エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

クラウンストアショーケース:2021/7

7月のクラウンストアには、新登場の恐ろしいスタイルや素敵な家具、上質な羽毛を持つ助手などたくさんのアイテムが登場します。最新のクラウンストアショーケースで、これらの全アイテムを確認しましょう。

こちらのページからクラウンを購入することができるので、お見逃しなく。

ESO Plusの特典

すべてのESO Plus会員の皆さまは、毎月限定特典やアイテムのコレクションにアクセスすることができます。こちらの記事でESO Plusの詳細を確認することができますが、今月のESO Plus限定アイテムはこの記事でもご確認いただけます!

限定無料アイテム

絵画:レヤウィンが待っている


 

ニベン川の河口にあり、壮麗なゼニタールの礼拝堂で知られるニベン都市、レヤウィンの絵画です。

絵画:レヤウィンが待っているは、ESO Plus限定特典としてクラウンストアに登場します。ESO Plusメンバーの皆さまは、7月1日(木)23:00から8月5日(木)22:59までの期間限定で、絵画:レヤウィンが待っているを無料で手に入れることができます。

装飾

カジートのドラゴンプリースト仮面パック


 

どのドラゴンプリーストになりたいか決められない? このパックには恐ろしい仮面を揃えました。ドラゴンが刻まれたドラゴンプリーストの仮面、焦げたドラゴンプリーストの仮面、恐ろしく輝くドラゴンプリーストの仮面が含まれています。

カジートのドラゴンプリースト仮面パックは、7月19日(月)23:00から7月26日(月)22:59までの期間限定で再販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、カジートのドラゴンプリースト仮面パックを割引価格で購入可能です。

賞金稼ぎの眼帯


 

厳しい日々で目が疲れた? その傷をこのスタイリッシュな眼帯で覆うべきです。

賞金稼ぎの眼帯は、汎エルスウェアの祝典期間中に期間限定で再販売されます。イベントに関する詳細をお見逃しなく!

クラフト

星霜の書アーティファクト:堕落のドクロ


 

杖の衣装スタイルを、デイドラ公ヴァーミルナの象徴的な武器、星霜の書アーティファクト:堕落のドクロのレプリカに変更しましょう。このアイテムは染色できません。

星霜の書アーティファクト:堕落のドクロは、7月8日(木)23:00から7月12日(月)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、星霜の書アーティファクト:堕落のドクロを割引価格で購入可能です。

スタイル

ブラッドスポーン武器パック


 

スピンドルクラッチの邪悪なガーゴイルであるブラッドスポーン討伐に向けた冒険に出る前に、しっかりと準備を整えましょう!このスタイルの完全なセットを使って、武器の外見をアンドーンテッドのブラッドスポーン報酬に合致するよう変更しましょう。

ブラッドスポーン武器パックは、7月15日(木)23:00から7月22日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ブラッドスポーンの仮面のスタイルページはダンジョン「スピンドルクラッチ2(ベテラン)」の最終ボス討伐でドロップする可能性があります。ブラッドスポーンのアームカップスタイルページは、マジ・アルラガスからアンドーンテッドの鍵50個で購入するか、アンドーンテッドの鍵1個で購入できるマジの謎の貴品箱から一定の確率で獲得することができます。ESO Plusメンバーの皆さまは、ブラッドスポーン武器パックを割引価格で購入可能です。

セレーン武器パック


 

森の霊魂であるセレーンに触発された武器で貢ぎ物を集めに行きましょう。このスタイルの完全なセットを使って、武器の外見をアンドーンテッドのセレーン報酬に合致するよう変更しましょう。

セレーン武器パックは、7月28日(水)23:00から8月25日(水)22:59までの期間限定で販売されます。セレーンの容貌スタイルページは、ダンジョン「セレーンの巣(ベテラン)」の最終ボス討伐でドロップする可能性があります。セレーンのアームカップスタイルページは、赤髭グリリオンからアンドーンテッドの鍵50個で購入するか、アンドーンテッドの鍵1個で購入できるグリリオンの謎の貴品箱から一定の確率で獲得することができます。

モチーフ

クラウンクラフトモチーフ:トゥルースウォーン



火炎魔術師エンクラティスは、密偵に適切な装備を身に付けるよう要求しており、彼らを討伐することでその装備を獲得することができるようです!このモチーフを使って、トゥルースウォーンのクラフトスタイルを学びましょう。トゥルースウォーンのモチーフは、ブラック・ドレイクの邸宅の最終ボスを討伐すると一定の確率でドロップします。

 

