エルダー・スクロールズ・オンライン ブラックウッド

クリエイティブディレクター Rich Lambert からの手紙

サマーセットがついに登場しました!
ZeniMax Online StudiosのクリエイティブディレクターであるRich Lambertがエルダー・スクロールズ・オンラインのコミュニティにあてた手紙をご紹介します!

エルダー・スクロールズ・オンラインの最新章であるサマーセットへようこそ!
サマーセット諸島は今まで皆さまがタムリエルで訪れた場所とは異なります。
見るもの感じるもの…ESOで今まで経験してきたこととは全く違うのです。
チーム一丸となってハイエルフのいにしえの故郷に命を吹き込み、プレイヤーの皆さまがこの場所を冒険することをチーム一同楽しみにしています。
私個人の意見としては、ストーリー、戦闘、ワールド内の構造物、グラフィックすべてが高いレベルに到達し、今現在、私たちにとっての最高のコンテンツだと言えます。
最終的なVOのゲームをまだプレイしていないため、遂に私自身が実際にゲームをプレイできることを個人的にとても楽しみにしています!

いつものように、すべてのプレイヤーの皆さま、そして素晴らしいESOコミュニティに感謝の意をお伝えしたいと思います。
皆さまの存在こそが、私たちがESOを作り上げる理由です。
私たちのゲームに対する皆さまの情熱や愛は比類なきものであり、ZOSにいる全員が皆様の情熱などに感嘆し謙虚な気持ちになるのです。
私たちのコミュニティはゲーム業界においても最高のコミュニティの1つであり、その事実は私たちにとって非常に誇り高いものです。

しかし、サマーセットで終わりではありません!
私達にはESOで行う計画が沢山あるのです。
今年、新たに2つのDLCがリリースされ、来年以降、より多くの刺激的な冒険が登場します。
数日内に、BE3で次の2つのDLCについて告知されることとなります。
お楽しみに!

サマーセットでお会いしましょう!

Richより

エルダー・スクロールズ・オンライン:サマーセット(Summerset)はPC/Macのプラットフォームで好評発売中です。



最新ニュース