エルダー・スクロールズ・オンライン ブラックウッド

2019年のゲーム内イベントで新生インドリクを進化させ、新しいインドリクを手に入れよう!

今年のゲーム内イベントに参加することによって、どのように騎乗動物「新生インドリク」を変身させるのかをご紹介します。

昨年の魔女祭りの期間中にインドリクの羽根とイベントチケットを追加し、ゲーム内イベントに参加することで騎乗動物「新生インドリク」を獲得できるようになりました。
まもなく、「インドリク・ベリー」と呼ばれる新しいアップグレードのかけらを使用して、騎乗動物「新生インドリク」をそれぞれ外見が異なるバージョンに変身させることができるようになります。

進化したインドリク

新生インドリクを進化させる方法は下記の通りです:

  1. 特定のゲーム内イベント(下記参照)期間中に、そのイベントの特定のアクティビティに参加してイベントチケットを集めましょう。
    • 第1四半期の後半に、クラウンストアにもイベントチケットを追加する予定です。
  2. イベントチケットを10枚集め、グレナンブラのダガーフォール、ストンフォールのダボンズ・ウォッチ、オーリドンのバルケルガードで、支配人として知られているイベント商人からインドリク・ベリーを購入するために、イベントチケットを使用しましょう。
  3. 第1四半期のユニークなイベント毎に、支配人から新しいインドリク・ベリーを購入できるチャンスがあります。
    • 年央の騒乱(1月開催!) :ドーンウッドの開花のベリー
    • モロウウィンドの祝典 :ドーンウッドの発芽のベリー
    • 盗賊ギルド&闇の一党の祝典 :ドーンウッドの成長のベリー
    • 道化師祭り:ドーンウッドの成熟のベリー
    • 支配人には各イベント期間中のみ会うことができます。
  4. 4つのユニークなインドリク・ベリーをすべて手に入れたら、いずれかのベリーを使用して騎乗動物「新生インドリク」を進化させると、コレクションUIには進化した新しいインドリクが追加されています!

4つのインドリク・ベリーで新生インドリクを進化させましょう

2019年の第1四半期のイベント(1月~3月)に登場する最初のインドリク・ベリーでは、今所持している新生インドリクを「ドーンウッド・インドリク」に進化させることができます!

2018年の第4四半期イベントで登場したインドリクの羽根のように、支配人は第1四半期のそれぞれの新しいイベントの開始時に、ドーンウッド・インドリクに進化させるために、新しいインドリク・ベリーと、第1四半期のイベント中に今までに登場したインドリク・ベリーを仕入れます。
また、支配人は2019年の間、新しい新生インドリクを召喚するために必要なインドリクの羽根4つすべてを仕入れ続けます。
つまり、インドリクを進化させるために十分なベリーを獲得できるだけでなく、将来的に別の種類のインドリクに進化させるために、新しい新生インドリクを手に入れる準備をすぐに始めることができるということです。


ドーンウッド・インドリク

第1四半期のドーンウッド・インドリクを初めとし、今年の四半期毎に異なるセットのベリーが登場するため、所持している新生インドリクは異なる進化を遂げることができます。
今後、四半期毎のイベントの詳細とインドリクの進化についてご紹介していきます。
四半期毎に集められるインドリク・ベリーは、その四半期の間でのみ入手可能なことにご注意ください。
次の四半期に切り替わると、前のインドリク・ベリーが再登場することはありません。
つまり、インドリクを特定の進化形態にするためには、その四半期が唯一のチャンスとなるのです。

全種類手に入れよう!

今後のゲーム内イベントに新しいアップグレードのかけらが追加されることにより、あなたの新生インドリクをカラフルな新しい形態に変身させることができます。
あなただけの新しい騎乗動物へ変身させる準備はできていますか?
または、将来の進化のためにインドリクの羽根を蓄えておく予定ですか?
Twitterでお知らせください。


最新ニュース