エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

10周年記念スポットライトースリを働いてDLC「盗賊ギルド」などを無料で手に入れよう

新たな10周年記念プロモーション期間中は、タムリエルでもっとも手癖が悪い人だけがDLC「盗賊ギルド」や特別な騎乗動物などを無料で獲得できます!

集え、タムリエルの盗賊たち

盗賊ギルド10周年記念スポットライトは、現在開催中の10周年記念の一環として、今週4月15日(月)から2024年4月29日(月)(いずれも北米時間)まで開催されます。法に従わない生き方が性に合う冒険者は、この期間にアウトローらしく振舞うことで追加で報酬やアイテムを獲得することができます。

こちらのイベントはゲーム中で実績「スリ師」を獲得すると(またはすでに獲得した方を対象に)、ゲーム内のクラウンストアからDLC「盗賊ギルド」の完全版を無料で入手できます。実績「スリ師」を獲得するのは赤ちゃんからスイートロールを盗むのと同じくらい簡単! タムリエルの市民からスリをすればいいだけです。すでに熟練の追いはぎとして暗躍しているなら、「スリ師」だけでなく、ゲーム内の実績メニュー上で名称が変わる他の関連実績を持っているかもしれません。実績「財布泥棒」や「非凡なコソ泥」を持っている方でも、同じようにDLC「盗賊ギルド」を無料で手に入れることができるのでご安心ください。


スリを働いてDLCを解除しよう!

DLC「盗賊ギルド」を手に入れるとゾーン「ヒューズベイン」、盗賊ギルドの組織とストーリーへのアクセス、そして盗賊ギルドのスキルラインが解除され、法を出し抜く技術を身に着けやすくなります。

また、DLC「盗賊ギルド」の所有者は実績「ヒューズベインの洞窟探検家」を解除することで、ゲーム内のクラウンストアから騎乗動物「トレジャーハンターの馬」を無料で手に入れることが可能です。ヒューズベインのゾーン内の2つの探索可能な洞窟にいるボスを倒すことで実績を解除できます。


騎乗動物「トレジャーハンターの馬」

富を手にしよう

プロモーション期間中(4月15日~4月29日(いずれも北米時間))、一部のデイリーおよびウィークリーのエンデバーにおいて盗賊ギルドと闇の一党に関連するチャレンジが実施されます。例えば、スリやピッキングを要求したり、毒を使用したり悲痛の短剣で敵を倒したりすることを目標とするデイリーのエンデバーが登場するかもしれません。これらのテーマに沿ったエンデバーはいつもより報酬が多めに設定されているので、なるべく挑戦しましょう!

「闇の一党」の割引!

DLC「闇の一党」を所有していない、またはアクセス権を持っていないけどボーナスのエンデバーを楽しみたいという方は、プロモーション期間中にクラウンストアにて20%オフでDLCを購入できます。


超お得な割引… 絶対に損はさせません!

DLC「闇の一党」はゾーン「ゴールドコースト」、闇の一党の組織とストーリーへのアクセス権、そしてアビリティ「悲痛の短剣」と闇の一党のスキルラインの両方が解除されます。最強のアサシンを目指す者に最適なコンテンツが厳選されています!

犯罪は報われる

盗賊ギルド10周年記念スポットライトの期間中は、ちょこっとスリを働くだけで無法者としてタムリエルを旅することができる貴重なチャンスです。これを機に、この期間中に大胆に強盗をしてみませんか? 10周年記念スポットライトは4月15日から4月29日(いずれも北米時間)までの期間限定なので、このチャンスをお見逃しなく!盗賊ギルドに入っていますか、それともこれから入りますか?

最新ニュース