エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

クラウンストアショーケース:2020/1

新年と言えば新しい装備ですね!
今月は、タムリエルの悪党や山賊、そして暴れ者の新しいアイテムや再販売されるアイテムが数多く登場します。
最新のクラウンストアショーケースで確認しましょう!

こちらのページからクラウンを購入することができるので、お見逃しなく。

ESO Plusの特典

すべてのESO Plus会員の皆さまは、毎月限定特典やアイテムのコレクションにアクセスすることができます。
こちらの記事でESO Plusの詳細を確認することができますが、今月のESO Plus限定アイテムはこの記事でもご確認いただけます!

限定無料アイテム

小像:アルコシュの誇りの英雄




アルコシュの誇りの英雄の小像です。
敵に対して勝利を誇りながら立っています。
この素晴らしい小像を、ぜひ手に入れましょう!

小像:アルコシュの誇りの英雄は、ESO Plus限定特典としてクラウンストアに登場します。
ESO Plusメンバーの皆さまは、1月3日(金)0:00から2月6日(木)23:59までの期間限定で、小像:アルコシュの誇りの英雄を無料で手に入れることができます。

装飾品

賞金稼ぎの眼帯



厳しい日々で目が疲れましたか?
その傷をこのスタイリッシュな眼帯で覆うべきです。

賞金稼ぎの眼帯は、1月10日(金)0:00から1月13日(月)23:59までの期間限定で販売されます。

コスチューム

ドラゴンウォーリア



伝説的なドラゴンの時代から伝わる話によると、ノルドの中にはドラゴンの血脈を継いで生まれた者がいたそうです。
彼らはカイネのドーブやドーブ族と呼ばれていました。
そして今、角兜などと共に、伝説的なドラゴンウォーリアの姿を身にまとうことができます!

ドラゴンウォーリアのコスチュームは、1月17日(金)0:00から1月22日(水)23:59までの期間限定で再販売されます。
ESO Plusメンバーの皆さまは、ドラゴンウォーリアのコスチュームを割引価格で購入可能です。

ノルドの英雄鎧



このコスチュームは、エボンハート・パクトのノルドの戦士に敬意を表したものです。
その荒々しい見目の鎧を身につけると、誰でもこの無名の戦士を敬うようになります。
シロディールに仇なす者は用心しましょう。

ノルドの英雄鎧のコスチュームは、1月17日(金)0:00から1月22日(水)23:59までの期間限定で再販売されます。
ESO Plusメンバーの皆さまは、ノルドの英雄鎧のコスチュームを割引価格で購入可能です。

星からの狼頭



例えインペリアルではなかったとしても、歴史上の偉大な戦士を賞賛しているなら、彼の偉業を記念した年央の騒乱の祝祭の衣装で、ペリナル・ホワイトストレークを称えたいと思うはずです。

星からの狼頭のコスチュームは、1月に開催される年央の騒乱イベントの期間中、期間限定で再販売されます。
ESO Plusメンバーの皆さまは、星からの狼頭のコスチュームを割引価格で購入可能です。

帽子

年央の騒乱クラウンパック




このセットには、年央の騒乱イベントを祝うインペリアルの王冠が3つ全て含まれています。
セットには、星のサークレット、星の剣飾り、星の王冠の3種が含まれています。

年央の騒乱クラウンパックは、1月に開催される年央の騒乱イベントの期間中、期間限定で再販売されます。
ESO Plusメンバーの皆さまは、年央の騒乱クラウンパックを割引価格で購入可能です。

クラフト

モチーフ

クラフトモチーフ:ズェンの鹿




「鹿である我らは、血を求めて、その罪や不正に対して罰を遂行する。報酬に求めるのは血だ。労苦と復讐の神ズェンが求めるものはそれだけだ。」—エルデンルート、緑に祝福された武芸の達人、グワエレロス著

クラフトモチーフ:ズェンの鹿は、1月22日(水)からクラウンストアにて購入可能となり、このクラフトモチーフは1月22日(水)からゲーム内で獲得することもできます。
また、ズェンの鹿のモチーフの章はダンジョン「マーセロクの巣」で最終ボスマーセロクを倒すと一定の確率でドロップします(ベテランハードモードで倒した場合は、確定ドロップします)。

スタイル

ブラック・キエルゴ山賊スタイルパック




キャスカから既に聞いているかもしれませんが、ブラック・キエルゴという殺し屋の隠れ家では、危険を冒せば冒すほど獲得できる報酬も高価になります。
誰でも入れてくれるわけではないですが、彼らの仲間に成りすませばその確率は高くなります。
このスタイルの完全なセットを使って、防具の外見をブラック・キエルゴ山賊衣装スタイルに合致するよう変更しましょう。

ブラック・キエルゴ山賊スタイルパックは、1月3日(金)0:00から1月6日(月)23:59までの期間限定で販売されます。
ブラック・キエルゴ山賊スタイルパックには、ブラック・キエルゴ防具スタイルとスタイルストーン1個が含まれています。

クラウン木枠箱

スケイルコーラーのクラウン木枠箱



スケイルコーラーに関する謎めいたアイテムのコレクション!