クラウンクラフトモチーフ:トゥルースウォーンは、7月14日(水)23:00から販売されます。トゥルースウォーンのモチーフの章と本は、ブラック・ドレイクの邸宅ダンジョンの火炎魔術師エンクラティスを討伐すると獲得することができます。

 

クラウンクラフトモチーフ:ムーングレイブ神殿


 

クランマザー・ニサーズダによる布告:「ニサーズダはすぐに高みを見せましょう。我らは選ばれし貪る者に従い、この世界最強の獲物、ドラゴンを手に入れます。この狩りに備えるため、我らはドラゴンガードに学び、装備もそれによって整えます。」このモチーフを使って、ムーングレイブ神殿のクラフトスタイルを学びましょう。ムーングレイブ神殿の最終ボス討伐でドロップする可能性があります。

クラウンクラフトモチーフ:ムーングレイブ神殿は、7月19日(月)23:00から8月3日(火)22:59までの期間限定で再販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、クラウンクラフトモチーフ:ムーングレイブ神殿を割引価格で購入可能です。

クラウンクラフトモチーフ:ズェンの鹿


 

緑に祝福された武芸の達人、グワエレロス著:「罪に報いを与え、悪意に報いを与える。鹿である我らは、その罰を遂行する。報酬に求めるのは血だ。労苦と復讐の神ズェンが求めるものはそれだけだ。」このモチーフを使って、ズェンの鹿のクラフトスタイルを学びましょう。マーセロクの巣の最終ボス討伐でドロップする可能性があります。

クラウンクラフトモチーフ:ズェンの鹿は、7月19日(月)23:00から8月3日(火)22:59までの期間限定で再販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、クラウンクラフトモチーフ:ズェンの鹿を割引価格で購入可能です。

クラウンクラフトモチーフ:サンスパイアスタイル


 

アルコシュを真に称えるには、相応しいいでたちに身を包まねばなりません。カジートとドラゴンの双方を象徴する鎧と武器です! ゆえに、サンスパイアの鍛冶アデプトたちは武器と鎧のコレクションを創り上げました。このモチーフを使って、サンスパイアのクラフトスタイルを学びましょう。

クラウンクラフトモチーフ:サンスパイアスタイルは、7月19日(月)23:00から8月3日(火)22:59までの期間限定で再販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、クラウンクラフトモチーフ:サンスパイアスタイルを割引価格で購入可能です。

ケナーシの誇りの鎧パック


 

風の女神の装飾を身に付ける者に幸があらんことを!このスタイルの完全なセットを使って、防具の外見をケナーシの誇り衣装スタイルに合致するよう変更しましょう。

ケナーシの誇りの鎧パックは、汎エルスウェアの祝典期間中に期間限定で販売されます。イベントに関する詳細をお見逃しなく!

ワードローブ

コスチューム

闇の呪術師


 

街や聖堂、市場から遠く離れて、邪悪な意図を持つ者たちは秘密の会議を開いて集まり、暗黒の力に向かって権力と支配力を懇願します。括目されよ、これは彼らがそうした恐るべき目的のために身に着ける、危険な衣装なのです。

闇の呪術師は、7月6日(火)23:00から7月12日(月)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、闇の呪術師を割引価格で購入可能です。

シカ革とセーム革の森林衣装


 

エルデンルートのモネリエルはこう言いました。「頭から足まで、全てを覆うのは至って普通のことよ。あなたがブレトンならね! ハハ!」ターコイズとシー・ビーズに彩られた、このシカ革とセーム革の軽い逸品を着ていれば、どんな社交的な場でも気軽に打ち解けられるでしょう。

シカ革とセーム革の森林衣装は、7月6日(火)23:00から7月12日(月)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、シカ革とセーム革の森林衣装を割引価格で購入可能です。

テルヴァンニ大魔道師ローブ


 

名家テルヴァンニの大魔道師ローブは、虚飾や外見よりも魔力で知られています。そのため、こうしたローブのデザインは比較的簡素で抑制が効いています。しかし、騙されてはいけません。これは強力なソーサラーのための装飾です。

テルヴァンニ大魔道師ローブは、7月8日(木)23:00から7月12日(月)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、テルヴァンニ大魔道師ローブを割引価格で購入可能です。

ドレモラ詐欺師のダスター


 

終わりなき戦いを続けるオブリビオンで、悪漢が絶えることはありません。品物と敵の命を奪った後、このぼろくドレモラ風のコートが身を隠してくれます。ささやき以上の音がすることはありません。

ドレモラ詐欺師のダスターは、7月15日(木)23:00から7月22日(木)22:59までの期間限定で販売されます。

裏切りのドラゴンプリースト


 

ドラゴンプリーストは、暴君ドヴァーの名で定命の者を支配した邪悪な支配者でした。しかし、そのファッションセンスはすごい! 今ではスケイルコーラーにいた、裏切りのドラゴンプリーストの外見を見に付けられます。

