エルダー・スクロールズ・オンライン ブラックウッド

クラウンストアショーケース:2021/9

神秘的な武器と防具でメエルーンズ・デイゴンの信者たちに戦いを挑むも良し、リラックスできる隠れ家を作るも良し、9月のクラウンストアに登場する新アイテムや再販売アイテムを確認しましょう!

 

こちらのページからクラウンを購入することができるので、お見逃しなく。

 

ESO Plusの特典

すべてのESO Plus会員の皆さまは、毎月限定特典やアイテムのコレクションにアクセスすることができます。こちらの記事でESO Plusの詳細を確認することができますが、今月のESO Plus限定アイテムはご覧いただいている記事からご確認いただけます!

 

限定無料アイテム

 

小像:妖術師シラベイン

 


 

アルドマーの魔法の神の先祖であるシラベインの小像です。

 

小像:妖術師シラベインは、ESO Plus限定特典としてクラウンストアに登場します。ESO Plusメンバーの皆さまは、9月2日(木)23:00から10月7日(木)22:59までの期間限定で、小像:妖術師シラベインを無料で手に入れることができます。

 

装飾

髪型

 

ウェーブのトリプルブレイドアップ

 


 

南ハンマーフェルの台地からアイデアを得たこのアップは、次のセミフォーマルな集まりに向けた衝撃的な装いを与えます。

 

ウェーブのトリプルブレイドアップは、9月20日(月)23:00から9月23日(木)22:59までの期間限定で再販売されます。

 

帽子

 

デイドラデスマスク

 


 

もしあなたがデイドラの崇拝者ならば、定命の者の魂に恐怖を引き起こす仮面を着ける勇気はありますか? それならデイドラの死の仮面がぴったりです! 金属の輪には「恐怖が留まる」と刻まれています。

 

デイドラデスマスクの帽子は、9月27日(月)23:00から10月4日(月)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、デイドラデスマスクの帽子を割引価格で購入可能です。

 

クラフト

スタイル

 

星霜の書アーティファクト:影の弓

 


 

弓の衣装スタイルを、デイドラ公ノクターナルが作った武器、星霜の書アーティファクト: 影の弓のレプリカに変更します。

 

星霜の書アーティファクト: 影の弓は、9月7日(火)23:00から9月13日(月)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、星霜の書アーティファクト: 影の弓を割引価格で購入可能です。

 

トロールキング武器パック

 


 

火山の島、ヴァーデンフェル島からの刺客であり、慈悲というものを知らない生物です。凶悪で… 残忍な… トロールキングです!聖なるるつぼでトロールキングに立ち向かい、このスタイルの完全なセットを使って、武器の外見をトロールキング衣装スタイルに合致するよう変更しましょう。

 

トロールキング武器パックは、9月13日(月)23:00から9月20日(月)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、トロールキング武器パックを割引価格で購入可能です。トロールキングの仮面のスタイルページは、難易度ベテランのダンジョン「聖なるるつぼ」の最終ボス討伐でドロップする可能性があります。トロールキングの肩防具のスタイルページは、赤髭グリリオンからアンドーンテッドの鍵50個で購入するか、アンドーンテッドの鍵1個で購入できるグリリオンの謎の貴品箱から一定の確率で獲得することができます。

 

マーセロク武器パック

 


 

最も勇敢な仲間を召喚して巣に潜むドラゴンのマーセロクに立ち向かい、森の霊魂であるセレーンを救い出しましょう。そして、勝利を祝うためにこのスタイルの完全なセットを使って、武器の外見をアンドーンテッドのマーセロク報酬に合致するよう変更しましょう。

 

マーセロク武器パックは、9月29日(水)23:00から10月27日(水)22:59までの期間限定で販売されます。マーセロクの仮面のスタイルページは、難易度ベテランのダンジョン「マーセロクの巣」の最終ボス討伐でドロップする可能性があります。マーセロクの肩防具のスタイルページは、族長殺しのウルガルラグからアンドーンテッドの鍵50個で購入するか、アンドーンテッドの鍵1個で購入できるウルガルラグの謎の貴品箱から一定の確率で獲得することができます。

 

モチーフ

 

クラウンクラフトモチーフ:黒きヒレ軍団

 


 

黒きヒレのケシュは次のように述べています。「黒きヒレ軍団の兵士は頭から爪先まで、他の土地の武器や防具を破壊する環境に適した服装をしなければならない。だが、沼地が準備不足な者にとって敵であるなら、沼地での振る舞いを学ぶ戦士にとっては力強い味方にもなりうる。」黒きヒレ軍団のクラフトスタイルを習得するために使用します。また、ブラックウッドの洞窟デイリークエストをクリアすると入手できることがあります。

 

クラウンクラフトモチーフ:黒きヒレ軍団は、9月15日(水)23:00から販売されます。黒きヒレ軍団のモチーフの章と本は、ブラックウッドでディータム・ジャスからのデイリークエストを完了することでも獲得可能です。

 

ワードローブ

コスチューム

 

行商人

 


 

商人には見苦しくない格好が必要で、旅人には動きやすい服装が必要になります。この衣装ならタムリエルの旅の間に、そうした条件を満たせます!

