エルダー・スクロールズ・オンライン ブラックウッド

クラウンストアショーケース:2021/6

オブリビオンの門での冒険を続けながら、6月のクラウンストアで帝都とアルゴニアンをテーマにしたアイテムを確認しましょう!


こちらのページからクラウンを購入することができるので、お見逃しなく。


ESO Plusの特典

すべてのESO Plus会員の皆さまは、毎月限定特典やアイテムのコレクションにアクセスすることができます。
こちらの記事でESO Plusの詳細を確認することができますが、
今月のESO Plus限定アイテムはこの記事でもご確認いただけます!


限定無料アイテム


小像:オーカ殺しのボエスラ




悪魔であるオーカを倒した、ボエスラと猫の仲間の小像です。


小像:オーカ殺しのボエスラは、ESO Plus限定特典としてクラウンストアに登場します。
ESO Plusメンバーの皆さまは、6月3日(木)23:00から7月1日(木)22:59までの期間限定で、
小像:オーカ殺しのボエスラを無料で手に入れることができます。


装飾

長い族長髭




長年の知恵を示してカールされた長い髭は、年齢に関係なくどんな顔にも権威を与えます。


長い族長髭は、6月7日(月)23:00から6月14日(月)22:59までの期間限定で再販売されます。


スタンディングウェーブ




冒険者よ、堂々としていますか? ならば、髪も堂々としましょう。
スタンディングウェーブは身長を底上げします。戦士ギルドを圧倒する髪型です。


スタンディングウェーブは、6月7日(月)23:00から6月14日(月)22:59までの期間限定で再販売されます。


年央の騒乱の王冠




このセットには、年央の騒乱イベントを祝うインペリアルの王冠が3つ全て含まれています。
サークレット、剣飾り、王冠の3種です。


年央の騒乱の王冠は、年央の騒乱の祝典期間中に期間限定で再販売されます。
イベントに関する詳細をお見逃しなく!ESO Plusメンバーの皆さまは、年央の騒乱の王冠を割引価格で購入可能です。


クラフト

モチーフ


クラウンクラフトモチーフ:象牙旅団




「正式な装備を身に着けることは帰属意識の表明であり、同じ装備を身に着ける者との間に忠誠心の絆を生み出せる。同時に、賢明な指揮官は兵士が任務を遂行するために必要な道具と、使える資源を考慮しなければならない。」―ライアン・リオレ隊長著。
このモチーフを使って、象牙旅団のクラフトスタイルを学びましょう。ブラックウッドのデイリーグループボスクエストを完了して獲得することもできます。


クラウンクラフトモチーフ:象牙旅団は、ブラックウッドとアップデート第30弾がリリースされる2021年6月1日(火)23:00からクラウンストアに登場します。
象牙旅団のモチーフの章と本は、レヤウィンのブリッタ・シラーヌスのデイリーグループボスクエストを完了すると獲得できるレヤウィンの報酬貴品箱から一定の確率でドロップします。


スタイル


パラヴァントの致死の鎧パック




「あなたがどうかは知りませんが、私は戦闘の前にこの装備を身に付けると激しい感情が湧いてくるのです。それに、私の威風を見せつけることもできます!」と、致死のカウラは話します。
このスタイルの完全なセットを使って、防具の外見をパラヴァントの致死衣装スタイルに合致するよう変更しましょう。


パラヴァントの致死の鎧パックは、年央の騒乱の祝い期間中に期間限定で販売されます。イベントに関する詳細をお見逃しなく!


ヴィコサ武器パック




伝説によると、カジートの狩人でありウェアウルフの王でもあるヴィコサは、ハーシーンに最初にアンドーンテッドに変えられた者です。
これを聞いて彼女と一戦を交えたいと思いましたか?兎にも角にも、このスタイルの完全なセットを使って、
武器の外見をアンドーンテッドのヴィコサ報酬に合致するよう変更しましょう。


ヴィコサ武器パックは、6月30日(水)23:00から7月28日(水)22:59までの期間限定で販売されます。
ヴィコサの仮面のスタイルページはダンジョン「月狩人の砦(ベテラン)」の最終ボス討伐でドロップする可能性があります。
ヴィコサの肩防具のスタイルページは、月狩人の砦(ベテラン)を完了した後に族長殺しのウルガルラグからアンドーンテッドの鍵50個で購入するか、
アンドーンテッドの鍵1個で購入できるウルガルラグの謎の貴品箱から一定の確率で獲得することができます。


ワードローブ

コスチューム


シロディール名士のタウンガウン




「最も薄いリネンから作られた、慎重にして大胆なこの貴族的タウンガウンは、食事、ダンス、買い物、見せびらかすためだけのためにも着られます」と、高名なスキングラードのディオクレティアは語っています。


