エルダー・スクロールズ・オンライン ブラックウッド

クラウンストアショーケース:2019/12

12月のクラウンストアに登場する季節感あふれるコスチュームや家具、そして家などの沢山のアイテムでニュー・ライフを祝いましょう。

こちらのページからクラウンを購入することができるので、お見逃しなく。

ESO Plusの特典

すべてのESO Plus会員の皆さまは、毎月限定特典やアイテムのコレクションにアクセスすることができます。
こちらの記事でESO Plusの詳細を確認することができますが、今月のESO Plus限定アイテムはこの記事でもご確認いただけます!

限定無料アイテム

小像:センチラート



センチラート・カジートと、選ばれた戦いの相棒の小像です。

小像:センチラートは、ESO Plus限定特典としてクラウンストアに登場します。
ESO Plusメンバーの皆さまは、12月6日(金)0:00から1月2日(木)23:59までの期間限定で、小像:センチラートを無料で手に入れることができます。

クラウンジェム限定アイテム

インファーニウム・スパイダー



「インファーニウム・フォージの騎乗動物であるスパイダーは珍しく特徴的だ。
このドゥエマー学者の目には、全て同じディープエルフの職人の手で作られたように見える」 —グイレーン・マリリー

インファーニウム・スパイダーは、12月13日(金)0:00から12月16日(月)23:59までの期間限定でクラウンジェム限定アイテムとしてクラウンストアで再販売されます。

コスチューム

帽子

冬のつば広帽パック



冬が到来し、雪の中を駆け巡る季節になりました!
この祝祭バーゲンセットには、冬のコサージュつば広帽、冬の壮麗つば広帽、冬の花冠つば広帽が含まれています。

冬のつば広帽パックは、12月6日(金)0:00から12月9日(月)23:59までの期間限定で再販売されます。
ESO Plusメンバーの皆さまは、冬のつば広帽パックを割引価格で購入可能です。

ニュー・ライフ・フェスティバルの帽子



このニュー・ライフ・フェスティバルの帽子で、新年と太陽神マグナスの帰還を祝いましょう。
青いベルベットの先端にある、弾む毛皮のボールを見れば、あなたがフェスティバルの重要人物だと皆が分かるはずです!

ニュー・ライフ・フェスティバルの帽子は、12月20日(金)0:00から1月2日(木)23:59までの期間限定で再販売されます。

ニュー・ライフのモンク帽



ニュー・ライフを祝う際に派手でけばけばしい衣装が不要だと思っている人のために、この控えめな祭りの帽子を用意しました。
モンクや質素な商人、清貧を誓った聖騎士に似合っています。
ニュー・ライフは誰にでも来ます!

ニュー・ライフのモンク帽は、12月20日(金)0:00から1月2日(木)23:59までの期間限定で再販売されます。

クラフト

モチーフ

クラフトモチーフ:ムーングレイブ神殿



「ニサーズダはすぐに高みを見せましょう。
我らは選ばれし〈貪る者〉に従い、この世界最強の獲物、ドラゴンを手に入れます。
この狩りに備えるため、我らはドラゴンガードに学び、装備もそれによって整えます。」クランマザー・ニサーズダによる布告

クラフトモチーフ:ムーングレイブ神殿は、12月4日(水)からクラウンストアにて購入可能となり、このクラフトモチーフは12月4日(水)からゲーム内で獲得することもできます。
また、ムーングレイブ神殿のモチーフの章はダンジョン「ムーングレイブ神殿」で最終ボスグランドウルフを倒すと一定の確率でドロップします(ベテランハードモードで倒した場合は、確定ドロップします)。

クラフトモチーフ:フロストキャスター



「フロストキャスターの衣服の最も興味深い点は、見慣れない半透明で青と白の物質、「スタルリム」を多用していることだ。
見たことがない、水晶のような鉱物である。
私は手を触れ、こすって叩いて見た。
それは硬く、カットされているが滑らかで、はっきりと冷気を放出していた。」 —アルフィディア・ルプス博士

クラウンクラフトモチーフ:フロストキャスターは、12月24日(火)0:00から1月2日(木)23:59までの期間限定で再販売されます。
ESO Plusメンバーの皆さまは、クラウンクラフトモチーフ:フロストキャスターを割引価格で購入可能です。

スタイル

アイスハート武器パック



このパックには、アンドーンテッドの報酬に相当する、アイスハートのスタイル武器の完全なセットが含まれています。

アイスハート武器パックは、12月24日(火)0:00から1月2日(木)23:59までの期間限定で再販売されます。
ESO Plusメンバーの皆さまは、アイスハート武器パックを割引価格で購入可能です。

この期間中は、ダンジョン「ダイアフロスト砦(ベテラン)」の最終ボスがアイスハートの仮面スタイルページを一定の確率でドロップします。
さらに、赤髭グリリオンから購入可能なアイスハートの肩防具のスタイルページを、グリリオンの謎の貴品箱から一定の確率でドロップされます。

イベント

通貨

イベントチケット



イベント商人の「支配人」から希少な品物を購入するために使用されるチケットです。
どんな品物が購入できるか興味がありますか?ならば、どんな品物があるのか確認するために彼女に話かけましょう!