 

行商人は、9月13日(月)23:00から9月20日(月)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、行商人を割引価格で購入可能です。

 

魂なき者コスチュームパック

 


 

魂なき者達は、コールドハーバーへ到着すると、死んだ者の遺体から取られた鎧をまとわされます。多種多様な破損状態のコスチュームが含まれたパックです。

 

魂なき者コスチュームパックは、9月16日(木)23:00から9月23日(木)22:59までの期間限定で再販売されます。

 

ハイカラーのコイン付き舞踏ガウン

 


 

ブレトンは、身なりを通して自分たちの富をひけらかすのを好みます。マントー家のレディ・エロイーズが作ったこの服の豪勢な作りときらきら輝く飾りにそれが見られます。

 

ハイカラーのコイン付き舞踏ガウンは、9月20日(月)23:00から9月23日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、ハイカラーのコイン付き舞踏ガウンを割引価格で購入可能です。

 

帝国魔闘士パック

 


 

魔闘士の斥候隊長の実務的な戦闘服から、高位魔闘士の絢爛なる金箔をあしらえた鎧まで、シロディールの帝国軍の魔闘士が着用する3種の鎧セットです。

 

帝国魔闘士パックは、9月27日(月)23:00から10月4日(月)22:59までの期間限定で再販売されます。

 

帝国軍将校パック

 


 

本パックには帝国軍の護衛たる百人隊長がまとう3種のコスチュームが含まれます。レッド・ダイヤモンドに栄光あれ!

 

帝国軍将校パックは、9月27日(月)23:00から10月4日(月)22:59までの期間限定で再販売されます。

 

優雅なボイアント

 


 

「この衣装には、三位一体を称えてヴィベク卿の謹厳な優雅さが込められています。今晩は聖デリン・プラザで夜会ですか? 新しい『優雅なボイアント』があれば、あなたはヴァーデンフェルを導くでしょう!」と、ヴォルドシー・アーヴェルは語っています。

 

優雅なボイアントは、ブラックウッドの恵み期間中に期間限定で販売されます。イベントに関する詳細をお見逃しなく!ESO Plusメンバーの皆さまは、優雅なボイアントを割引価格で購入可能です。

 

クラウン木枠箱

グルームスポアの木枠箱

 


 

グルームスポアに関連したアイテムの、謎のコレクションです!

 

グルームスポアの木枠箱は、9月2日(木)23:00から9月16日(木)22:59までの期間限定で再販売されます。

 

DLC

目覚めの炎コレクターズセット

 


 

オブリビオンの門を巡る冒険を、「目覚めの炎」と2つの新ダンジョン「赤い花弁の砦」と「ドレッドセラー」で続けましょう。DLCゲームパックと、騎乗動物「銀の薔薇のセンチサーバル」、ペット「アイアンクラッド・センチサーバルの子」などが含まれます!

 

目覚めの炎コレクターズセットは、現在クラウンストアで購入可能です。

 

イベント

通貨

 

イベントチケット

 


 

イベント商人の「支配人」から希少な品物を購入するために使用されるチケットです。どんな品物が購入できるか興味がありますか? ならば、どんな品物があるのか確認するために彼女に話かけましょう!

 

シングルイベントのチケットは、ブラックウッドの恵み期間中に期間限定で販売されます。イベントに関する詳細をお見逃しなく!イベントチケットはクラウンストア内で他のプレイヤーにプレゼントすることもできます。

 

家具

オルゴール:地下のソナタ

 


 

この世のものならぬアレンジの「地下のソナタ」が流れるオルゴールです。

 

オルゴール:地下のソナタは、9月2日(木)23:00から9月9日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、オルゴール:地下のソナタを割引価格で購入可能です。

 

家具パック:フバラジャード最後の財宝

 


 

ラ・ガーダの王子の墓には、死後に必ず適切な(かつ莫大な)副葬品が残されます。招かれざる客が、沈痛のアイギスに歓迎されることは言うまでもありません!

 

家具パック:フバラジャード最後の財宝は、9月9日(木)23:00から9月23日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、家具パック:フバラジャード最後の財宝を割引価格で購入可能です。

 

像:アルコシュの誇りの英雄

 


 

アルコシュの誇りの英雄は、倒されたドラゴンに対して勝利のポーズを取りながら、砂時計のランターンを振り回しています。ランターンは所有者の好みに合わせて暖かい光に輝かせることも、輝く灯にすることも、何も点けないこともできます!

 

像:アルコシュの誇りの英雄は、9月9日(木)23:00から9月23日(木)22:59までの期間限定で再販売されます。

 

家具パック:モラグ・バルセット

 


 

デイドラ公モラグ・バルとコールドハーバー関連の家具です。

 

家具パック:モラグ・バルセットは、9月16日(木)23:00から9月23日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、家具パック:モラグ・バルセットを割引価格で購入可能です。

 

オルゴール「銀の薔薇」

 


 

敬虔な曲「銀の薔薇」が流れるオルゴールです。

 

オルゴール「銀の薔薇」は、ブラックウッドの恵み期間中に期間限定で販売されます。イベントに関する詳細をお見逃しなく!

