エルダー・スクロールズ・オンライン ブラックウッド

新しいクラウン木枠箱「鉄の精霊」と共にエンデバーが登場します

まもなく実装となる新しいエンデバーシステムと共に登場するクラウン木枠箱「鉄の精霊」から不屈のアイテムを獲得し、メエルーンズ・デイゴンの勢力に立ち向かいましょう!

エンデバーの登場

6月17日(木)から登場予定の新しいクラウン木枠箱「鉄の精霊」のシーズンに伴い、
すべてのESOプレイヤーの皆さまが新しいエンデバーシステムを利用可能となります。
実装後は、アクティビティ検索メニューからエンデバーを見つけて完了することができるようになります。


グループ&アクティビティ検索内のエンデバー

エンデバーとは、シンプルなデイリー及びウィークリータスクのことで、基本的なアイテム(ゴールドや経験値など)の報酬に加えて、
新しい通貨であるエンデバーシールを獲得することができます。
この新しい通貨により、ゲーム内のクラウンストアにあるシールの項目から、
現在入手可能なクラウン木枠箱に含まれるコレクションやアイテムを獲得することができます。
クラウン木枠箱関連からしか入手できない貴重なアイテムを、
ゲーム内アクティビティを通して獲得できるようになったのは今回が初めてとなります。
エンデバーの詳細についてはこちらの記事から確認することができます。存分にお楽しみください!

クラウン木枠箱「鉄の精霊」

火山が静かに広がるオブリビオンでは、邪悪に沸き立つ地獄のような溶岩が密集しており、
ある一つのものがおびただしいほど生み出されています。
それは、破壊への飽くなき欲求に駆り立てられてそびえ立つ、巨大な鉄の精霊です。
この巨獣を呼び出す勇気のある召喚師はほとんどおらず、
召喚に成功すれば強大な僕を手に入れることができますが...失敗すれば凄惨な死を迎えることになります。

これらの巨大な獣を飼いならす力はありますか?鉄の意志を召喚し、自身のためにオブリビオンの略奪品を獲得しましょう!

エンデバーと共に登場する、頑丈な保管箱のクラウン木枠箱「鉄の精霊」には、破壊の勢力に立ち向かうための下記の不屈なアイテムやコレクションが含まれています:

騎乗動物「鉄の精霊狼」&鉄の精霊の盾スタイル

鉄の精霊の仮装用具&騎士志願者の防具スタイル(個別の部位)

クラウン木枠箱「鉄の精霊」には、下記の非常にレアな騎乗動物が含まれている可能性があります:

騎乗動物「サンフレア・アイアンウルフ」&騎乗動物「緑の鉄駿馬」


騎乗動物「ブラックフォージ・アイアンセンチ」

最後に、これらの頑丈な木枠箱には、ファンの皆さまお気に入りの下記のクラウンストア再登場アイテムも含まれています:

モラグ・トングのスプラッターレンズ&ペット「ブリムストーン・ニクサド」

もちろん、これらのアイテムは新しいクラウン木枠箱から獲得することができる、不屈のアイテムやコレクションのほんの一部です。
クラウン木枠箱「鉄の精霊」で獲得可能なすべてのアイテムについては、フォーラムのスレッドをご確認下さい。
また、これらの新しいアイテムはすべて、新しい通貨のエンデバーシールで購入できることをお忘れなく(最初は多少の通貨を貯蓄する必要があります)。

エンデバーを開始しましょう

エンデバーシステムとエンデバーシールの導入により、完全に新しい方法で最新のクラウン木枠箱のアイテムを獲得することができます。
クラウンを購入することで、ゲーム内のクラウンストアからクラウン木枠箱を購入することも引き続き可能です!
新しいエンデバーシステムとクラウン木枠箱「鉄の精霊」が楽しみですか?Twitterでお知らせください!


最新ニュース