エルダー・スクロールズ・オンライン ブラックウッド

クラウンストアショーケース:2021/8

正義の剣を掲げ、自然を守り、ゼニタールへの忠誠を示すために、8月のクラウンストアに登場する新しいスタイルやコスチューム、騎乗動物、そして家を手に入れましょう!

こちらのページからクラウンを購入することができるので、お見逃しなく。

ESO Plusの特典

すべてのESO Plus会員の皆さまは、毎月限定特典やアイテムのコレクションにアクセスすることができます。こちらの記事でESO Plusの詳細を確認することができますが、今月のESO Plus限定アイテムはご覧いただいている記事からご確認いただけます!

限定無料アイテム

小像:風の神キナレス




船乗りと旅人の守護者、キナレスの小像です。

小像:風の神キナレスは、ESO Plus限定特典としてクラウンストアに登場します。ESO Plusメンバーの皆さまは、8月5日(木)23:00から9月2日(木)22:59までの期間限定で、小像:風の神キナレスを無料で手に入れることができます。

装飾

悪党ひげ




堂々とした男らしい顔の悪党ひげは、権力者、力、向こう見ずな姿勢のイメージをかもし出します。

悪党ひげは、8月3日(火)23:00から8月5日(木)22:59までの期間限定で再販売されます。

感情表現

魂石、羊皮紙、ハサミ




魂石はハサミに勝ち、ハサミは羊皮紙に勝ち、羊皮紙は魂石に勝つ。準備はいいですか? やってみましょう!

魂石、羊皮紙、ハサミは、8月3日(火)23:00から8月5日(木)22:59までの期間限定で再販売されます。

髪型

英雄的な詩人




おお、ロマンチックな悪魔め。4行詩や警句を口ずさみながら、弱者を守るための戦いに突入するとは! これは自分が何者かわかっている、あなたのための髪型です。

英雄的な詩人は、8月3日(火)23:00から8月5日(木)22:59までの期間限定で再販売されます。

クラフト

スタイル

星霜の書アーティファクト:ジャガラグの剣




両手武器の衣装スタイルを、不在となっている秩序のデイドラ公が作ったクレイモア、星霜の書アーティファクト:ジャガラグの剣のレプリカに変更しましょう。このアイテムは染色できません。

星霜の書アーティファクト:ジャガラグの剣は、8月12日(木)23:00から8月16日(月)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、星霜の書アーティファクト:ジャガラグの剣を割引価格で購入可能です。

モラグ・キーナ武器パック




白金の塔のモラグ・キーナの計画は既に阻止しましたか?まだの方は、お急ぎください!このスタイルの完全なセットを使って、武器の外見をアンドーンテッドのモラグ・キーナ報酬に合致するよう変更しましょう。

モラグ・キーナ武器パックは、8月19日(木)23:00から8月26日(木)22:59までの期間限定で販売されます。モラグ・キーナの仮面のスタイルページは、難易度ベテランのダンジョン「白金の塔」の最終ボス討伐でドロップする可能性があります。モラグ・キーナの肩防具のスタイルページは、族長殺しのウルガルラグからアンドーンテッドの鍵50個で購入するか、アンドーンテッドの鍵1個で購入できるウルガルラグの謎の貴品箱から一定の確率で獲得することができます。ESO Plusメンバーの皆さまは、モラグ・キーナ武器パックを割引価格で購入可能です。

トサカヘビ鎧パック




行く手に立ちはだかるすべてのものを威嚇する準備はできていますか?このスタイルの完全なセットを使って、防具の外見をトサカヘビ衣装スタイルに合致するよう変更しましょう。

トサカヘビ鎧パックは、一周年の祝典期間中に期間限定で販売されます。イベントに関する詳細をお見逃しなく!

