エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

ESO コミュニティガイド:憤怒の石(Warthstone)特別編

エルダー・スクロールズ・オンライン 日本語版 運営チームです。

今回ご紹介するコミュニティガイドを見て、DLCパック「憤怒の石(Warthstone)」と第21弾アップデートをプレイする準備をしましょう!

エルダー・スクロールズ・オンラインの最新の冒険とアップデートを最大限楽しもうと思っている皆様のために、ESOのコミュニティは、DLC「憤怒の石(Warthstone)」がテーマとなる素晴らしいガイドを続々と制作しています。
今回ご紹介する多数のガイドは、英語版パブリックテストサーバーから収集した情報を元に制作しているため、今後のアップデートにていくつかのコンテンツが変更される可能性があるためご注意ください。

初心者向けのガイド

Dottz Gaming:ゾーンガイドとギルド商人の改善

Dottzがアップデート第21弾で登場した、ESOライフを改善する大きな2つの特徴と、どのようにこれが機能するのかご紹介します。



YouTube][ウェブサイト


MMO Bits:エリンヒルのプライベートアリーナハウスのプレビューとガイド

Xam Xamがアップデート第21弾で登場した新しい家とそのユニーク(かつ危険!)な特徴をお見せします。


ウェブサイト


Kristofer ESO:戦闘メカニクスを習得できる3つの簡単な方法~「憤怒の石」編~

この初心者向けのガイドでは、Kristoferが、PvPで簡単かつすぐに役立つ3つの秘訣を教えてくれます。



YouTube


上級者向けのガイド

Alcast:フロストヴォルト攻略

「憤怒の石」で登場する挑戦的な新しいダンジョンの1つ、フロストヴォルトをどのようにして攻略するのか、Alcastの攻略ページを見て学びましょう。


ウェブサイト][YouTube


Fextralife:氷の召喚士セットのビルドガイド

Fextralifeが、「憤怒の石」のダンジョンで獲得することが可能な強力な新しいアイテムセットについて考察していきます。



ウェブサイト][YouTube


Sherman’s Gaming:DLC「憤怒の石」の凍った監視人セット

憤怒の石で登場するのもう1つのより興味深い新しいアイテムセットに関して、Sherman’s Gamingが分析したことを見て行きましょう。



YouTube


ビルド

Masel:属性の猛攻:マジカ特化のドラゴンナイトをアタッカーとして活かす方法

Maselが、「憤怒の石」とアップデート第21弾のために強化したマジカ特化型ドラゴンナイトのビルドをご紹介します。



YouTube


Fear Turbo:「憤怒の石」広範囲スタミナナイトブレイド

高いダメージ力を誇る広範囲ビルドで、スタミナ特化型ブレイドを難易度ベテランの試練とハードモードで活用しましょう。
詳細は、こちらでご確認いただけます。



ウェブサイト][YouTube


Arzyel Gaming:PvE用マジカ特化型ウォーデンのビルド「氷の魔術師」

この検証段階のPvEビルドを使用して、氷の魔法を詠唱し、戦いの主導権を握りましょう。



YouTube


Avandi:「光の名誉」MagplarのPvPゲームプレイとビルド

マジカ特化テンプラー用の強力なビルドを探しているのなら、Avandiが紹介するビルドを活用してみましょう。



YouTube


以上となります!
上記のコンテンツを制作したコミュニティの皆さま、ありがとうございました。
ESOコミュニティが楽しめそうな新しいガイドを見たり、制作したことがありますか?Twitterでお知らせください!

DLCゲームパック「憤怒の石(Warthstone)」は現在購入可能です。


最新ニュース