裏切りのドラゴンプリーストは、7月19日(月)23:00から7月26日(月)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、裏切りのドラゴンプリーストを割引価格で購入可能です。

ハコシャエの祭りのコスチューム


 

豪商フェイナ・ダラクによって蘇った衝撃的なコスチュームで、ハコシャエの試練の祭典や他の祭りを楽みましょう。

ハコシャエの祭りのコスチュームは、汎エルスウェアの祝典期間中に期間限定で再販売されます。イベントに関する詳細をお見逃しなく!ESO Plusメンバーの皆さまは、ハコシャエの祭りのコスチュームを割引価格で購入可能です。

ペレタインの飲茶ガウン


 

この伝統的なガウンは、元々古代ペレタインの部族がお茶を飲む時に着ていたものです。最近また人気が出て、あらゆるカジートの会合にぴったりの服装となっています。

ペレタインの飲茶ガウンは、汎エルスウェアの祝典期間中に期間限定で販売されます。イベントに関する詳細をお見逃しなく!ESO Plusメンバーの皆さまは、ペレタインの飲茶ガウンを割引価格で購入可能です。

新たなる月の竜教団のコスチューム


 

ドラゴンは天に昇りました。ドラゴンへの愛を示す時でしょう。結局のところ彼らはタムリエル最強の獣であり、無条件で崇拝すべき存在です。

新たなる月の竜教団のコスチュームは、汎エルスウェアの祝典期間中に期間限定で販売されます。イベントに関する詳細をお見逃しなく!ESO Plusメンバーの皆さまは、新たなる月の竜教団のコスチュームを割引価格で購入可能です。

クラウン木枠箱

バーンダリの行商木枠箱


 

バーンダリの行商に関する謎めいたアイテムのコレクションです!

バーンダリの行商木枠箱は、汎エルスウェアの祝典期間中に期間限定で再販売されます。イベントに関する詳細をお見逃しなく!

DLCゲームパック

ドラゴンの季節:DLCセット


 

ドラゴンの季節のESO DLCセットが特別価格で入手可能です! どんなプレイスタイルにも合う、膨大な未体験コンテンツを満喫しましょう。

ドラゴンの季節:DLCセットは、7月22日(木)23:00から販売されます。

イベント

通貨

イベントチケット


 

イベント商人の「支配人」から希少な品物を購入するために使用されるチケットです。どんな品物が購入できるか興味がありますか?ならば、どんな品物があるのか確認するために彼女に話かけましょう!

シングルイベントのチケットは、汎エルスウェアの祝典期間中に期間限定で販売されます。イベントに関する詳細をお見逃しなく!イベントチケットはクラウンストア内で他のプレイヤーにプレゼントすることもできます。

家具

モロウウィンド:ヴィベク卿セット


 

ヴィベク卿、トリビュナル聖堂、モロウウィンドから影響を受けた家具です。

モロウウィンド:ヴィベク卿セットは、7月8日(木)23:00から7月15日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、モロウウィンド:ヴィベク卿セットを割引価格で購入可能です。

家具パック:月の司祭の聖域


 

このエルスウェアの聖職者の家具で、双子月への崇拝を示しましょう。贅沢なタペストリー、趣味のいい家具、標的用ドロ・マスラが、あなたの家をカジートのアデプトの羨望の的とするでしょう。

家具パック:月の司祭の聖域は、汎エルスウェアの祝典期間中に期間限定で販売されます。イベントに関する詳細をお見逃しなく!ESO Plusメンバーの皆さまは、家具パック:月の司祭の聖域を割引価格で購入可能です。

オルゴール:牙と炎の激突


 

激しい「牙と炎の激突」が流れるオルゴールです。

オルゴール:牙と炎の激突は、7月29日(木)23:00から8月3日(火)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、オルゴール:牙と炎の激突を割引価格で購入可能です。

オルゴール:素敵な花の中の踊り


 

心地よい「素敵な花の中の踊り」が流れるオルゴールです。

オルゴール:素敵な花の中の踊りは、7月29日(木)23:00から8月3日(火)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、オルゴール:素敵な花の中の踊りを割引価格で購入可能です。

テル・ガレン


 

アズラ海岸の個人所有の島にある素晴らしいテルヴァンニの魔術師塔で、キノコの家に住む夢を実現させましょう! 豪華なロビーと工房、居住空間、魔法の研究に最適な塔の部屋を完備しています。

テル・ガレンは、7月8日(木)23:00から7月22日(木)22:59までの期間限定で再販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、テル・ガレンを割引価格で購入可能です。

ジョーデの抱擁


 

ジョーデの抱擁ほど壮麗な僧房はほとんどありません。聖堂で最も価値のある者はジョーデの聖なる領域を覗き込めるという噂もあります。ただし、頭上のドラゴンに注意しましょう!