サーヴォクン武器パック




かつて牙の巣には、今は亡きドラゴンのサーヴォクンが棲んでいました。そして今、ネクロマンサーが彼を再び目覚めさせようと企んでいます!この脅威を阻止すべく、このスタイルの完全なセットを使って、武器の外見をアンドーンテッドのサーヴォクン報酬に合致するよう変更しましょう。

サーヴォクン武器パックは、8月31日(火)23:00から9月29日(水)22:59までの期間限定で販売されます。サーヴォクンの仮面のスタイルページは、難易度ベテランのダンジョン「牙の巣」の最終ボス討伐でドロップする可能性があります。サーヴォクンの肩防具のスタイルページは族長殺しのウルガルラグからアンドーンテッドの鍵50個で購入するか、アンドーンテッドの鍵1個で購入できるウルガルラグの謎の貴品箱から一定の確率で獲得することができます。

モチーフ

クラウンクラフトモチーフ:目覚めの炎




デイゴン卿を満足させる服装と鎧に身を包み、タムリエルを徘徊する忌まわしい「無辜の人々」に暴虐を加えましょう!目覚めの炎のクラフトスタイルを習得するために使用します。〈大鍋〉の最終ボスを倒すと入手できることがあります。

クラウンクラフトモチーフ:目覚めの炎は、8月24日(火)23:00から販売されます。目覚めの炎のモチーフの章と本は、ダンジョン〈大鍋〉でザウドラス男爵を倒すことでも獲得可能です。

ワードローブ

コスチューム

肩出しイブニングドレス




マントー家のレディ・エロイーズが、この伝統的なブレトンのイブニングドレスを提供しています。彼女は「見栄を張るのは品がないことですが、真のエレガンスが廃れることはありません!」と語っています。

肩出しイブニングドレスは、8月3日(火)23:00から8月9日(月)22:59までの期間限定で再販売されます。

緑の司祭




ヴァレンウッドでは紡ぎ手と呼ばれ、ハイロックではイェフレの牧師と呼ばれています。語り部イフレの旅する司祭は、自然と自然界の聖守護者として世界中で尊敬されています。

緑の司祭は、8月9日(月)23:00から8月16日(月)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、緑の司祭を割引価格で購入可能です。

先祖参り用ガウン




「先人に敬意を示しながら、健康的な灰色の肌を見せて悪いことはありません。先人は気にしませんから、今の肉体を見せつけるべきです!」と、ヴォルドシー・アーヴェルは語っています。

先祖参り用ガウンは、8月9日(月)23:00から8月16日(月)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、先祖参り用ガウンを割引価格で購入可能です。

イブニングドレス




カジュアルな夜会服です。酒場、クラフティングセンター、市場によく似合います。

イブニングドレスは、8月12日(木)23:00から8月18日(水)1:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、イブニングドレスを割引価格で購入可能です。

死の収穫者




死霊術を学ぶなど、闇の技を実践する者は、服装もその技に合わせたくなるかもしれません。霊魂や死体を制御しながら、平均的な服装を続けることは難しいのでしょう。

死の収穫者は、8月12日(木)23:00から8月18日(水)1:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、死の収穫者を割引価格で購入可能です。

オーク賢女のベスト




「クランの賢女であれ、儀式の日の狩猟夫人であれ、優雅さと権威を守らなければならない。金縁で飾られた私のベストなら、有り余る効果が見込める!」と、デザイナーのきれいなボルジグは話しています。

オーク賢女のベストは、8月30日(木)23:00から9月7日(火)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、オーク賢女のベストを割引価格で購入可能です。

DLC

インペリアルシティコレクターズセット




心亡き者の皮、騎乗用の心亡き者の馬、気味悪いペットのデイドラット、そして迫力のインペリアルシティDLCで、シロディールを満喫しましょう!

インペリアルシティコレクターズセットは、8月26日(木)23:00から9月7日(火)22:59までの期間限定で販売されます。

オルシニウムコレクターズセット




オルシニウムDLCの入手に加えて、騎乗用のケイブベアとその子熊、さらに5つの経験値の巻物が獲得できます!