 

家具パック:優雅な蒸し風呂

 


 

タムリエルの苦悩から離れるため、このリラックスできる隠れ家でのんびりしましょう! 魅惑的なアンヴィルの人魚像を含むこのセットには、泡立つ噴水、香しい植物、快適な椅子などが含まれています。

 

家具パック:優雅な蒸し風呂は、ブラックウッドの恵み期間中に期間限定で販売されます。イベントに関する詳細をお見逃しなく!

 

盗賊のオアシス

 


 

新旧レッドガードの建築が融合した盗賊のオアシスには、素晴らしい滝と古代の像、王子にふさわしい住宅が備わっています。学者的な王子か、盗賊的な王子かはわかりません。

 

盗賊のオアシスは、9月9日(木)23:00から9月23日(木)22:59までの期間限定で再販売されます。家具付きか家具なしのバージョンの家を選んで購入することができます。

 

スイートウォーター・カスケード

 


 

カジートとインペリアルの地の間、牧歌的な場所にあるこの静かな村は、噴水と深い貯水槽の水をアネクイナ水道から引いています。外でリラックスした後は部屋に戻って、栄養のある食事とくつろいだ睡眠を楽しめます。

 

スイートウォーター・カスケードは、ブラックウッドの恵み期間中に期間限定で販売されます。イベントに関する詳細をお見逃しなく!家具付きか家具なしのバージョンの家を選んで購入することができます。

 

家の客

ホラ吹きのムアイク

 


 

ホラ吹きのムアイクと呼ばれるカジートは世界を広く旅し、愚かなことを喋ります。人によっては賢者の言葉と解釈するかもしれません。どちらか判断する前に彼を迎えましょう。ムアイクを家に加えると軌道を設定でき、さらに自身と訪問者が彼と話せるようになります。

 

ホラ吹きのムアイクは、9月9日(木)23:00から9月23日(木)22:59までの期間限定で販売されます。

 

騎乗動物

ヒストのグアル

 


 

ブラック・マーシュでこの騎乗動物は、「鱗にヒストの樹液が塗られたように見える者」と呼ばれていますが、他のタムリエルは単にヒストグアルと呼んでいます。これは音楽を楽しむ唯一のグアル亜種として知られています。

 

ヒストのグアルは、9月13日(月)23:00から9月20日(月)22:59までの期間限定で再販売されます。

 

牙の巣コーサー

 


 

牙の巣では、古代の戦士の馬でさえ死霊術師による蘇生から逃れられません! しかし率直に言って、「恐ろしいほど優れている」馬を探しているならちょうど良いでしょう。

 

牙の巣コーサーは、9月16日(木)23:00から9月23日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、牙の巣コーサーを割引価格で購入可能です。

 

ペット

クロックワーク・スキーヴァトン

 


 

元々はクロックワーク・シティのごく小さな、近づきにくい地域の徹底した調査のために設計された、定命の者個人を認識して追いかけるように設定できる機械のスキーヴァトンは、ニルンの地表でのペットの行動を再現しています。

 

クロックワーク・スキーヴァトンは、9月7日(火)23:00から9月13日(月)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、クロックワーク・スキーヴァトンを割引価格で購入可能です。

 

心亡きスキャンプ

 


 

「心亡きスキャンプは珍しい種だ。他の心亡き獣と一緒に見つかることが多いが、おかしな一部の者が同行させるようになった。どう考えても奇妙だ」 — 妖術師アルダーレ

 

心亡きスキャンプは、9月16日(木)23:00から9月23日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、心亡きスキャンプを割引価格で購入可能です。

 

ブレトンテリア

 


 

元々はイリアック湾の港でネズミを殺すために育てられたブレトンテリアは、楽しく可愛らしい仕草によって、タムリエルの多くの場所で飼われるようになりました。

 

ブレトンテリアは、9月27日(月)から10月4日(月)までの期間限定で再販売されます。

 

スキン

心亡き者の皮

 


 

着用者に、モラグ・バルによってその意志と知性を盗まれた悲劇の定命の者の外見を与えます。

 

心亡き者の皮は、9月16日(木)23:00から9月23日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、心亡き者の皮を割引価格で購入可能です。

 

故郷から遠く離れた地に別荘を持ちたい方も、「目覚めの炎」の困難な新ダンジョンに挑戦したい方も、9月のクラウンストアには皆さまがきっと気に入るアイテムが揃っています!

 

9月のクラウンストアに登場するアイテムを購入したい場合は、こちらのページからクラウンを購入しておきましょう。また、クラウンストアページから現在購入可能なアイテムを確認するのをお忘れなく!これらのクラウンストアアイテムを入手する予定がある皆さまは、Twitterにてお知らせください。

 


最新ニュース