エルダー・スクロールズ・オンライン ブラックウッド

今すぐ冷酷なデイゴンの協力者たちに立ち向かいましょう!

オブリビオンの門の1年にわたる物語の壮大な結末の物語が始まります。
この物語は、全ESOプレイヤーの皆さまが利用可能なデッドランドのプロローグクエストから始まります!

ブラックウッドのプロローグクエストラインが登場し、ESOのベースゲームをお持ちの皆さまならどなたでも無料で体験することができるようになりました。過去のDLCやチャプターを購入する必要はありません。
プロローグを開始するには、ゲーム内クラウンストアから無料のスタータークエスト「壊滅的な状況」を獲得するだけです。



デッドランドのプロローグでは、謎めいたドレモラのライランスから再び招集がかかり、目覚めの炎教団の新しい計画の調査を依頼します。
そして、2つのプロローグクエストでは、メエルーンズ・デイゴンのタムリエルに関する最新の計画を暴き、恐ろしい新手の敵と対峙し、一新した世界を探索することができます。

デッドランドのプロローグイベントは、次のDLCゲームパック「デッドランド(Deadlands)」へとつながると共に、現在進行しているオブリビオンの門の1年にわたる物語における要所でもあります。
ESOのベースゲームを既にお持ちの皆さまは無料で体験できることをお忘れなく!
両方のプロローグクエストを完了すると、ファーグレイブの上流社会人の間で大流行していると言われているユニークな「厳粛で優雅な仮面」をアンロックすることができます。



オブリビオンの門を閉鎖しましょう

闇のデイドラ公の領域に乗り込んで、彼と戦う準備はできていますか?
デッドランドのプロローグクエストに飛び込み、オブリビオンの門の物語を続行する勇気があるかTwitterでお知らせください!

デッドランドのプロローグクエストラインは現在利用可能であり、全ESOプレイヤーの皆さまが無料で体験することができます。
また、DLCゲームパック「デッドランド(Deadlands)」もまもなく登場します。
オブリビオンの門の1年にわたる物語の壮大な結末が遂に幕開けを迎えます!

最新ニュース