シロディール名士のタウンガウンは、6月3日(木)23:00から6月10日(木)22:59までの期間限定で販売されます。
ESO Plusメンバーの皆さまは、シロディール名士のタウンガウンを割引価格で購入可能です。


絆の儀式のベスト




伝統を重んじるアルゴニアンにとって絆の儀式は大事な式典であり、その重要性を証明するため、その場に適した派手な衣装が必要となります。


絆の儀式のベストは、6月7日(月)23:00から6月14日(月)22:59までの期間限定で販売されます。
ESO Plusメンバーの皆さまは、絆の儀式のベストを割引価格で購入可能です。


沼の王のフォーマル虫殻ローブ




大胆にも輝こうとするサクスリールのため、隠棲している隠者ジャザが今シーズンの必須フォーマルウェア、多層に分かれた沼の王ローブセットを用意しました。小さな沼の虫の輝く殻が、たくさん縫い込まれています!


沼の王のフォーマル虫殻ローブは、6月7日(月)23:00から6月14日(月)22:59までの期間限定で販売されます。
ESO Plusメンバーの皆さまは、沼の王のフォーマル虫殻ローブを割引価格で購入可能です。


エヴェリの冒険用革鎧




ウッドエルフスタイルで装備しましょう! 鋭き矢のエヴェリのように装えるこの柔らかい革鎧は、驚くべき曲射や見事な軽業を披露しながら十分な防御力を得られます。


エヴェリの冒険用革鎧は、6月10日(木)23:00から販売されます。


星からの狼頭




例えインペリアルではなかったとしても、歴史上の偉大な戦士を賞賛しているなら、彼の偉業を記念した年央の騒乱の祝祭の衣装で、ペリナル・ホワイトストレークを称えたいと思うでしょう。


星からの狼頭は、年央の騒乱の祝典期間中に期間限定で再販売されます。
イベントに関する詳細をお見逃しなく!ESO Plusメンバーの皆さまは、星からの狼頭を割引価格で購入可能です。


個性


スワッシュバッカー




あなたは危険な海と怪しい裏路地を潜り抜けてきました。今では陸でも海でも、その威張った姿があらゆる危険に動じない者として見られています!


スワッシュバッカーの個性は、年央の騒乱の祝典期間中に期間限定で再販売されます。イベントに関する詳細をお見逃しなく!


DLCゲームパック

DLCゲームパック「グレイムーア(Greymoor)」




タムリエルの英雄に告ぐ! スカルド王ジョルンが西スカイリムに密偵を送り、スカイリムのみならず全タムリエルの脅威となる陰謀に対処しようとしています。スカルド王の密偵をハーフィンガルの首都、ソリチュードで探しましょう。


DLCゲームパック「グレイムーア(Greymoor)」は、ブラックウッドとアップデート第30弾がリリースされる2021年6月1日(火)23:00から販売されます。


グレイムーアコレクターズパック




グレイムーアデジタルコレクターエディションのボーナスコンテンツと、グレイムーアの予約特典デジタルアイテムが全て含まれますが、要塞破りの軍馬やDLC〈グレイムーア〉は含まれません。


グレイムーアコレクターズパックは、ブラックウッドとアップデート第30弾がリリースされる2021年6月1日(火)23:00から販売されます。


2年目メガパック:DLCセット




2年目のESO DLCセットが特別価格で入手可能です!どんなプレイスタイルにも合う、膨大な未体験コンテンツを満喫しましょう。


2年目メガパック:DLCセットは、6月21日(月)23:00から販売されます。


イベント

通貨


イベントチケット




イベント商人の「支配人」から希少な品物を購入するために使用されるチケットです。どんな品物が購入できるか興味がありますか?
ならば、どんな品物があるのか確認するために彼女に話かけましょう!


シングルイベントのチケットは、年央の騒乱の祝い期間中に期間限定で販売されます。イベントに関する詳細をお見逃しなく!
イベントチケットはクラウンストア内で他のプレイヤーにプレゼントすることもできます。


家具

オルゴール「レヤウィンの解放」




謎の曲「レヤウィンの解放」が流れるオルゴールです。


オルゴール「レヤウィンの解放」は、6月10日(木)23:00から販売されます。


像(カールグロンティードの昇天)




この強力なドラゴン、カールグロンティードの像は壮麗な姿で天に昇り、炎、氷、稲妻のブレスを吐き、支配を示すためイオンストーンまでも降らします。


像(カールグロンティードの昇天)は、6月24日(木)23:00から7月8日(木)22:59までの期間限定で販売されます。
ESO Plusメンバーの皆さまは、像(カールグロンティードの昇天)を割引価格で購入可能です。


オルゴール(ダイヤモンドの旋律)




