからラーチャーを作る呪文が関係していると考えられています。由来はともかく、この装身具は着用者をカカシお化けのように見せることができます。

カカシお化けは、10月18日(月)23:00から10月25日(月)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、カカシお化けを割引価格で購入可能です。

カボチャお化け




カボチャお化けはスクゥーマ摂取者が見る悪夢のような恐ろしい姿です! そして、この装身具は着用者を非常にそのような恐ろしい怪物のような外見にしてしまいます。

カボチャお化けは、10月25日(月)23:00から11月1日(月)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、カボチャお化けを割引価格で購入可能です。

スキン

黒檀の表皮




着用者に、モラグ・バルによってその意志と知性を盗まれた悲劇の定命の者の外見を与えます。

黒檀の表皮は、10月7日(木)23:00から10月14日(木)22:59までの期間限定で再販売されます。

10月は、恐ろしいグールや不気味な幽霊がタムリエルを悩ませます。倒せなければ、身も凍るような上記アイテムを入手し、彼らに加わってみてはいかがでしょうか?

10月のクラウンストアに登場するアイテムを購入したい場合は、こちらのページからクラウンを購入しておきましょう。また、クラウンストアページから現在購入可能なアイテムを確認するのをお忘れなく!これらのゾッとするクラウンストアアイテムを入手する予定がある皆さまは、Twitterにてお知らせください。


最新ニュース