オルシニウムコレクターズセットは、一周年の祝典期間中に期間限定で販売されます。イベントに関する詳細をお見逃しなく!

イベント

通貨

;

イベントチケット




イベント商人の「支配人」から希少な品物を購入するために使用されるチケットです。どんな品物が購入できるか興味がありますか? ならば、どんな品物があるのか確認するために彼女に話かけましょう!

シングルイベントのチケットは、一周年の祝典期間中に期間限定で販売されます。イベントに関する詳細をお見逃しなく!イベントチケットはクラウンストア内で他のプレイヤーにプレゼントすることもできます。

家具

オルゴール「沼ガエルのハミング」




恐ろしいアレンジの「沼ガエルのハミング」が流れるオルゴールです。

オルゴール「沼ガエルのハミング」は、8月18日(水)2:00から9月2日(木)22:59までの期間限定で販売されます。

家具パック:ゼニタールの礼拝堂




ゼニタールは労働と商業の神として知られていますが、平和と努力による繁栄も象徴しています。自分の家をこの勤勉な神への崇拝を示す装飾で飾りましょう。

家具パック:ゼニタールの礼拝堂は、8月18日(水)2:00から9月2日(木)22:59までの期間限定で販売されます。

家具パック:マラキャスに選ばれし者




ロスガー山中の古代要塞から入手された、マラキャスとオークの子たちを称えた家具です。

家具パック:マラキャスに選ばれし者は、8月26日(木)23:00から9月7日(火)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、家具パック:マラキャスに選ばれし者を割引価格で購入可能です。

エリンヒルのプライベートアリーナ




闘技のプロモーターである「却下」のクロッタス・ライカスは、このプライベートアリーナをモラヴァルの呪われた遺跡に建設しました。土地が安かったし、呪いなど気にすることはありませんものね? 彼は少し前に謎の失踪を遂げ、独特なアリーナの家は再び市場に出ることになりました。

エリンヒルのプライベートアリーナは、8月5日(木)23:00から8月19日(木)22:59までの期間限定で再販売されます。家具付きか家具なしのバージョンの家を選んで購入することができます。

パンサーファング礼拝堂




第一紀、「鎮める杯」はパンサーファング礼拝堂を信仰の砦として建設しました。大聖堂でも要塞でもあるこの建物は、不朽のエドラの力を思い起こさせます。マーラの誓いが使用できます。

パンサーファング礼拝堂は、8月18日(水)2:00から9月2日(木)22:59までの期間限定で販売されます。家具付きか家具なしのバージョンの家を選んで購入することができます。

パリア山頂




壮大で華麗な、山頂にあるバロス・ブラッドタスクの静養所は、第一紀にジョイル王によって封印されました。しかし、クログ王の命令によって、最近このオークの広間は再び開かれることとなりました。

パリア山頂の屋敷は、一周年の祝典期間中に期間限定で再販売されます。イベントに関する詳細をお見逃しなく!家具付きか家具なしのバージョンの家を選んで購入することができます。

家の客

エリルセル




タムリエル最高の盗賊、黄昏の淑女になろうとするエリルセルは、指導者の闇を探す者にまた見つかるまで、あなたの家を訪れることになりました。エリルセルを家に加えると軌道を設定でき、さらに自身と訪問者が彼女と話せるようになります。

家の客エリルセルは、8月5日(木)23:00から8月12日(木)22:59までの期間限定で販売されます。

ナルボス




鍛冶屋のナルボスはマラキャスへの誓いを果たした後、生涯を仕事に捧げることに決めました。彼女は有力な支援者を求めています。ナルボスを家に加えると軌道を設定できます。

家の客ナルボスは、一周年の祝典期間中に期間限定で販売されます。イベントに関する詳細をお見逃しなく!

