エルダー・スクロールズ・オンライン ブラックウッド

「World Plays ESO」のプロモーション期間中にタムリエルの世界をたくさん体験しましょう

ストリーマーや開発者、そしてスペシャルゲストによるユニークなストリーム配信を2か月間にわたってお届けし、タムリエルのすべてをご紹介します。

 

World Plays ESO

エルダー・スクロールズ・オンラインのタムリエルは、
成長し続ける冒険の世界であり、危険な地域を探索してクエストやストーリーに秘められた謎を暴き、
多くのユニークなアクティビティや試練に挑戦することができます。
そして、何よりも1,800万人を超える仲間のプレイヤーが待っています!
進化を続けるバーチャルワールドを体験しましょう!

 

先日リリースされた5つ目の新章であるエルダー・スクロールズ・オンライン:ブラックウッド及び「Console Enhanced版」を記念し、多くのスペシャルゲストやストリーマー、開発者、そしてファンの皆さまと共に、6月22日から8月19日のQuakeCon 2021開幕までの2か月間にわたってESOのストリーム配信を行います。
この配信では、新規及びベテランプレイヤーの皆さまのために、ゲームのあらゆる要素をご紹介します。

 

無限の冒険へ

 

 

彼らは共に、ベースゲームやDLCゾーン、各チャプターのストーリーラインに加え、ダンジョン、試練、PvP(同盟戦争とバトルグラウンド)、クラフト、古遺物、ハウジングなどのアクティビティにも取り組みます。

 


 

ゲーム内で体験できるほぼすべての内容を配信する予定です。

 

「World Plays ESO」のストリーム配信について、下記より最初の1週間のスケジュールをご確認ください。

 


 

皆でタムリエルを体験しましょう

もちろん、プレイヤーの皆さまやコミュニティなしではESOを祝うことはできません。
そのため、「#WorldPlaysESO」のハッシュタグを使用し、Twitterでゲームのさまざまなゾーンやアクティビティ、
チャレンジを紹介しながら、皆さま独自の冒険を私たちに共有してください。
そうすれば、私たちは皆さまの試練と勝利を他の#ESOFamと共有することができます。

 

1,800万人を超えるプレイヤーは現在も拡大しています

1,800万人を超える冒険者たちがESOで冒険を開始し、タムリエル全土とその先の世界を探索しています。
この大規模でグローバルな新イベントで、ESOに登場するあらゆるものをお見せできることをとても嬉しく思います。
そして、ストリーマーが成長し続ける驚くべきタムリエルの世界に飛び込む様子を見るのが待ちきれません。
最新の配信と「World Plays ESO」の詳細については、下記から公式サイトにアクセスしてください。

 

最後に、Twitterで「#WorldPlaysESO」のハッシュタグを使用して、自身の冒険を共有することをお忘れなく。
それでは、タムリエルでお会いしましょう!

 

6月22日(火)から8月19日(木)のQuakeCon 2021開幕まで続く「World Plays ESO」は、開発者やスペシャルゲスト、そしてストリームチームのメンバーがホストを務める一連のライブストリームであり、
エルダー・スクロールズ・オンラインで体験できるあらゆるものをお届けする大規模イベントです。

 


最新ニュース