エルダー・スクロールズ・オンライン ブラックウッド

クラウンストアショーケース : 2018/6

6月にクラウンストアに追加される多種多様な新しいスタイルや家具、装飾品を用いてデイドラに対する忠誠を示しましょう。
今回は、今月追加されるすべてのアイテムをご紹介します。
6月にゲーム内に登場するアイテムや、今後のクラウンストアショーケースの記事をお見逃しなく!


こちらのページにて、クラウンを購入することが可能です。
アップデート第18弾ではクラウンストアアイテムをギフトとして送ることができるようになります。
クラウンストアからのギフト送信の詳細はこちらの記事からご覧ください。


装飾品

蛮族戦士のパック

蛮族戦士のパックには、 戦士のトップノット、髭、戦化粧、リング、革鉢巻きを含む蛮族のセットが含まれています。
下がれ、文明に侵された軟弱者!
獰猛な蛮族の戦士のお通りだ!

蛮族戦士のパックは6月7日(木)23:00から販売開始となります。


コスチューム

オーロランの騎士

オーロランは模範的な人間型のデイドラで、無限の活力の淑女、メリディアに対して主に仕えています。
その防具は通常黄金を基調としていますが、「彩られた部屋」から来ている以上、どんな色も取り得ます。

オーロラン騎士の衣装は6月5日(火)23:00から販売開始となります。


生皮のリフテンのジャーキン

「リフテンの夏は短いが、夏がようやく来るとノルドは両手を広げて迎える。
生皮のレースをあしらった、この模様入りの袖なしジャーキン以上の服があるだろうか?」と、仕立屋従士のジョルクは語っています。

生皮のリフテンのジャーキンは6月7日(木)23:00から販売開始となります。


クラフト

牙の巣のクラフトモチーフ

牙の巣のクラフトモチーフはもちろん、リスタイルについても学ぶことができます。
「死霊術という魔法の分野はあまりにも長く、召喚術の単なる一区分として軽視されてきた。
さらにひどい場合は、ただ「邪悪」だという理由で完全に否定されてきた。
そのことは今変革をとげる!」ー 黒のオリン

牙の巣のクラフトモチーフは6月27日(水)23:00から販売開始となります。
また、ゲーム内アクティビティ検索を通してダンジョン「牙の巣」を完了することでも、このクラフトモチーフを獲得することができます。


スケイルコーラーのクラフトモチーフ

スケイルコーラーのクラフトモチーフはもちろん、リスタイルについても学ぶことができます。
「裏切りのドラゴンプリーストであるザーンの信者たちは、ドラゴンの鱗に似せて鋳造した金属や、ドラゴンの骨に似せて作られた骨型で作ったスケイルコーラーの装備を身につけていた。」ージョルバルド・ダヴォー

スケイルコーラーのクラフトモチーフは6月27日(水)23:00から販売開始となります。
また、ゲーム内アクティビティ検索を通してダンジョン「スケイルコーラー」を完了することでも、このクラフトモチーフを獲得することができます。


ツァエシのクラフトモチーフ

このモチーフを使用してツァエシスタイルのアイテムをクラフトしましょう。
「子孫以外に多くは伝わっていないが、これは我々が歩む職人の道の特徴によるものではない。」
「蛇の職人の道を進みたいと望むなら、ここで鎧職人を目指すと良い。」ーキアサ・ヴェーダ

ツァエシのクラフトモチーフは6月28日(木)23:00から7月2日(月)22:59までの期間限定販売です。


DLC

DLC「モロウウィンド(Morrowind)」

モロウウィンドは破壊の危機にあり、危険なデイドラの脅威から救えるのはあなただけです。
ヴァーデンフェル島の秘密を探り出し、ダークエルフを助けてヴィベク・シティを破壊しようとする隕石を止めましょう。

DLC「モロウウィンド(Morrowind)」は6月5日(火)23:00から販売開始となります。


家具

メファーラの食糧庫の家具パック

この家具はメファーラの信者から入手したか、スパイラル・スケインの奇妙な環境を模倣したものです。
取りつかれたような気配を持つ網の紡ぎ手の領域に適応しましょう。

メファーラの食糧庫の家具パックは6月7日(木)23:00から6月11日(月)22:59までの期間限定販売です。


騎乗動物

オーロランの軍馬

メリディアのオーロランの騎士がタムリエルに姿を現し、騎乗動物を必要とする時、騎士はデイドラの軍馬を「彩られた部屋」から即座に呼び出すことができます。
興味深いことに、騎士がオブリビオンへと消えても、騎乗動物が残ることがあります。

オーロランの軍馬は6月5日(火)23:00から販売開始となります。


ナイトメア・センチの王

ナイトメアの群れを率いるこの漆黒のセンチタイガーは手足が燃え盛り、顔から炎を噴き出しています。
これはメエルーンズ・デイゴンの仕業だと噂されています。
真偽のほどはご自身で判断を!

ナイトメア・センチの王は6月14日(木)23:00より6月18日(月)22:59までの期間限定販売です。


ペット

コーラル・マッドクラブ

サマーセット諸島原産の派手なコーラル・マッドクラブは背中が発達しており、鋏も面白いほど大きなサイズになっていますが、驚くほど機能的です。
なでた後は、指の数を数えておきましょう。

コーラル・マッドクラブは6月5日(火)23:00から販売開始となります。


ナイトメア・センチの子

燃え上がる手足と炎の目を持っていても、漆黒のセンチタイガーの子は愛らしい。
決して目覚めたくない、悪夢のようなものかもしれません!
よい夢を…。

ナイトメア・センチの子は6月14日(木)23:00より6月18日(月)22:59までの期間限定販売です。


アップグレード

アカウント

モロウウィンドのコレクターズパック

モロウウィンドデジタルコレクターエディションのボーナスコンテンツと、モロウウィンドの予約特典デジタルアイテムが全て含まれています。
モロウウィンドDLCは含まれません。

モロウウィンドのコレクターズパックは6月5日(火)23:00から販売開始となります。


クラス

クラス「ウォーデン」

キャラクター作成のため、クラス「ウォーデン」をアンロックしましょう。

ウォーデンは緑の守護者にして語り部であり、その自然の物語は魔法の現実となるのです。
彼らは敵に氷結の魔法を唱え、動物を召喚して支援させることができます。

クラス「ウォーデン」は6月5日(火)23:00から販売開始となります。


デイドラは気まぐれの達人ではありますが、彼らの目的と一致した時、彼らは強力な仲間にもなり得るのです。
今月のクラウンストアにアイテムが登場したら、デイドラをモチーフにしたアイテムなどを確認し、この干渉的な神々にあなたの敬意を示しましょう。
また、 こちらのページからクラウンを購入することができます。

6月にゲーム内クラウンストアに登場するアイテムを購入する予定ですか?
Twitterでお知らせください!

最新ニュース