伝統的なインペリアルの歌、「チムエル・アダバル」が流れるオルゴールです。


オルゴール(ダイヤモンドの旋律) は、年央の騒乱の祝い期間中に期間限定で再販売されます。
イベントに関する詳細をお見逃しなく!ESO Plusメンバーの皆さまは、オルゴール(ダイヤモンドの旋律) を割引価格で購入可能です。


水辺




この快適な橋の家には、洪水の被害とは無縁に川沿いの生活を楽しみたい者に必要なものがすべて揃っています。
無法者の隠れ家とレヤウィン城がどちらも近くにあり、貴族にも下層階級にも利便性が高くなっています。


水辺は、ブラックウッドとアップデート第30弾がリリースされる2021年6月1日(火)23:00から販売されます。
家具付きか家具なしのバージョンの家を選んで購入することができます。


最高顧問の静養所



元々は最高顧問ヴェルシデュ・シャイエがセンシャルに滞在する際の静養所として建てられたこの邸宅には、客をもてなす広々としたスペースがあります。
テラスがあるエリアにはイオンストーンの穴に水が溜まり、月光の入江から移された発光植物があります。


最高顧問の静養所は、6月24日(木)23:00から7月8日(木)22:59までの期間限定で再販売されます。
家具付きか家具なしのバージョンの家を選んで購入することができます。


騎乗動物

ナイトメア・センチの王




ナイトメアの群れを率いるこの漆黒のセンチタイガーは手足が燃え盛り、顔から炎を噴き出させています。これはメエルーンズ・デイゴンの仕業だと噂されています。


ナイトメア・センチの王は、6月3日(木)23:00から6月10日(木)22:59までの期間限定で販売されます。
ESO Plusメンバーの皆さまは、ナイトメア・センチの王を割引価格で購入可能です。


帝国の軍馬




シロディール帝国の絶頂期、帝国軍の騎兵隊はレッド・ダイヤモンドの旗の下、こうした白亜の馬に乗って突撃していました。騎乗スキルは、この騎乗動物の外見に影響を与えません。


帝国の軍馬は、年央の騒乱の祝典期間中に期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、帝国の軍馬を割引価格で購入可能です


ペット

ナイトメア・センチの子




燃え上がる手足と炎の目を持っていても、漆黒のセンチタイガーの子は愛らしいです。決して目覚めたくない、悪夢のようなものかもしれません!


ナイトメア・センチの子は、6月3日(木)23:00から6月10日(木)22:59までの期間限定で販売されます。
ESO Plusメンバーの皆さまは、ナイトメア・センチの子を割引価格で購入可能です。


ブルー・オアシス・ドラゴンフロッグ




滑稽なブルー・オアシス・ドラゴンフロッグはヒューズベイン原産で、ペットとして飼育される以前はハンマーフェルのその半島にしかいませんでした。
虫を食べるこの生き物は、屋外の酒場のマスコットとして人気があります。


ブルー・オアシス・ドラゴンフロッグは、6月7日(月)23:00から6月14日(月)22:59までの期間限定で販売されます。
ESO Plusメンバーの皆さまは、ブルー・オアシス・ドラゴンフロッグを割引価格で購入可能です。


グレートデーニアハウンド




グレートデーニアは巨大なハウンドで、ベルダーマ・ウィルド魔術結社によって番犬及び仲間として育てられました。
サイズと力にも関わらず、主人を脅かされていない時は驚くほどおとなしいです。


グレートデーニアハウンドは、年央の騒乱の祝典期間中に期間限定で再販売されます。
イベントに関する詳細をお見逃しなく!ESO Plusメンバーの皆さまは、グレートデーニアハウンドを割引価格で購入可能です。


アップグレード

同盟戦争スキルラインの巻物(大)




この消費アイテムは、レベル10以上のキャラクターのみが使用できます。あらゆる同盟戦争スキルライン同盟ランクに150%のボーナスを1時間追加します。タイマーはオフラインになると休止し、タムリエルに戻ると再開されます。


同盟戦争スキルラインの巻物(大)は、6月24日(木)23:00から販売されます。


同盟戦争スキルラインの巻物(中)




この消費アイテムは、レベル10以上のキャラクターのみが使用できます。あらゆる同盟戦争スキルライン同盟ランクに100%のボーナスを1時間追加します。タイマーはオフラインになると休止し、タムリエルに戻ると再開されます。


同盟戦争スキルラインの巻物(中)は、6月24日(木)23:00から販売されます。


定命の者たちとデイドラ公による計画と野心に脅かされているブラックウッドのために、次の大冒険への準備を始める時がやって来ました。
6月にクラウンストアに登場するアイテムを購入したい場合は、こちらのページからクラウンを購入しておきましょう。
また、クラウンストアページから現在購入可能なアイテムを確認するのをお忘れなく!今月登場予定の多種多様なアイテムについての感想を、Twitterにてお知らせください。



最新ニュース