エルダー・スクロールズ・オンライン ブラックウッド

新しいクラウン木枠箱「グリム・ハーレクイン」の歪んだ笑顔と闇の喜びを体験しましょう

ゲーム内クラウンストアにまもなく登場する新しいクラウン木枠箱「グリム・ハーレクイン」から、恐ろしくて素晴らしいコスチュームや騎乗動物などを手に入れましょう。

***

シェオゴラス教団は、どのような道化にも2つの側面があることを知っています。
人々に笑顔と楽しみをもたらすバーンダリの詐欺師による軽薄な悪ふざけは、嘲笑や残酷さ、そして羞恥が密かに込められた暗い側面を持ち合わせています。
邪悪な道化師の陰では笑いが王国を荒廃させ、戯言が骨を腐らせるのです。

喜びに満ちる苦悶の力を手に入れたいですか?
無神経な大衆が皆さまのパフォーマンスを待っています!

***

新しいクラウン木枠箱「グリム・ハーレクイン」は、9月23日(木)23:00からクラウンストアにて購入可能です。
この木枠箱には、タムリエルで最も邪悪な道化師や愚か者に触発されたコレクション、消耗品などバラエティに富んだ品揃えが含まれています。
クラウン木枠箱「グリム・ハーレクイン」を開くと、下記に記載されている多数のアイテムを獲得できる可能性があります。
また、クラウン木枠箱の導入以降初めて、アぺクスの報酬枠にコスチュームと個性が含まれます!

 

Gコスチューム「笑う恐怖の服」&個性「狂乱の道化師」

 

 

騎乗動物「笑う恐怖の駿馬」&髪型「崇拝のスタンド」


クラウン木枠箱「グリム・ハーレクイン」には、下記の非常にレアなラディアントアペクスの騎乗動物が含まれている可能性があります:


 

騎乗動物「闇の喜びのラム」

 

 

騎乗動物「闇の錯乱のセンチ」&騎乗動物「業火の道化師のデスハウンド」


さらに、各クラウン木枠箱には、下記のカラフルなアイテムを含む、ファンの皆さまお気に入りのクラウンストアアイテムが再登場する可能性があります:

 

ムーンシャドウの翼の仮面&宝石の探鉱者のコスチューム


これらは、クラウン木枠箱「グリム・ハーレクイン」から獲得できる仄暗い喜びのほんの一部です。
新しい木枠箱で発見することのできるアイテムの完全なリストは、こちら(※リンク先は英語表記となります)をご確認ください。
最後に、この新しいクラウン木枠箱のシーズンが到来すると、以前のクラウン木枠箱「鉄の精霊」は購入不可となるため、今のうちにゲーム内クラウンストアにて手に入れましょう!

邪悪な余興

クラウン木枠箱「グリム・ハーレクイン」は、9月23日(木)23:00からクラウンストアのクラウン木枠箱のメニューから購入可能となります。
入手にはクラウンが必要となることをお忘れなく。
クラウン木枠箱「グリム・ハーレクイン」の不吉なアイテムを入手する予定はありますか?Twitterでお知らせください!


最新ニュース