スケイルコーラーのクラウン木枠箱は、1月17日(金)0:00から1月22日(水)23:59までの期間限定で再販売されます。

イベント

通貨

イベントチケット




イベント商人の「支配人」から希少な品物を購入するために使用されるチケットです。
どんな品物が購入できるか興味がありますか?
ならば、どんな品物があるのか確認するために彼女に話かけましょう!

シングルイベントのチケットは、1月に予定されている年央の騒乱とアンドーンテッドの祝典の期間中に、クラウンストアで購入可能となります。
今後発表予定のイベントの詳細に関しては、公式サイトをご覧ください!

また、イベントチケットはクラウンストア内で他のプレイヤーにプレゼントすることもできます。

家具

アブナー・サルンの胸像



この喋る胸像で、アブナー・サルンの叡智を自宅で体験しましょう!
この気高い像を目立つ場所に飾って、客と一緒に前元老院議長の話に耳を傾けましょう。

アブナー・サルンの胸像は、1月3日(金)0:00から1月6日(月)23:59までの期間限定で販売されます。

オルゴール「ダイヤモンドの旋律」



伝統的なインペリアルの歌「チムエル・アダバル」が流れるオルゴールです。

オルゴール「ダイヤモンドの旋律」は、1月に予定されている年央の騒乱の期間中に、クラウンストアで購入可能となります。
今後発表予定のイベントの詳細に関しては、公式サイトをご覧ください!

像「カールグロンティードの昇天」



この強力なドラゴン、カールグロンティードの像は壮麗な姿で天に昇り、炎、氷、稲妻のブレスを吐きます。
支配を示すため、イオンストーンまでも降らせてきます。

像「カールグロンティードの昇天」は、1月31日(金)0:00から2月4日(火)23:59までの期間限定で販売されます。

エリンヒルのプライベートアリーナ



闘技のプロモーターである「却下」のクロッタス・ライカスは、このプライベートアリーナをモラヴァルの呪われた遺跡に建設しました。
土地が安く、呪いなど気にすることはありませんよね?
彼は少し前に謎の失踪を遂げ、独特なアリーナの家は再び市場に出ました。

エリンヒルのプライベートアリーナは、1月に予定されている年央の騒乱の期間中に、クラウンストアで購入可能となります。
家具付きと、家具が付いていないバージョンの静養所を利用することができます。

騎乗動物

焼け焦げた路地のハウラー



センシャルの犯罪に満ちた裏路地から連れ去られ、漁り屋によって育てられたこの騎乗動物は、騎手を追ってくる衛兵から守るために片目を失っています。
眼帯を付けたこのハウラーは、危険な仕事を繰り返す騎手にとって理想的です。

焼け焦げた路地のハウラーは、1月10日(金)0:00から1月13日(月)23:59までの期間限定で販売されます。

第零軍団の軍馬



馬にコールドハーバーの血を飲むことを強要することにより、第零軍団の裏切り者たちは他に類を見ない軍馬を生み出しました。
恐ろしい鎧と荒涼とした赤で飾られたこの馬は、まさに恐れられるにふさわしい騎乗動物です。

第零軍団の軍馬は、1月に予定されている年央の騒乱の期間中に、クラウンストアで購入可能となります。
今後発表予定のイベントの詳細に関しては、公式サイトをご覧ください!

個性

スワッシュバッカー



あなたは危険な海と怪しい裏路地を潜り抜けてきました。
今では陸でも海でも、その威張った姿があらゆる危険に動じない者として見られています!

スワッシュバッカーの個性は、1月10日(金)0:00から1月13日(月)23:59までの期間限定で販売されます。

1月のクラウンストアに登場するこれらの海賊をテーマにしたアイテムで、タムリエルで最も恐れられる海賊になりましょう!
これらのアイテムを宝箱に追加したい場合は、クラウンストアページから現在購入可能なアイテムの確認をお忘れなく!
また、こちらのページからクラウンを購入することができます。

1月のクラウンストアに登場するアイテムを購入する予定はありますか?Twitterでお知らせください!

最新ニュース