騎乗動物

ナイトフォール・サーベルキャット




騎乗動物として飼い慣らす上カース峡谷のリーチの民は、ナイトフォール種がデイドラ公ノクターナルの聖獣だと語っています。騎乗スキルは、この騎乗動物の外見に影響を与えません。

ナイトフォール・サーベルキャットは、8月12日(木)23:00から8月18日(水)1:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、ナイトフォール・サーベルキャットを割引価格で購入可能です。

グロウジル・グアル




「グロウジル・グアルとの名は、アルコン近くの海岸沿いに住む部族に由来している。美しいと思わないか? エラがあるため、水中でも呼吸できるそうだ、とはいえ、自分では一度も試したことがない」—リルモスの馬屋の親方、ウカスパ

グロウジル・グアルは、8月19日(木)23:00から8月26日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、グロウジル・グアルを割引価格で購入可能です。

エルダーズブラッド・ピークラム




この羊の遊びと頭突きで大木が倒れるのを見て、周囲の山のノルドたちは家畜化することを決めました。その力と危険な高さを登る能力が、あなたの馬屋を飾ってくれます!

エルダーズブラッド・ピークラムは、8月19日(木)23:00から8月26日(木)22:59までの期間限定で販売されます。

心亡きウルフ




「心亡きウルフを脆弱な獣と考えているかもしれないが、その育った環境は彼らに隠された力を与えている」 — 妖術師アルダーレ

心亡きウルフは、8月30日(月)23:00から9月7日(火)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、心亡きウルフを割引価格で購入可能です。

ペット

亡霊イエネコ




ニベンの伝説によれば、持ち主が殺害された家は、持ち主の猫の影に憑依されると言います。これはホロウジャック卿によって冥界から送られたもので、殺害者を永遠の恥と罪の意識で苦しめます。

亡霊イエネコは、8月9日(月)23:00から8月16日(月)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、亡霊イエネコを割引価格で購入可能です。

サーベルキャットの子供




サーベルキャットは圧倒的な力強さと残忍さで北の平野とツンドラを支配する、並外れた狩りの名手です。しかし、小さい頃なら可愛いとデイドラは分かっています!

サーベルキャットの子供は、8月12日(木)23:00から8月18日(水)1:59までの期間限定で再販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、サーベルキャットの子供を割引価格で購入可能です。

コールドスナップ・ヅラゾグの子




ゴブリン部族のコールドスナップから手に入れた若きヅラゾグは気まぐれで、断固とした扱いが必要となります。しかし一度しっかりとした関係を築くと、これほど忠実な獣はいません。

コールドスナップ・ヅラゾグの子は、8月30日(月)23:00から9月7日(火)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、コールドスナップ・ヅラゾグの子を割引価格で購入可能です。

変装具

恐怖のアンカ・ラー




皇帝タリシュ・ツィが過去の霧から蘇った時、古代の戦士たちも死から蘇り、石から切り出されたように冷酷なアンデッド、アンカ・ラーとして仕えました。その格好は… 素敵に見えるかもしれません。

恐怖のアンカ・ラーは、8月30日(月)23:00から9月7日(火)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、恐怖のアンカ・ラーを割引価格で購入可能です。

スキン

氷炎の表皮




格好いい氷の精霊が好きでしょうか? 凍りついた青い炎は? 岩のように固い体は? そう、今なら自作できます! 誰かに冷たく接したい時にちょうど良いでしょう。

氷炎の表皮は、8月19日(木)23:00から9月2日(木)22:59までの期間限定で販売されます。

デイドラに仕えるにしても、八大神に仕えるにしても、8月のクラウンストアには皆さまがきっと気に入るアイテムが揃っています!8月のクラウンストアに登場するアイテムを購入したい場合は、こちらのページからクラウンを購入しておきましょう。また、クラウンストアページから現在購入可能なアイテムを確認するのをお忘れなく!これらのクラウンストアアイテムを入手する予定がある皆さまは、Twitterにてお知らせください。


最新ニュース