エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

アンドーンテッドの祝典イベントに参加して、 ボーナスを獲得しましょう

アンドーンテッドの祝典イベント期間中に、タムリエルのダンジョンをクリアしてボーナスを獲得しましょう。
多くのイベントチケットを獲得する方法も含め、イベントへの参加に必要な情報をご紹介します!

我ら、アンドーンテッド!

アンドーンテッドの祝典イベントは11月30日(金)0:00から、12月5日(水)23:59まで開催されます。
イベント期間中に、ダンジョンファインダー(難易度問わず)でランダムダンジョンをクリアし、各キャラクターにつき1日1個受け取ることが可能な、ミステリー報酬箱を獲得しましょう。

ミステリー報酬箱には、スタイルページ、コスチューム、ペット、騎乗動物、(稀に)家などの便利なアイテムやコレクションが含まれています。

騎乗動物「フロストベイン・サーベルキャット」&家「大トパルの隠れ家」

幸運に恵まれると、一度に130頭以上の騎乗動物を獲得することができます!
この大当たりには、前回のクラウンク木枠箱シーズンの騎乗動物も含まれています。

騎乗動物「ドワーフ・ホース」&騎乗動物「ホロウジャックのデイドラ骨ウルフ」(賞品として獲得可能)

参加方法は下記となります:

  1. グループ&アクティビティ検索を選択します。
  2. ダンジョンファインダーを選択します。
  3. 難易度ノーマル、または難易度ベテランのダンジョンを選択します。
  4. 自分の役割(DPS、回復役、タンク)を選択し、順番待ちをします。

ミステリー報酬箱を獲得するには、ダンジョン内の最終ボスを倒し、ダンジョンをクリアする必要があります。

注意:ミステリー報酬箱は、デイリーランダムダンジョンの報酬として獲得可能です。
一度キャラクターの1人がデイリーダンジョンをクリアし報酬を獲得すると、20時間(通常のデイリーダンジョンのクールダウン)経つまで、同じキャラクターで追加の報酬を獲得することはできません。

イベントチケット

アンドーンテッド記念イベント期間中は、追加でイベントチケットを獲得することができ、騎乗動物「新生インドリク」を召喚するために必要な、4種類のインドリクの羽根のうち3種類目の羽根を入手することができます。
このイベントの羽根は、オニキス・インドリクの羽根といいます。

イベント期間中にイベントチケットを獲得するには、ダンジョン内の最終ボスを倒し、ダンジョンをクリアする必要があります。
ボスがドロップする通常の報酬に加えて、3つのイベントチケットを獲得できます。
各アカウントにつき1日3つのチケットのみ獲得でき、毎日15:00にリセットされます。


インドリク騎乗動物を獲得しましょう!

10枚のイベントチケットを獲得すると、(グレナンブラのダガーフォール、ストンフォールのダボンズ・ウォッチ、オーリドンのバルケルガードの特別なブースにいる)支配人に、オニキス・インドリクの羽根と交換してもらうことができます。
新生インドリク騎乗動物の獲得についてのさらなる情報は、こちらの記事をご確認ください。

冒険の準備をしましょう!

パーティーと物資を準備し、アンドーンテッドの祝典イベントに参加しましょう。
タムリエルのダンジョンには危険がいっぱいですが、4名のプレイヤーで挑むチャレンジに参加して獲得できる報酬はとても価値があります。
アンドーンテッドの祝典イベントが楽しみか、Twitterでお聞かせください!

アンドーンテッドの祝典イベントは11月30日(金)0:00から、12月5日(水)23:59まで開催されます。



最新ニュース