エルダー・スクロールズ・オンライン ハイ・アイル

オルシニウムの祝典イベント期間中に、新しい報酬を獲得しましょう

オルシニウムの祝典イベント期間中に、雪に覆われたロスガーの山に挑み、そのゾーンとメイルストローム・アリーナの報酬を獲得しましょう。

オルシニウムの祝典イベントは8月8日(木)23:00から8月19日(月)22:59(JST)まで開催されます。
この期間中は、セール価格でDLCゲームパック「オルシニウム(Orsinium)」を購入でき、オークの故郷を探索しながら報酬と新しい特典を獲得することができます。

セール価格のDLCゲームパック「オルシニウム(Orsinium)」を入手しましょう

今週の8月8日(木)から、60%の割引が適用されたDLCゲームパック「オルシニウム(Orsinium)」を購入することができます。
DLCゲームパックにはロスガーのゾーンとストーリー、そしてメイルストローム・アリーナとそのストーリーへのアクセス権が含まれます。
さらに、パリア山頂の家(家具付きと家具なしの両方)もセール価格で購入できます!

ESO Plusメンバーの皆さまは、オルシニウムコレクターズセットを60%の割引が適用されたセール価格で購入できます。
このセットには、騎乗動物「ケイブベア」とペット「ケイブベアの子熊」、そしてクラウン経験値の巻物5個に加え、DLCゲームパック「オルシニウム」が含まれます。
これは、ロスガーの危険な草原の冒険へと旅立つにあたって、心強い仲間や装備になること間違いありません!



オルシニウムコレクターズセット

ESO Plusメンバーの皆さまは、マラキャスの家具セット、山頂の王のシルクローブのコスチューム、ペット「クラグローン・ウェルワ」を特別価格で購入することもできます。

これらの割引期間は、イベントが開催される8月8日から8月19日までとなりますので、お見逃しなく!

新しい報酬を獲得しましょう

イベント期間中に、ロスガーへ冒険に出ると下記のボーナス報酬を獲得できます。

  • クラフト材料入手が2倍
    • 宝飾品の貴金層は含まれますが、調査報告からの収穫リソースは含まれません。
  • 難易度ベテランとノーマルの両方で、メイルストローム・アリーナの宝箱から獲得できる報酬が2倍
    • これには、変性クリスタルとメイストロームの武器も含まれています!
  • ロスガーのデイリークエストを完了することで獲得できる報酬箱が2倍

  • さらに、このイベントに新しい限定特典として、メイルストロームの武器スタイルとオルシニウムの家具を追加しました。

    メイルストロームの武器スタイル

    イベントを通して、メイルストローム・アリーナを完了すると、メイルストロームの武器スタイルのページを獲得できるチャンスがあります。
    難易度ベテランでアリーナを完了すると必ず1つ獲得することができます。
    このESOの最も困難なソロチャレンジをまだ達成していない皆さまは、ぜひご参加ください。
    メイルストロームの武器の報酬が2倍になる、この絶好の機会をお見逃しなく!



    メイルストロームの武器スタイルを獲得しましょう!

    アリーナを達成すると獲得できるページはアイテムと交換したり、売却することができます。
    また、支配人はアカウントバウンドページもストックしており、それぞれのページは、イベントチケット5枚で入手することもできます。

    オルシニウムの家具

    このイベントに限り、オークをテーマにした選りすぐりの家具(注意:レシピではありません)が支配人から入手できます。
    それぞれのアイテムは、イベントチケット1枚、または2枚で購入することができます。

    イベントチケットを獲得しましょう

    オルシニウムの祝典イベント期間中も、イベントチケットを獲得するチャンスがあります。
    イベントの期間中に下記のアクティビティを完了すると、イベントチケットを獲得することができます。

  • ロスガーの洞窟デイリーを完了すると、イベントチケットを2枚獲得できます。

  • または

  • ロスガーのワールドボスのデイリーを完了すると、イベントチケットを2枚獲得できます。

  • 1日に獲得できるイベントチケットの数は2枚までなので、どのように両方のチケットを入手するかは皆さま次第です!
    このイベント期間中に獲得できるイベントチケットの枚数は、最大24枚です。

    このイベントは、皆さまがオニキスの開花のベリーを支配人からイベントチケット10枚で獲得できる最初のチャンスでもあります。
    これらのベリーを、他の第3四半期のイベント(未発表の物も含めて)で獲得した3つのベリーと組み合わせると、新生インドリクを神秘的なオニキス・インドリクへ進化させることができます。



    この騎乗動物をアンロックするための、次のベリーのセットを獲得しましょう!

    これまで通り、最後のイベントのベリー(オニキスの発芽のベリー)に加え、支配人から4つすべての種類のインドリクの羽根を、それぞれイベントチケット10枚で購入することができます。
    また、イベントチケットはゲーム内クラウンストアで購入することも可能です。

    オークの故郷へ帰省しましょう

    オルシニウムの祝典イベント開催に伴い、今こそロスガーの王国と、古のオークの故郷に向けた冒険に再出発する絶好の機会です。
    ESOファンもお気に入りのこのゾーンとストーリーをまだ体験していない皆さまは、DLCゲームパック「オルシニウム(Orsinium)」とコレクターズセット(ESO Plusメンバー限定)を、クラウンストアにて素晴らしい価格で購入できることも、お忘れなく!

    戦争で荒れ果てたこの古代の土地に戻る準備はできていますか?Twitterでお知らせください!

    最新ニュース