シングルイベントのチケットは、12月に予定されているニュー・ライフ・フェスティバルの期間中に、クラウンストアで購入可能となります。
今後発表予定のイベントの詳細に関しては、公式サイトをご覧ください!

また、イベントチケットはクラウンストア内で他のプレイヤーにプレゼントすることもできます。

家具

家具パック:大胆なグルメセット



お玉を磨き、この調理がテーマの家具セットで大いなる美食の旅に出かけましょう!
家で料理をする、または、レシピに必要な材料を集めるために国外で狩猟を行うのに関係なく、この料理道具のセットはあなたの英雄的功績に素晴らしい味付けをしてくれることでしょう。

家具パック:大胆なグルメセットは、12月3日(火)0:00から12月5日(木)23:59までの期間限定で再販売されます。
このパックには、料理がテーマとなる家具に加えて、コスチュームや、3つの感情表現、レシピが含まれています。

家具パック:ニュー・ライフ・フェスティバル



ニュー・ライフ・フェスティバルに不可欠な装飾で友人をもてなしましょう。
氷像、若い客向けの一杯に詰まったひしゃく、祝いの席のごちそうを焼く炉、雪だるま3つも完備しています。

家具パック:ニュー・ライフ・フェスティバルは、12月6日(金)0:00から1月2日(木)23:59までの期間限定で再販売されます。
ESO Plusメンバーの皆さまは、家具パック:ニュー・ライフ・フェスティバルを割引価格で購入可能です。

オルゴール「メロディーを溶かす氷」



伝統的なニュー・ライフ・フェスティバルの曲、「メロディーを溶かす氷」が流れるオルゴールです。

オルゴール「メロディーを溶かす氷」は、12月20日(金)0:00から1月2日(木)23:59までの期間限定で販売されます。

魔法のスノーグローブの家



小は大を兼ねます。
このミニチュアのスノーグローブの家は、見た目は狭いですが中は広いのです。
圧縮された不動産ほどお買い得なものはありません!
居心地の良さを強調するかのように、外では美しい雪が延々と優しく降り続いています。
まさに魔法です!

魔法のスノーグローブの家は、12月6日(金)0:00から1月2日(木)23:59までの期間限定で再販売されます。
家具付きと、家具が付いていないバージョンの家を利用することができます。

最高顧問の静養所



元々は最高顧問ヴェルシデュ・シャイエがセンシャルに滞在する際の静養所として建てられたこの邸宅には、客をもてなす広々としたスペースがあります。
テラスがあるエリアにはイオンストーンの穴に水が溜まり、月光の入江から移された発光植物があります。

最高顧問の静養所は、12月20日(金)0:00から1月2日(木)23:59までの期間限定で販売されます。
家具付きと、家具が付いていないバージョンの静養所を利用することができます。

騎乗動物

氷の女王



凍りつくような眼差しと白い息、氷の女王はまるでスカイリムの氷河から掘り出されたかのようです。
正確な起源は不明ですが、元々は冷たい炎の精霊の生息地であるタクバーから来たのではないかと、魔術師ギルドは考えています。

氷の女王は、12月24日(火)0:00から1月2日(木)23:59までの期間限定で再販売されます。
ESO Plusメンバーの皆さまは、氷の女王を割引価格で購入可能です。

ペット

新たなる月のセンチの子



この子は新たなる月の教団に特有の鎧を着けていますが、振る舞いは子猫のようです。
すなわち、頭とざらざらする鎧をあなたの頬にすりつけないように、しつけが必要になります。

新たなる月のセンチの子は、12月3日(火)0:00から12月9日(月)23:59までの期間限定で販売されます。

削除されるクラウンストアアイテム

12月12日(木)23:59に下記のクラウンストアアイテムが削除されます。

クラフトモチーフ

  • クラフトモチーフ:ブラッドフォージスタイル
  • クラフトモチーフ:ドレッドホーンスタイル
  • クラフトモチーフ:牙の巣スタイル
  • クラフトモチーフ:ハンツマンスタイル
  • クラフトモチーフ:スケイルコーラースタイル
  • クラフトモチーフ:銀なる暁スタイル
  • クラフトモチーフ:ウェルキナースタイル


タムリエルの人々と共にニュー・ライフ・フェスティバルを祝い、12月のクラウンストアに登場する、新アイテムや再販売されるアイテムなどで新年をスタイリッシュに迎えましょう。
そして、クラウンストアページから現在購入可能なアイテムの確認をお忘れなくクラウンは、こちらのページから購入することができます。

12月のクラウンストアに登場するアイテムを購入する予定はありますか?Twitterでお知らせください!


最新ニュース