ジョーデの抱擁は、汎エルスウェアの祝典期間中に期間限定で再販売されます。イベントに関する詳細をお見逃しなく!家具付きか家具なしのバージョンの家を選んで購入することができます。

騎乗動物

真の幽霊馬


 

死霊ではなく、ゾンビでもなく、不気味な色の馬でもありません。真の幽霊馬は死亡した騎乗動物の本当の影であり、馬の墓から蘇りました。

真の幽霊馬は、7月1日(木)23:00から7月8日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、真の幽霊馬を割引価格で購入可能です。

ジャ・ゼンジ・シーラの狐


 

「楽しみのほのめかし。わずかな喜び。謎のオーラ。これらがジョーデの光によって結び付けられ、次の騎手にそうした性質を求める仮面の狐の形を取る。少なくとも司祭はそう言っている。彼らがムーンシュガーを摂取しすぎたためかもしれないが」―スレマ

ジャ・ゼンジ・シーラの狐は、7月15日(木)23:00から販売されます。

女王の爪のセンチラート


 

青星のニーモリーを研究している学者にして囁く爪の戦士であるこのセンチラートは、頭脳と肉体の両方でカミラ女王に仕えました。彼はあなたとの旅に志願し、迅速な移動と頼れる仲間を提供してくれます。

女王の爪のセンチラートは、汎エルスウェアの祝典期間中に期間限定で再販売されます。イベントに関する詳細をお見逃しなく!ESO Plusメンバーの皆さまは、女王の爪のセンチラートを割引価格で購入可能です。

 

ペット

ヘルカーン狼の子


 

エルスウェアから来たヘルカーン狼の子は、子犬とほとんど変わらず人懐っこく、小さい時は多くの注目を集めます。おそらくこのため、完全に成長して騎乗する際に従順なのでしょう。

ヘルカーン狼の子は、7月6日(火)23:00から7月12日(月)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、ヘルカーン狼の子を割引価格で購入可能です。

フェネック


 

ハンマーフェルの土着、フェネック狐は、砂漠の人々の多くによって家畜化され、用心深く、忠実なペットとなっています。

フェネックは、7月15日(木)23:00から7月22日(木)22:59までの期間限定で再販売されます。

カミラセンチの子


 

行動の準備はできましたか? カミラ自身のように、この子猫にも準備ができています! ジャカジート・カミラはごろごろ転がって、あなたと行動を共にします。一緒に危険へ立ち向かうでしょう。

カミラセンチの子は、汎エルスウェアの祝典期間中に期間限定で販売されます。イベントに関する詳細をお見逃しなく!

イエネコ


 

この緑色の瞳の猫はアルフィク・カジートの遠い親戚です。

イエネコは、汎エルスウェアの祝典期間中に期間限定で販売されます。イベントに関する詳細をお見逃しなく!

変装具

カラスの死霊


 

恐ろしき半鳥のしもべに紛することにより、夜の女王ノクターナルに敬意を払ったものです!

カラスの死霊の変装具は、7月1日(木)23:00から7月8日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、カラスの死霊の変装具を割引価格で購入可能です。

アップグレード

助手

ジャングルプラム男爵、頭取


 

ブラックフェザー宮廷は輝くものを好みます… つまり安全な金庫となるのです! シロディールとバトルグラウンドの混沌は羽毛が抜けるため、そこには訪れません。呼び出した時、自分以外が彼のサービスを利用することはできません。

ジャングルプラム男爵、頭取の助手は、7月1日(木)23:00から販売されます。

褒賞の行商人、商人


 

ブラックフェザー宮廷の商人は、輝く合法な重荷を取り除いてくれます。シロディールとバトルグラウンドは「利益が上がらず」「脚の太い巨人だらけ」のため回避しています。呼び出した時、自分以外が彼女のサービスを利用することはできません。

褒賞の行商人、商人の助手は、7月1日(木)23:00から販売されます。

アイテムを銀行に預けるカラスから、新しいスタイルでタムリエルを席巻しようとする者まで、7月のクラウンストアには皆さまに気に入っていただけるようなアイテムが豊富に揃っています!7月にクラウンストアに登場するアイテムを購入したい場合は、こちらのページからクラウンを購入しておきましょう。また、クラウンストアページから現在購入可能なアイテムを確認するのをお忘れなく!今月登場予定の多種多様なアイテムについての感想を、Twitterにてお知らせください。

最新ニュース