エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

【謹賀新年】2020年もESOをよろしくお願いします!

エルダー・スクロールズ・オンライン 日本語版 運営チームです。
 
2020年、新年あけましておめでとうございます!
 
昨年も変わらぬご愛顧とご支援をいただき誠にありがとうございました。
運営チーム一同、厚くお礼申し上げます。
 
エルダー・スクロールズ・オンライン 日本語版は6月23日で4周年を迎えます。ユーザーの皆さまにご支援頂きながら、2020年もこうして新年のご挨拶ができることを本当に嬉しく思っております。
 
2019年は初の試みとなる一年を通じたドラゴンのストーリーが展開され、大規模なアップデートや、新クラス「ネクロマンサー」等も登場。エルダー・スクロールズ・オンラインの世界が更に広がった一年となりました。
 
2020年は、こちらで既に発表している通り、日本時間1月17日(金)にラスベガスのホテルで「新章」の発表が予定されています。次なる舞台は雪に覆われたスカイリム!ぜひ楽しみにお待ちください!
 
今年も皆さまにエルダー・スクロールズ・オンラインを快適にお楽しみいただけるよう、運営チーム一同尽力して参りますと共に、皆さまにとって素晴らしい一年になるよう、お祈り申し上げます。
 
本年も何卒、エルダー・スクロールズ・オンライン 日本語版をよろしくお願い申し上げます。
 
※この記事のTOP画像とツイッターの画像は、ケイテンさんプレゼンツ「2019 集まれ!日本人プレイヤー!集合写真大撮影会」(2019/12/15)にて、ichicafulさんの撮影した集合写真を使用させて頂きました。
ケイテンさん、ichicafulさん、並びに画像に使用させていただいたユーザーの皆さま、ありがとうございます!

最新ニュース