エルダー・スクロールズ・オンライン ファイアソング

The Elder Scrolls 25周年 & ESO 5周年記念セール

エルダー・スクロールズ・オンライン 日本語版 運営チームです。

The Elder Scrollsが登場してから25年という月日が経ちました。
エルスウェアにドラゴンを解き放ち、ESOのゲーム内ストアでアイテムを購入したり、無料ゲームプレイイベントに参加して、この大きな節目をエルダー・スクロールズ・オンラインで一緒にお祝いしましょう!

The Elder Scrollsが25周年を迎えます!


1994年に『The Elder Scrolls: Arena』が登場してから25年が経ちます。
我々ESOチームは、このエルダー・スクロールズ・オンラインの大きな節目をお祝いすることができ大変嬉しく思います。
エルスウェアのプロローグでカジートの故郷から旅を始めたり、ESOのベースゲームとサマーセットをセール価格で購入したり、無料トライアルに参加したりして、この素晴らしい記念の年をお祝いしましょう。
25周年イベントに関する全ての詳細を下記にてご紹介します!


エルスウェアのプロローグでドラゴンを解き放ちましょう。


DLCゲームパック「憤怒の石(Wrathstone)」で、2種類の高難易度ダンジョンと、2つに割れた憤怒の石の両方を獲得する、ドラゴンのシーズンの冒険を始めましょう。
エルスウェアのプロローグはまもなくプレイ可能になります。
憤怒の石の真の使用目的を明らかにし、エルスウェアの映画のような予告動画でお見せしたように、エルスウェアの誰も予測していないカジートの上空にドラゴンを解き放ちましょう。


エルスウェアのプロローグでホール・オブ・コロッサスを探索しましょう。


プロローグは、エルダー・スクロールズ・オンラインのベースゲームにすでに含まれているので、プロローグの一部のストーリーをプレイするために、DLCゲームパック「憤怒の石(Wrathstone)」またはエルダー・スクロールズ・オンライン:エルスウェア(Elsweyr)の早期購入をする必要はありません。

2種類の方法で新しい冒険を開始することができます。

  1. 無料のクラウンストアスタータークエストアイテム「封印された帝国の召喚状」を獲得し、所持品から使用しましょう
    1. 獲得したアイテムは、スタータークエストの項目から見つけることができます。
  2. 同盟国の最初の主要都市を冒険し、支配人のテントの近くにいる帝都の使者 「アナイス・ダヴォー」を探しましょう
    1. アルドメリのプレイヤーは、バルケルガードの北の門でアナイス・ダヴォーを見つけることができます。
    2. ダガーフォールのプレイヤーは、東にあるダガーフォールの港の近くでアナイス・ダヴォーを見つけることができます。
    3. エボンハートのプレイヤーは、東の門の近くにあるダボンズ・ウォッチでアナイス・ダヴォーを見つけることができます。

プロローグを全て完了すると、ミニドラゴンの精霊の群れを召喚することができる、竜の飛翔の幻影石の記念品を獲得することができます。

ドラゴンに対抗するためのカジートの努力に協力し続けたければ、グラーウッドのエルスウェアへの入り口付近にアブナー・サルンのキャンプを張っている、ザハリからデイリークエストを受けましょう。
毎日、彼女から受け取ったクエストを全て行うと、北エルスウェア防衛軍から宝の山を毎日報酬として受け取ることができます。
これらの報酬には、感情表現「グアルの踏みつけ」を獲得するためのルーンボックスの欠片が含まれていることがあります!


ドラゴンの精霊を召喚しましょう!


無料ゲームプレイをしましょう。


3月28日(木)から4月3日(水)※米国時間 までのイベント期間中は、エルダー・スクロールズ・オンラインを無料でプレイすることが可能です。

無料ゲームプレイイベントはベースゲームにすでに含まれているため、無料ゲームをするプレイヤーの皆さまは、エルスウェアのプロローグクエストに挑戦したり、エルダー・スクロールズ・オンライン:エルスウェア(Elsweyr)(現在、早期購入可能)にて、最終的にはカジートの故郷へと皆さまを導く冒険を始めることができます。

この無料ゲームプレイイベントでは、ESOベースゲームへのアクセスに加え、タムリエルとダークエルフの故郷の島を探検することもできる、モロウウィンドゾーンへアクセスすることも可能です。


ダークエルフの故郷に訪れましょう


セール中のESOのコンテンツを手に入れましょう。


無料ゲームプレイイベントとプロローグクエストに加え、エルダー・スクロールズ・オンライン日本語版、サマーセット アップグレード通常版、サマーセット アップグレードコレクターズ版(全てダウンロード版)がDMMでセールを実施します。
ストアを訪れて確認してください。
商品によってセールの終了日が異なるためご注意ください。

  • サマーセット アップグレード通常版/コレクターズ版:3月26日(火)12:00 から4月2日(火)23:59まで購入可能です。
  • エルダー・スクロールズ・オンライン 日本語版:3月26日(火)12:00 から4月9日(火)23:59まで購入可能です。


エルダー・スクロールズをお祝いしましょう。


ESOチームは、The Elder Scrollsの大きな節目をお祝いし、タムリエルの新しくワクワクさせるような冒険に皆さまをご招待することができ大変嬉しく思います。
今まで一度もESOをプレイしたことがない人は、無料ゲームプレイイベントでタムリエルの第二章を体験し、ESOの世界を探索する良い機会です。

6月4日に登場するエルダー・スクロールズ・オンライン:エルスウェア(Elsweyr)を事前購入することで、エルスウェアのプロローグクエストから始めた冒険を継続することができることをお忘れなく!ドラゴンのシーズンがどんどん盛り上がりつつあります!



最新ニュース